ナチスが完全に反キリスト教であったという無限の証拠3

キリスト教の正体

t f B! P L
私たちは喜ばしいヒットラーのファンだ。
私たちはクリスチャンの真実を必要とさない
私たちのリーダーアドルフヒトラー、私たちのリーダー
常に私たちの仲介人。

Papist(カトリック教徒)の司祭が何をしようとしても、我々は死ぬまでヒトラーのファンだ。

私たちはキリストではなく、ホルスト・ヴェッセルに従う。

お香と聖水の船から離れて!

時代の先祖の息子たちとして、高い気持ちで賛美 歌を歌いながら行進する。

私はキリスト教徒でもカトリック者でもない。

彼らが歌った十字架ではなく、「ハーケンクロイツは地上での贖い。」

「[そのような宣伝]はまた、毒性と効力を過小評価してはならない、激しく反キリスト教的な倫理を広めた。

若いヒトラー青年のメンバーが1936年8月にミュンヘンの教室に入るのを見て、フリードリッヒ・レック・マレクツェンは先生の机の後ろにぶら下がっている十字架の上で彼の目がどのように落ちたのか、ドイツの大聖堂と聖マタイの進歩が刻まれた象徴的なシンボルが壁の外に出て窓から街に投げ捨てられた...叫び声で、「そこに横たわって、ユダヤ人を汚している!」

そして、シラク以外のナチスの指導者には、他に率直に反キリスト教徒の人物がいた。
1920年代半ばにエリック・ルデンドルフに支持された当事者の異端派は、ルデンドルフの1925年のタンネンバーグ・リーグの創設と2年後の党からの追放で消滅しなかった。
ローゼンバーグよりもロバート・リー(Robert Ley)は、ローゼンバーグよりもキリスト教と彼のキリストの神格を否定したが、代替宗教を作る道を辿ることはなかった。
ナチスのエリートの一貫して異教徒の人物は、党の農業専門家、リチャード・ワルター・ダレ(Richard Walther Darre)であり、彼のイデオロギーである「血と土」は、ハインリヒ・ヒムラーにそのような印象を与えた。
ダレは、中世のジュートンはキリスト教への転換によって弱体化したと信じていたが、

「SSプランは1937年に行われた。
「私たちはキリスト教との最終対決の時代に住んでいる。
SSの任務の一環として、今後50年間、ドイツ人に自分の性格にふさわしい生き方のための非キリスト教的イデオロギー基盤を与えることだ。」
「SSの男性の家族は、ヒムラーがクリスマスを祝うのではなく、真夏を祝うよう命じられた。
キリスト教は、ヒムラーが1942年6月9日に宣告することであり、「災害の最大」であった。」

「内務省は、教会を離れる人が『Deists』であると自分自身を宣言することができると判決を下した (gottgläubig) 、そしてパーティーは、オフィス保有者は同時にカトリックやプロテスタント教会内の任意のオフィスを保持することができなかったことを命じた。」
「このプロセスは、によって加速された司祭と牧師が党務に参加することを禁じる、あるいは1939年5月以降、それが完全に帰属することを禁止している、ルドルフ・ヘスの事務所のマーティン・ボーマンの活発で反キリスト教的な責任者によって強く反発した一連の措置。

「ナチス党が、1930年代末までに組織化されたキリスト教との関係を全面的に切り離そうとしていたことは事実であった」

「ルール地方のカトリックの労働者の中には、対照的に、ヒトラーの成功が教会に対するさらに無慈悲なキャンペーンにつながるという心配の報告がある」

「悪魔と悪魔のための首都は私のものだ。」

ヒトラーはローマカトリック司祭(「悪意のある寄生虫」)とピューリタン牧師(「あなたが話したときに困惑する犬のように服従する」)とは違って、古代ヘブライ人の物語を受け入れることを拒否した。
人類の長い歴史。

「ニーチェは、この種の宗教を徹底的に分析して、奴隷、弱者、人種的な都合のいいものというのを突き詰め、キリスト教の価値を評価することについて懸念する必要はなかった」

Heilscher(ヒールシャー)はまた、SSの選ばれたメンバーが悪魔の力に不可逆的な忠誠を宣言した「Stifling Airの儀式」の作成を担当していた。
ナチスが戦争で勝利した場合、ハイルシェは十字架をハーケンクロイツと置き換えた新しい世界の宗教の大祭司になった可能性が高い」

「ヒトラーはキリストを憎んで、キリスト教のすべての目的と理想を軽蔑し軽蔑しただけだ」

しかし、彼がミュンヘンのゲイ・ソーシャルラウンドに潜んでいるように見えた人は、このベテラン陸軍将校のその雄大な姿の背後には、魔術師の最善の魔術師、ブラックの儀式が隠されていたとは決して想像もさなかった。ディートリヒ・エッカートは、強力で広く知られているオクルティズムのグループであるThuleグループの中心人物だ。

[戦争の後、「同盟国」に捕らえられた]「死刑囚の看守を全面的に見て、主に毒を渡して監獄を逃れることに注意していたヴォルフラム・ジーヴァスは、ヒールシャーの墓の向こうに彼の魂を待っている悪魔の力に礼拝するための最後の賛美歌、ブラック・ミサの言葉が欲しかった」

「エッカートはまったく別の瞳孔を探していた。
彼はThuleグループの仲間の熟達者たちに、堕天使ルシファーが世界を征服し、アーリア人のレースを栄光に導くためにインスピレーションを受けた反キリストの船を準備することを目的とした、ある種のサタンの報道を個人的に受けたと主張した"

ディートリッヒ・エッカートは1923年に死にかけていたので、「ヒトラーに従ってください!彼は踊るが、それは私が曲を呼んだ私だ。
私は彼を「秘密の教義」に導いて、ビジョンの中心を開いて権力者とのコミュニケーション手段を与えた。
私のために悲しんではいけない:私は他のどのドイツ人よりも歴史に影響を与えているだろう。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ