2000年のユダヤ人儀式殺人3

キリスト教の正体

t f B! P L
1440年 - アンコラのサイモン・パヴィアにあるユダヤ人の医者が、4歳の子供を斬首し、盗まれ、退化した異邦人によって彼にもたらされた。
犬が子供の頭で通りの窓から飛び出したとき、犯罪は有名になった。
殺人犯は逃げ出した。

1452 AD - サヴォナでは、いくつかのユダヤ人が2歳の子供を殺した。
彼らは自分の全身を突き刺し、子供たちの割礼のために使った船の中に血を集めた。
ユダヤ人はスライスされた果物の小片を血に滴らせ、彼らの食事を楽しんだ。

1453年AD - Breslauでは、ユダヤ人が子供を盗んで、彼を肥やし、釘でくぼんだ樽に入れ、子供の血を引くために前後に動かした。
(Henri Desportes、Le mystere du sang、75)

1454 AD - カスティーリャのアルマンサのルイスの敷地に、2人のユダヤ人が少年を殺した。
彼らは心を裂き、それを燃やした。
その灰を彼らの共同宗教家たちと飲んだワインに投げ入れた。
かなりの額を費やすことによって、彼らは3人の弁護士のうち2人がユダヤ人の子孫であったため、試験を遅らせることに成功した。
その後、ユダヤ人はスペインから追放された。
(Alphonsus Spina、de belloJudćorum)

1462年 – インスリンの近くのリンのバーチウッドで、少年アンドレアス・オクスナーがユダヤ人に売却され、犠牲にされた。
教会は彼を正式に認定した。
"Zum Judenstein"( 'ユダヤ人の岩に')という礼拝堂が建てられた。

1468年 – セプルベダ、旧カスティーリャで、ユダヤ人はラビ・ソロモン・ペチョの命令でグッド・フライデーで女を十字架にした。

1470 AD - バーデンでは、ユダヤ人は子供の殺人で有罪判決を受けた。

1475年 - ユダヤ人はユダヤ人が過ぎ去る前に3月23日(木曜日)のトレントで、29才の赤ちゃんセントサイモンを犠牲にした。

1476 AD - レーゲンスブルクのユダヤ人は6人の子供を殺害した。
裁判官はジョシュアと名付けられたユダヤ人の地下の金庫で殺害された被害者の遺体と一種の祭壇の上に血を注い石のボウルを見つけた。

1480 AD – トレヴィーゾでは、トレントのものに似た犯罪が起きた:ベルガモのポルト・バフーレの宗教的なセバスティアーノの殺害をした。

1480年 - ベネチアのモッタで、ユダヤ人はイースターで子供を殺した。

1485 AD – ヴィチェンツァでは、ユダヤ人がSt. ラウレンティウスを虐殺した。
(教皇ベネディクト14世闘牛ビアツ・アンドレアス)

1490 AD - トレドの近くのガーディアでは、ユダヤ人が子供を十字架につけた。

1494 AD - ハンガリーのティルナウで12人のユダヤ人が男の子を拘束し、静脈を開いて慎重に血を集めた。
彼らはそのうちのいくつかを飲み、彼らの共同宗教家のために残りの部分を保存した。

1503 AD – ランゲン・デンスリンゲンでは、父親は4歳の子供を、バーデンのヴァルトキルヒェン(Waldkirchen)の2人のユダヤ人に少量の血液を流した後に生き返ってくるという条件で10個のフローリンを手渡した。
しかし、彼らは死んだ子供から非常に多くの血液を排出した。

1505 AD – 1503年のランゲン・デンスリンゲンに似た犯罪がボヘミアのバドワイスで試みられた。

1509 AD - いくつかのユダヤ人は...いくつかの子供を殺害した。

1509 AD - ボルチェン(ハンガリー)のユダヤ人が車輪拳の子供を誘拐し、彼を地下室に引きずり、ひどく拷問し、すべての静脈を開いて血を吐き出した。
その後、彼らはヘッジで彼の体を投げ、それは繰り返しの否定の後にユダヤ人が認めた。

1510年のAD - ベルリンでは、ユダヤ人のサロモン、ヤコブ、アーロン、リーバイ・イサク、ラビ・モス、そして肉屋のヤコブが、三人または四歳の男の子を見知らぬ人から10本のフロリンで買って、彼が最終的に肉屋のヤコブに虐殺されるまで、大量の血液が豊富な静脈に注射針で穿刺した。
大規模な裁判が始まり、最終的に百人のユダヤ人がベルリンの刑務所に収容された。
彼らは、見知らぬ人から子どもを購入し、刺し、血を流し、病気のときには血を飲んだり、トマト、ショウガ、蜂蜜でそれを保存したことを部分的に認めた。
起訴されたユダヤ人のうち41人以上が、自白した後に死刑判決を受けた。
他のすべてのユダヤ人はブランデンブルクの標章から追放された。
(リチャード・マン:「ベルリンのユダヤ人」)

1520 AD – ハンガリーのユダヤ人は、ティルナウとビリングで子供を殺し、その血を流すことによって1494年の犯罪を繰り返した。

1525 AD - ブダペストでの儀式殺人により、人口間に広範な反ユダヤ人運動が起こった。
今年はハンガリーから追放された。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ