宮崎勤6

殺人鬼一覧

t f B! P L
と印刷工場の残っているのは、オープンなロットで、宮崎は凶悪なビデオテープの中から眠っていた小さな2部屋の別館だ。
1週間に1回漫画の補給をしていた宮崎の両親は、川崎新聞を閉鎖し、息子の自白を公開した直後に隠れてしまった。
1989年の東亜日報とのインタビューで、「息子の気持ちにもっと注意を払わなかった」と母親は悔やんだ。
彼の逮捕後、宮崎は父親に激怒した手紙を書いていた。

しかし、彼の母親には、宮崎はもっと悔い改めをしていた。
母、私はあなたに多くの心を痛めたと彼は一度書いた。
そして、彼は、「私の車のオイルを交換することを忘れない。
そうしないと運転できない。

宮崎は、東京大学の心理学者によって、最低限の人格と最悪の精神分裂症を持つと判断された。
彼はまだ刑務所にいる。
彼の父親は自殺した。

宮崎勉

「私は一人でいると感じた...私自身、小さな女の子が遊んでいるのを見るたびに、私は自分の姿を見るのとほとんど同じだった」 - 宮崎勉

彼女の手足は遺体とは見えなかった。
彼女が天国になると、歩くことも食べることもできなくなる。
残った残りの部分を返す。
今野真理の父親、娘の葬儀で。

今野真理

1988年8月22日、今野真理は自宅を日本の埼玉県で殺された。
4歳の子供は遊ぶために友人の家に歩いていた。

彼女は午後3時頃に出発した。
彼女は彼女のアパートの向こう側に向かって、男に近づいた。
「どこが涼しいの?」彼は彼女に尋ねた。
彼女は同意し、彼の手を取って、彼の車に登った。

午後6時23分、今野茂雄は、娘が行方不明になったことを警察に通報した。

小野真理さんの村の両親はすぐに彼女の失踪を知った。
警察は街頭を駆け抜け、両親にスピーカーを託して、子供たちを常に見守っているように勧告した。
真理ーのイメージを持つ50,000枚のポスターは、日本の鉄道駅やバス停に吊り下げられた。
警察は真理の家を囲んでいるエリアを調べて、今野の隣人に質問した。
2人の男の子と主婦が、見知らぬ人と真理を見ていると報告した。
彼らは、30代後半の髪の毛でおしゃぶりの男を描写した。

今野家は20分もかからずに鳴り響く、不思議な電話を受けるようになった。
彼らが答えたとき、相手の人は電話を切った。
真理が拉致された数日後、彼らは「悪魔がいる」というメモを受け取った。
警察はそれを残酷なジョークとして却下した。

4週間後、この症例は明らかに冷たくなった。
彼らは身体を見つけず、誘拐犯からの連絡もなかった。
9月には、今野・真理が出席した幼稚園は彼女なしで始めた。

吉沢正美

1988年10月3日、七歳の埼玉県飯能市で、吉沢正美が道を歩いていた。
彼女は見知らぬ人の車に乗り、再び見られなかった。

正美が姿を消したことで、警察はポスターを持って警察に連絡し、広範な調査団を組織した。
警察は、この事件と6週間前に起こった事件との関連を疑った。
しかし、いかなるリードもなく、それは行方不明者の下で提出された。

難波絵梨香

1988年12月12日、2人の男性がセダンに乗り込み、道路の側面にある溝の中に止まり、そのハザードランプが点滅した。
運転手はどこにも証拠がなかった。

数分後、周囲の森から男が出て、シートを運んでいた。
彼はシートを置くためにトラックを開け、彼は自分が角を曲がって立ち往生していたと説明した。
彼らは心配しないで彼を持ち上げ、彼は逃げ出した。

その夜、4歳の難波絵梨香は行方不明と報告された。
警察は、3人の失踪者の事件を解決するための特別調査隊を設置した。
埼玉県で少女を誘拐していたのは正式だった。

数日後、労働者が近くの森に絵梨香の衣服を見つけた。
警察はその地域の努力に集中した。
彼らはすぐに難波絵梨香の死体を見つけ、ナイ​​ロンのロープで結ばれた足を彼女の手に渡した。

難波家は、今野家のように、奇妙な電話で悩まされていた。
絵梨香の死後数日、難波新一は手紙を受けた。
これは、雑誌から取り出され、その起源を隠すために拡大された言葉の写したシートであった。
それは読む:「絵梨香、冷たい、咳、喉、休息、死」。

今野真理の遺跡

1989年2月6日、今野茂雄は玄関前に箱を見つけ、警察に通報した。
箱の中には、灰、骨の小片、子供の衣服の写真、10の小さな歯があった。
読者の中の手紙:「真理ボーン、火葬、調査する、証明する」

東京歯科大学の鈴木和夫が最初に歯が真理ではないと伝えたところ、大阪の新聞である金野さんと朝日新聞に手紙が送られた。
それは真理の写真と告白を含んでいた。

「私は真理の遺骨を家の前に置いてダンボール箱を置いた。
「私はすべてをやった。
真理事件の開始からフィニッシュまで。
警察の記者会見で、遺体は真理のものではないと言いた。
彼女の母親はカメラで、この報告書は真理がまだ生きているかもしれないという新しい希望を与えたと語った。
私は、真理の母親が無駄に希望し続けることがないように、この告白を書かなければならないことを知っていた。
私は再び言う:遺骨は真理だ。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ