アニメ版艦これのまとめ 主人公吹雪たちと深海棲艦 ケッコンや改二などの要素

アニメ 艦これ

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「現代の戦争ではかなりの規模で戦っていることを知っているので、いずれの側にとっても経済的利益は得られません。勝つか失っても、無駄と破壊以外何もありません」-レスター・B.ピアソン

艦隊これくしょんは最終的に結論に達した。
赤城の戦闘に対する不安は、操業までの比較的緩やかな期間によって相殺されるが、戦闘が始まると、異常に強力な深海棲艦、大和の遅れは悪夢のようにリアルになっている。
少数派は、長門自身が争いに加わって、少女たちは提督が生きていることをよく知っている。
しかし、その優れた精神でさえ、敵との無数の戦いに肩をすくめる。
深海棲艦の支持勢力を倒すためには、寛容と固い決意が必要。
最終エピソードは以前は非常に軽いものであったシリーズの中ではっきりとはずれているように見える。
そして、それはそのままで、運命の哲学的議論には適していない。
しかし、これはまだ終わっていないシリーズ。
将来(おそらく今から1年)どこかにリリースする予定の第2シーズンがある。

考慮すべき1つの質問は、艦隊これくしょんのアニメーション化された適応が視聴者に少なくともゲームの試行を検討させるのに十分であるかどうかだ。
この試みを放棄するようなゲームの側面があったが、それはここでもそこにもない。
ポイントは、ガールズ・アンド・パンツァーが鎧戦について私を興奮させることができたということ。
アニメ艦隊これくしょんはこれを成功させたか?答えは「いいえ」。
アニメだけから、艦娘と深海棲艦とのシンプルな世界が提示されている。
私は、アニメを通して異なる船が何であるかという大まかな考えを持っているが、これはアニメの貢献の程度。
この範囲内でさえ、キャラクターは、吹雪の成長を支える役割よりも、あの人達の独特な性格のために覚えやすかった。
アニメの主人公であるにもかかわらず、他アニメの主人公たち(ガールズアンドパンツァーの西住みほ、ストライクウィッチーズの宮藤芳佳、ろこどるの宇佐美奈々子など)の性癖を表現するのではなく、彼女を彼女の前の人と区別するだろう。
その結果、キャラクターの一部を紹介することを超えて、艦隊これくしょんのアニメーション化された適応は、ゲームへの興味を高めるのに特に成功するとは言えない。
スクリーンショットと解説


私は最終的に艦隊これくしょんのフィニッシュラインを横断してしまった。
この記事の最初の画像の一部は、重火器を吹く吹雪を扱っていて、一部のファンがシリーズ全体についてどのように感じているかについてのいくつかの視覚的なイメージを提供している。


エピソード10の多くは、吹雪が艦娘として改善するという自らの決意によって彼女の手のひらを手に入れているのを見ている。
睦月は、吹雪のために奮闘する。
推測によれば、最終四半期は事態を深刻化させようとしたが、これまで述べたように、事態が深刻な場合にはうまくいかない可能性のあるシリーズだった。

 
これは課金に対して十分な議論ではなかった。私は、何が私の考えを生み出すのかを正当化することなく、"無駄な可能性"という言葉を捨てるつもりはない。

私はずっと前に、ゲーム内で利点をもたらすと考えられる艦これの"ケッコン"システムについて知っていた。
実践的な観点から(太平洋戦争が実際にどのように行われたか)、キャリアとの結婚が最も有用であろう。
太平洋戦争は空母によって決定された。

艦これは、12のエピソードを使って、寛容の世界を構築することで、ゲームとアニメとの差別化を図ったかもしれないと考えている。

私は艦隊これくしょんについて、「無駄な潜在的な」という言い回しを捨てて、それを妥当なものにすることなく、かなりの数の議論に気付いている。
この世界建築は、その人物への愛着を促進し、深海棲の世界のは、12のエピソードの空間内で完全に探検されるために、ある側面に焦点を当てる必要があるだろう。

 

私は、吹雪のアップグレードが1つの層の価値を与えるようにしか見えなかったときには、確かに失望したが、夕立は完全な改二を手に入れたようだ。
変化は非常に微妙で、優れた武器が含まれているかもしれない。
メタユーモアでは、吹雪自身の外観や資産の変化が少ないことに失望している。


艦隊これくしょんはユーモアに敏感な瞬間があって、赤城は運命を乗り越えようという感じの言葉に触れ始めると、あまりにも遅くて遅すぎる少女たちの体重を遠ざける試みのように感じる。
「みなを守る」ことを目標にしているが、今のところ「誰も」が決して見えない。




史実では艦隊を分散させ、アメリカの飛行場を攻撃し、米国艦隊を捕まえるための欺瞞を採用することを意図していた。
しかし、計画では、2人の運航隊員と海軍兵士コードがクラックされたと仮定して、アメリカ人がヨークタウンを修復したという事実は説明していなかった。


ミッドウェーの戦い自体は、アメリカの軍隊が日本の護衛隊に対して軽い攻撃を開始し、日本軍がミッドウェイ飛行場をうまく爆撃しなかったために始まった。
ダグラスTBDデヴァストレージグループも発足し、完全に排除され、損害は発生しなかったが、日本軍の補給と再武装能力が遅れ、航空会社の飛行デッキに弾薬が残ってしまった。
これは、日本軍キャリアを無駄にし、残りの戦争のためにIJNの空力を投下する能力を損なう、無慈悲なダイバー爆撃機に脆弱になった。


艦娘は運命の中で同じ運命に陥っていなかった。
彼女の運営能力を失うにもかかわらず、赤城は吹雪のタイムショットで救われ、加賀は彼女に弓矢を貸してくれる。


飛行場の王女と激しく戦っているにもかかわらず、金剛は心地よい態度を失うことはない。
彼女の擬似英和のフレーズと、深海棲艦勢力に対する砲撃の砲撃を自然に敷くことは決してない。
深海棲艦との戦いの間に、物理学の法則に対する尊敬の念がある。


榛名と比叡の大砲の構成はスターウォーズのX-Wingのものと同じで、四重火を実行できるようにも見えるが、すべての大砲が発射されて追加のダメージを与える。 


 私がここで行った議論は、Woクラスのキャリアがシリーズの最終的なボスとして役立つだろうと予見するようだ。
しかし、これはそうではなかった.吹雪はすぐに早期に出てきたWoクラスを払拭した。
その対決は簡単で、気候はまったく冷たいものであったが、昨日は何もない。
幸いにも、この用語はほとんど終わった。
私のエージェントベースのシステムの実装をすぐに終えることができたら、私のチームは最終的にそれをテストし、用語の割り当てのために提出することができる。
その後、マルチエージェントシステムのためにの口頭試験になる。
もしそれが生き残れば、夏は私の上にくるだろう。
艦隊これくしょんに戻って、飛行場の王女の耐久性は、これまで長官を務め、最前線で戦ったのではなく、指揮で運営する長門を含む、すべての最後の艦娘を戦場に引き渡すことを含む提督の命令。


IJNがミッドウェーで大きな敗北を喫したが、艦娘はあの人達の敵を勝ち抜いた。
深海棲艦の起源と物語は決して艦これで公式には説明されておらず、深海棲艦がどのようになったかに関して、ファンの推測は大きく異なっている。同盟艦の表象であると主張した人がいる。
そして、深海棲艦は、落ちた艦娘の恨みから生まれたものとする。

これは、難しいアニメ。

最初の理論は、第二次世界大戦中のIJNの行動を称賛し、正当化しようとする試みであることを示唆した。
艦隊これくしょんは、第二次世界大戦でのIJNの強い嫌悪感を受けて、あの人達の役割を黙認していないが、帝国日本の信念を支持したことを示唆したようですどのような方法でもアクションを実行することができる。
代わりに、艦これの人気(ブラウザゲーム用)は細部にまでこだわっている。
無関係なメモには、私が思っていることがある。
赤城はガールズアンドパンツァーの五十鈴華に似ているか?
  一方、第2の理論は、アニメによって微妙に支持されている。
MIの操作が終了した後、如月に似ている髪の飾りが表面に浮かんで、派手なWoクラスのキャリアが彼女のものであった可能性がある。

これが事実である場合、歴史に関しては説明することは少なくなるが、そのような結果は、この世界が正確に何を構成したかについてのより良い説明を必要とするだろう:
誰かのコンピュータ上で実行されている別の履歴か単なるゲームか?

艦隊これくしょんには素晴らしいビジュアルがあって、完全戦争映画のものに匹敵するサウンドトラックがあるが、観客に艦娘を支持する確かな理由はないが、これらの要素は最終的には、艦隊これくしょんの世界は非常に空であると感じる。


私は、ゲームをプレイしていないか、または近い将来に(艦隊これくしょんとウォルフェンシュタインの間で、前者は相手でさえもない)ゲームをプレイする可能性が高い人物として認める。
艦隊これくしょんがどの聴衆に適したかを完全または代表としてはなりません。
そう言われて、そこにはゲームのファンが起草したことに意味のあるレビューがいくつかあって、物事の見た目からは、このシリーズは平均的にそうであった。

深海棲艦の脅威があり理由は何か?このような側面は決して本当に探究されることはありませんが、艦娘のキャンペーンにはより大きな重みを付ける可能性がある(そうでなければ、これは単なる生き生きとしたアニメ)。


艦これはゲームとは別の最終製品を提供することができないが、批判できる人はほとんどいないという側面がある。
これは、艦隊これくしょんのあらゆる瞬間の感情的なテナーを捉え、増幅させる素晴らしい仕事をした、壮大な、寛容な菅の歌であるかどうかを問わず、百四十五トラックに及ぶ巨大なサウンドトラック。
艦娘、深海棲艦の不思議なモチーフ、より感情的な部分のためにの正しい気分を実際に引き出すためにの弦の使用。
このサウンドトラックは、寛永くんの起源を反映して、古い感情を持っている。
私は、サウンドトラックが非常に優れていると言うことを敢えて言っている。
あの人達はおそらくまだ働いてただろう。

この厳密には、艦娘の視点からゲームがどのように見えるかを示すためにのものか、人類に敵対した?それが後者の場合、艦娘は、完全に訓練された海軍の職員たちと戦うために、より効果的になるだろうか?


2つ目のシーズンが発表された。
私はそれを見ているだけかもしれない。
なぜなら、萌えと爆発の奇妙な組み合わせに対して、一貫性のないプロットや欠陥が勝利しないから。


アニメとして、艦隊これくしょんは吹雪のキャラクターにこだわって、初期のエピソードで彼女の視点からイベントを構築することを選択したようだ。
これは、イベントを見るためにいつも身近なキャラクターが存在することを意味した。
シリーズが始まるときに新しい駆逐艦として、他のキャラクターが吹雪に様々なことがどのように作用するかを説明する。
シリーズが進行するにつれて、後のエピソードでは、艦隊これくしょんの宇宙がどのように探求されているかについての欠点が示されている。


劇場版では、深海棲艦と艦娘の関係が判明するのだがそれはまた別のお話である。

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