ナチスのアドルフヒトラーのキリスト教に関する言葉

キリスト教の正体

t f B! P L
次の引用は「ヒトラーの言葉:彼の本当の目的に対するアドルフ・ヒットラーとの政治的会話のシリーズ」から引用された.Hermann Rauschning、第1版、1939年

「旧約聖書か新約聖書か、単にイエスの言葉であろうと、それはまったく同じ古いユダヤ人の詐欺だ。
それは私たちを自由にしない。
ドイツの教会、ドイツのキリスト教は歪みだ1つはドイツ人かキリスト教徒かのどちらかだ。」

ヒトラーは、ヒューストンのスチュワート・チェンバレン、フォン・リーフェンフェルス、特定の党員によって推進された「アリアン派のキリスト教」や「アリアン派のイエス」の神話に興味がないことを明らかにした。
「あなたはアリアン派をイエスから救うことはできない。
あなたは何をする必要があるか?
私はあなたに教えられる。
私たちは、教会が今何をしているのか、今何をしているのか、つまり彼らに征服されることを避けなければならない。
彼等は、墓穴を掘る事になるだろう」と述べた。

ヒットラーのテーブルトークン1941-1944:ノーマンキャメロンとRHスティーブンスが翻訳した彼の私的な会話
Copyright©Enigma Books 2000英国で初めて出版された

「基本的に誰もが、この全能者、つまり神と呼ぶ感覚がある(つまり、宇宙全体の自然法則の支配)。
この感情を常に成功させた司祭は、その男の罰を脅かす彼らは彼らが課す信条を受け入れることを拒否する。」

ボルシェビキの政治思想であるボルシェヴィズムはキリスト教の誕生であり、ユダヤ人の発明であり、宗教上の意図的な嘘はキリスト教によって世界にもたらされた。
古代の世界では、人間と神との関係は本能的な尊敬のもとに立てられたものであり、寛容という考えによって啓発された世界だった。
キリスト教は、敵対者を愛の名で抹殺する世界で最初の信条であり、その鍵となるのは不寛容だ。

「キリスト教がなければ、イスラム教徒はいなかったはずだ」
ドイツの影響下にあるローマ帝国は世界支配の方向に発展し、人類は15世紀の文明を一気に消滅させることはなかった。

「キリスト教が人間の魂の命をもたらしたとは言わないようにしよう。
進化は物事の自然な順序であったからだ。
ローマ帝国の崩壊の結果は何世紀も続いたものだった」

「キリスト教は自然法に対する反乱であり、自然に対する抗議であり、論理的極端に言えば、キリスト教は人間の失敗の体系的な栽培を意味する」

「科学は嘘をつくことはできない。
なぜなら、瞬間的な知見によれば、真実を推論することは常に努力しているからだ。
科学では間違いはすぐ正されるが、キリスト教は嘘つきだ。」


「古代の世界がとても純粋で軽く静かな理由は、ポックスとキリスト教の2つの大惨事を知らなかったからだ。」

「キリスト教はボルシェビズムの原型であり、ユダヤ人による社会の崩壊の対象となる奴隷の大衆の動員だから、ローマ世界の健全な要素がこの教義に反していることを理解している」

「昨日、扇動者はソールだった:今日の暴動家、マルドーチャイ、サウルはセントポールに、マルドーチャイはカールマルクスに変えられた。
この害虫を駆除することによって、私たちは兵士が何のことも知らないサービスを人類にもたらすだろう」

「結局のところ、6世紀から8世紀の間にのみ、キリスト教が戒めとの同盟関係を持つ王子たちによってキリスト教に課せられたのだ。
私たちの民族は、この宗教なしで全ての権利を正しく生き続けていた。
SSは宗教の問題に絶対に無関心な男性で構成されており、彼らが魂の中で平静で死ぬことを防ぐものではない」

しかし、キリスト教は、病気の脳の発明である:神秘主義の考えを嘲笑に変える、もっと無意味なこと、それ以上の卑猥なやり方を想像することはできない。

「純粋なキリスト教 - カタコンブのキリスト教 – キリスト教の教義を事実に翻訳することに関係しており、それは人類の絶滅につながり、単に形而上学の下で全面的なボルシェビズムである。」

「キリスト教が、ローマの崩壊をもたらしたのは、ドイツ人やフン族ではなく、ボリシェビズムが物質主義や技術レベルで今日達成してきたものであり、キリスト教は形而上学的レベルで達成した」

「キリスト教の侵入が私たちの世界のために綴ってきた虐待、怠慢と偽りがどれくらい残っているかを想像することはできない」

「これは常にこの秩序を破壊するユダヤ人であり、諜報と数量の強さと獣姦に対する反抗を絶えず引き起こしている。
キリスト教が野蛮と愚かさのピークに達するのに14世紀かかった。
ユダヤ人は本質的に触媒元素の役割を果たしている。
ユダヤ人は自分たちを傷つける様な危険は避ける。
そのユダヤ人を取り除いた人々は、自発的に自然秩序に戻る」

「キリスト教は、人類が今までに受けたことができる回帰の中で最悪のものであり、この悪魔の発明によって15世紀に彼を捨てたユダヤ人だ。
さらに悪いのはボルシェヴィズムによるユダヤ人の勝利だろうボルシェヴィズムが勝利した場合、人類は笑いと喜びの贈り物を失うだろう。
それは単に灰色と絶望に終わった、大量の形のないものになるだろう。」

「古代の司祭は自然に近いものであり、物の意味を適度に探し求めたが、キリスト教は矛盾した教義を公布し、強制することになる。」


「洗練された世界の美しさに起こっていることと同じことが音楽に起こっている。
キリスト教は美の敵だ」

「私は個人的にキリスト教の嘘の言葉に来ることはない。」

「私たちの時代は、確かにキリスト教の病気の終わりを見るだろう。」

「この宗教におけるテロリズムは、キリスト教が普遍化しており、その影響が人々の心に悩みや混乱を起こすことになる、ユダヤ教の教義を簡潔に述べるための製品であり、確信の領域ではテロリストの教えには人の自然な楽観主義から気を散らし、臆病の本能を発達させる」

「私たちが懸念している限り、キリスト教を政治生活から除外することに成功した。」

今日、グレシアンとローマ時代を区別する同じ素晴らしい誇りを見つけることはできない。
4世紀にはこれらのユダヤ人キリスト教徒がこれらの古代文明のすべての遺跡を体系的に破壊した。
彼らもまたアレクサンドリアの図書館を破壊した。

「後にキリスト教と呼ばれたタルサスのポールによって作られた宗教は、今日の共産主義に過ぎない」

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ