メアリー・フローラ・ベル2 被害者とその母親

殺人鬼一覧

t f B! P L
ジューンはアイリーン・コリガン胸を押しつぶす。
「マーティンは金髪で、ふわふわしていて、大きな青い輝きのある目を持っていて、彼は右の小さな悪役だった。
私は彼に4年半しかいなかったので、私は彼についてすべてを覚えている - 私は2人の娘と私は長い間持っていたので、私はそれをしない。
しかし、あなたが子供を失ったとき、あなたは決して物を忘れない。
私はそれらの4年半を諦めたことはない。
今、この本ですべての痛みが戻ってきた
新鮮な悲しみ。
それが始まる。 」

メアリー・ベルはマーティンの死から作られたお金で食べ物や服を買いるか? 彼女はどうしてこのお金を貰って喜ぶことができるか?
彼女はどうやってそれを使うことのか?
私が得たひとつの支払いは、犠牲者のために慈善団体に贈られたものである。
それは私のものではなかった。
彼女は自分の14歳の娘の安全を危うくしている。
彼女の娘は貴重である。
殺人犯である彼女がお金をもらうことは恥である。

「しかし、私が心配している限り、ギッタ・セレニーはそれほど責められない。 」

朝、オブザーバーは2人の女性に会った。
彼らはセレニーから今や悪名高い手渡しの手紙を受け取った。
彼女はメアリー・ベルにはできなかった支払いについて彼女が言った。
(これは著名な調査ジャーナリストだということを覚えておいてください)過去、死んだ少年たちとその家族が彼女の心の外に出ていないと主張する。
ジューンはソファに手紙を投げる。
「私の知性に対する侮辱である。
彼女は私に何を言わせたいのか? 彼女は私にそれが大丈夫だと言ってもらいたいのか?

彼らは非常に異なる女性である。
ジューン・リチャードソンは頑丈である。
強い握手、しっかりした凝視、腐った喫煙者の声、うそつきの笑いである。
彼女は明確で感情的に強い。


ジューンが彼女の永続的な悲しみの向こうに見える場合、彼女の中で漂っている。
「彼女は強い人だ」とアイリーンは言っている。
「私は病気で強くない」 彼女はジューンとの会話に続き、同意を得て、彼女の言葉を伝える人を見つけて安心した。
「それは私のようだ」と彼女は続けている。
「あなたは私のようだ、ジューン」 アイリーンは過去30年間、病気の霧の中に住んでいて、悲惨さを理解していないかのように過去を覚えていない。
(彼女はジューンも相談を受けていない)。

彼女はセリーヌが「間違っている」と主張している。
メアリー・ベルのケースでは、アイリーン・コリガン(それからブライアン・ハウ)は18ヶ月前に家族を去ったと書いている。
「私は男の子を去ったことはないだろう」 ブライアンが殺害された日に彼女は母親と買い物をしていた、と彼女は言う。
彼女の夫は、裁判に出席すべきではないと主張し(「私はてんかんである。
私はそれを負担しないと思っていた)、葬儀を思い出すことはできない。
「私は薬でいっぱいだった」と彼女は言う。

彼女は1年後に夫を離れ(「何も働いていなかった...」)、2人の残りの息子を連れて、友人と一緒に移動した。
彼女は彼女の第二の夫になる男に会った。
彼女の一番若い男の子は世話をした(「うまくなかった、私はできなかった...」)。

長男は彼女の家と祖母の間を移動し、軍に入った。
14年間、彼女は彼を全く見なかった。
今や彼らは新しい家庭生活の暫定的な始まりである再び接触している。
彼女はベルが彼女の夢の中でブライアンを覚えている彼女の人生を取り去ったと言いる。
「私は彼のおかしい顔を見る、彼は小さな女の子のようだった。
カーリーブロンドの髪。
すべての親は彼らのベールが美しいと思っている。

「もちろん、彼は美しく、私の愛だった」と、ジューンは述べている。
「彼らは美しい小さな男の子、小さな恐怖の両方だった。
彼らはお互いに笑顔で、覚えている。

ジューンはすべてを昨日のように記憶している。
彼女は最後の朝にマーティンを覚えているのを覚えている。
ギッタ・セレニーは、シートがなく、毛布しか持っていないと書いている。
彼はその晩、自分のベッドを濡らしていて、シートを洗ったが、戻ってくることはなかった。
再び。
彼女は、マーティンが亡くなった幼なじみであることを明らかにした。
私たちは素敵な家、背中の庭には桜、前には手袋があった。

彼女は彼が最後の朝に朝食を食べた後、2度目の朝食(「食べることは彼の主な趣味だった」)を見つけるために急いでいる。
彼女は彼が死んだことを覚えている - 彼は、彼が横たわっている捨てられた家に、そして彼女は彼を保持することすらできなかったのである。
彼女はベルが来て、マーティンを見るように頼んだのを覚えている。
そして、彼女が死んだと答えたとき、マリアはそれを知っていたと言いた。
彼女は彼の棺で彼を見たかったと言いた。

ジューンには18ヶ月の娘、リンダがいた。
「私は彼女を見守ることができなかった。
私はママとパパ、そして夫のジョージがなければ何が起こったのだろうか分からない。
しかし、彼には彼をサポートする人はいなかった。
私たちはお互いに責任を負わないようにした。
お互いを見るたびに、マーティンについて考えた。
我々は別の子供、シャロンを持っていたが、彼女は近づく最後の試みだった。
私たちは分かれた。
彼は本当に3人の子供を失った。 」

ジューンのリチャードソンは何年もの飲酒や薬を飲んで生きていた。
彼女は過去に戻ってよりよく抱き締めたいと思っているように、彼女は言う。
「悪いもの」 彼女は恋人を失った場合に備えて、あまりにも多くのことを愛することを恐れていたので、彼女は抱きしめることをやめた。
誰かが彼女のドアをノックしたとき、彼女はそれが報道陣であり、ソファーの後ろの子供たちと戸惑うことを恐れて、彼らの口を止め、彼らは言葉を呼吸しなかった。
彼女は紐の犬のような庭の衣服ラインで結んでいた。
彼女は家の中で6歳以上の子供たちを放棄することを拒否した。
「私は彼らを囚人にした。 」
マーティンとリンダは、「とても楽になった」と彼女は言う。
私は愛に溢れた。
今私は恐怖を感じた。
憎しみでいっぱいである。
マーティンが死んだ20年後、彼女の最初の孫が生まれ、彼女が彼に抱かれたとき、彼女はこう考えた。
「私はこの仲間に憎しみを感じることはできない。 」
それは厳密には許しではなかったが、それは難しいだが、私はもう彼女を傷つけることのできない人として彼女(ベル)を死人と考えるようになった。
しかし、今私はそれが返されることを恐れている。
私はまともな人生を得ようとしたが、今は時々私は幸せに感じます - しかし、私が以前知っていたのと同じ種類の幸福ではない。
子供が死ぬとあなたはそれを乗り越えずに生き残る。
痛みはあなたと一緒に暮らしていくわけではない。
私はメアリー・ベルがある日出てくることを知っていた。
彼女がしたときには、「彼女が頭を下げている限り、それは大丈夫です」と思っていた。

私は彼女に良いこと以外何も望んでいない。
それは私が理解していないことです - メアリー・ベルが彼女のこと、彼女のバーンをどのように危険にさらすことができるか。
何のために? お金?'

しかし、おそらくメアリー・ベルも犠牲者か? アイリーンは頭を振る。
私は彼女が嫌いだ。
 しかし、ジューンのうなずき:彼女はリハビリをサポートしている、許すことは道徳的な文化の一部である。

彼女は検閲に賛成ではない、彼女はちょうどお金が彼女の息子の死から作られるべきではないと考えている。
アイリーンは同意する:「もし彼女がそのお金を受け取るならば、彼女はまだ病気でなければならない。
どこかにゆるいものがある。
彼女が治癒したら、彼女はお金を負担することができなかった。
後悔する言葉は何を意味すると思うか? そして、彼女はどのようにして匿名性と新しい人生を受け入れ、そして本に貢献してお金を取ることができるか? それは両方の方法がある。 」

書類はうまくいくだろう。
セレニー、他の本を書くようになるだろう。
しかし、ジューンのリチャードソンと彼女の家族、アイリーンコリガンと彼女、メアリー・ベルと彼女の娘。
傲慢、汚職、偽善、貪欲の中で、私たちはメアリー・ベルのストーリーの深い悲しみを素早く守るべきである。
絶望的な子供が2人の小さな男の子を殺害し、母親の命を奪った。
今、彼女と彼女の娘はもう一度犠牲になったし、マーティン・ブラウンとブライアン・ハウの家族もいる。
私たちは新しい世代の犠牲者を作り出した。
どこかに14歳の少女がいて、大人の頃、その贈り物が壊れてしまった。
そして、時間のあるところに戻ってどこかに、将来未来の2人の子供たちがいる。

ジューンは「青いアナラク(息子は最後の日に青いアナラクを着ていた)の小さな男の子を夢見て、私は彼の顔を見ることができるように彼を回しようとしている。
しかし、私はできない。
私は彼をとてもひどく元気にして欲しいである。
私は彼の顔を正しく見ることはできない、彼はいつも見えなくなっている。

「私は夢の中でブライアンの顔を見ることができる。

「私はマーティンの髪を感じることができるが、それは私の指を通って絹のように感じる方法である。

「私は彼のおなかの中でブライアンを覚えている。

「私はマーティンが出入りするのを待っていた。
それが起こってから何ヶ月も何年も、私は彼を待つだろう。

「ショック、それはあなたに起こることはできないと思う」

「私はいつも、マーティンは彼のチケッとした顔を一周するだろうと思うだろう。
それとも、私は窓のところで彼を見るだろう。
笑顔。
または、彼がいつもやっていたように、私の背中のポケットを握っているのを感じる。

「男の子たちは道路を走っているのを見るだろうし、ブライアンも一緒に走っているのを探すだろう。

「私は夜のうちにマーティンを探しに行ったこともある。
私は彼がいなくなったことを知っていたが、私は彼を見つけることができると思いた。

「時には、彼が今日どのようになるのか想像もする。
三十五。

「34人のブライアンがいるだろう」

あなたは思い出を残さなければならない。
それはあなたが持っているすべてである。
あなたはつかまえなければならない。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ