共産主義とキリスト教やユダヤ教と聖書の悲惨な関係

キリスト教の正体

t f B! P L
聖書はユダヤ教の魔術の本である。
ユダヤ人は非常に巧みで、彼らは両側を支配する。
彼らはお互いに戦っているふりをしているが、その下のすべての側面で、彼らは世界の奴隷化の議題のために働いている。
バチカンのような多くの西洋の教会が共産主義に反対して戦っているように、彼らは共産主義のために働いている。
ナザレは共産主義、説教、そして彼の人生を教えた。
カール・マルクス自身のように、怠け者で、寄生虫のような他人の慈善団体から生きていた。
ソ連は何百万という無実の異邦人が拷問されて死に至った時に、数多くのユダヤ人を迫害しているショーを行ったが、このユダヤ人の迫害はショーのためだけであり、彼らは世界の奴隷化と支配の目標に達するために自分たちの一部を犠牲にしなければならないかどうか気にしない。
たとえばヨシフ・スターリンは、ユダヤ人の息子は反ユダヤ人であると主張したが、二人目の妻もユダヤ人であり共産主義者のウラジーミル・レーニンや他の者のような直接的な関係者は、これらの嘘を見ることができる。
これらの嘘は大衆を欺くためだけのものだ。
共産主義的リーダーシップとKGB全体のほぼすべてがユダヤ人であったり、ユダヤ人と結婚したりして非常によく暮らしていたが、労働者階級は想像以上に残酷だった。
これには、ソ連だけでなく、他のすべての共産主義国も含まれていた。
「鉄のカーテン」の墜落前に、ソ連はまた、イスラエルに反対する国を公的に支持するだろう。
イスラエルとの敵であるふりをすることは、その下にあるイスラエルと同じであり、両方が同じ議題のために一緒に働くからだ。
このことを知り、それらの活動に触れてほしい - 決してあなたは彼らをあなたに任せないでほしい!

聖書の詩は多くのクリスチャンに記憶されている。
これがさらに進んでいるのは、豊かな富を惹きつけるためにユダヤ人が呪いや呪文を働かせる多くの人々の心の中に非常に強力なつながりを作り出しているかどうかだ。
ユダヤ人についての彼らの聖書の言葉さえも 「あなたは繁栄する。あなたはこのために犠牲を払っている!」と言うものがある。

私が上記の潜在的な働きについて言及したように、それと「聖書」は密接に関係している。
これはあなたの家に聖書を置くことと変わりない。
私の最後の記事「聖書、ユダヤ人の魔術の本」以来、私は知っている。
私はこの記事の大きさをよく知っていて、彼らの最も敏感な秘密、ルート、およびそれらの全面的な防壁にヒットを与え、サタンを通して、それらを公開した。

サタンは私を保護した。
もし彼がいなかったら、自分自身も非常に懸命に働いている他の人と共に、すでに死んでいただろう。
私たちはより高い目的のために働いている。
サタンを通してより良い世界のために。
私たちは問題を特定して公開した。
ユダヤ人の権力構造は、私たちの市民権と自由を破壊して、私たち全員を奴隷にすることができるように絶えず働いている。
ユダヤ人の欲望は限界を知らない。
ここ数ヶ国のアメリカ人は、他の多くの国でも残酷な生活がどれほど残っているか知っている。
ユダヤ人はこれを変えるために非常に努力している。
1990年代初め、ソ連崩壊後、多くの卑劣なユダヤ人共産主義者が米国に移住し、以来米国の破壊のために働いてきた。
これは多くの公然の憲法違反や、法制度が急速に悪化している。
米国は、この国の最後の権力であり、言論の自由や報道の自由を保護するいくつかの法律を持っているが、これらは非常に安全ではなく、多くの人が抑圧され、嫌がらせを受けている。
もし米国が崩壊すれば、いくらか自由である小さな国は共産主義統制の縄の上に落ちるだろう。
あなたの多くは、多くの国でユダヤ人のホロコーストを拒否したり質問したりすることは重罪であることを知っている。
その結果、刑務所に入れられる国もある。
ユダヤ人がしていることはすべて、異邦人に責められている。
これは混乱を招き、効果的な転用や注意散漫を作る。
同じことがサタンと同じだ...彼らのキリスト教の "神"はすべて、そして彼らは、サタンと地獄の力に責任を負いる。

彼らは強力な呪文の下で欺かれているので、キリスト教徒と他者はこれを見ることができない。
サタンは、ユダヤ人の共産主義の下で恐ろしい異邦人がどのように苦しんでいたかについて、いつか前に教えてくれた。
私はレッドチャイナ(レッドは共産主義の意味)の奴隷労働状況に関するいくつかの記事を書いている。
この野蛮なことは、ユダヤ人の共産主義がすべてのことだ。

ユダヤ人のタルムードからの引用:
「ユダヤ人が獣に仕える必要がないように、エホバは非ユダヤ人を人間の形で創造した。
非ユダヤ人は結果的に人間の形の動物であり、昼夜にユダヤ人に仕えると非難した。」

私たちひとりひとりが自由のために戦わなければ、彼らはすべて取り去られる。
最初のpdfと同様に、ソビエト奴隷労働の場合、レッドチャイナや世界の使い捨て可能な人間の他の地域でも同じことが起きている。
体系的に壊れて死に至り、より多くの異邦人に取って代わった。
少しの研究でさえ、ユダヤ人が露骨な存在であることを明らかにしてきたが、これはいつもこれの背後にあった。
聖書はユダヤ教の共産主義の教えと[旧約聖書と新約聖書の両方]ユダヤ人が偉大な利益を得るための強力な呪文を作っている。
私たちが気づいて見ることができるように、サタンは私たちの心の中のドレープを引き出し、私たちを真実まで目覚めさせる。
クリスチャンと関連のない無知な大衆は、最も強力な呪文の下にある。
その呪文は壊れていなければならない。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ