ロバート・デイル・セージー15 サーカス会場で放火し多くの人を殺した

殺人鬼一覧

t f B! P L
フレッド 1945年にサーカスで著名なキャリアを続け、彼と妻のエラは、爆発で負傷した後退職した (ビッグトップが強風で倒されたときの言葉)。
フレッドは1955年に平和で亡くなりました。
赤十字のボランティアと兵士を慰める
観客の中で、その夜は兵士を救援するグループと、彼らを助けている赤十字社のボランティアがいました。
火事が広がるにつれ、ボランティアは負担を取り始めました。
少なくとも30人の子供は、これらの勇敢な魂によって燃え上がる大きなトップから実行されたと信じられています。
一度外に出ると、赤十字社のボランティアは、より多くの救助を試みるために火事に戻ろうとすることから、スリングの中にある負傷者を物理的に拘束しなければなりませんでした。

ビル・カーリー 地元のヒーローのひとり  息子を連れて行き、北東の動物シュートの上に立って、未知数の人を安全な場所に避難させた。
ビルは悲劇的な英雄だった。
彼が男の子を持ち上げているとき、彼の足は棒の間に滑っていた、彼は倒れ、彼が彼の上に群がった助けをしていた群衆。
ビッグトップが消えた後、彼はテントポールの下で生きていたが、致命的な負傷を負い、おそらく火の後に病院で死亡したのであろう。
ビルは若くて健康だったので、彼の未亡人は後に$ 15,000を受け取った。
死亡のために法的に発行される最大の金額。
生きているが重傷を負った賞は10万ドルも高いものの、他の死亡犠牲者の遺体はそれほど多くは受けていません。

トーマス・バーバー地元の探偵 その日のサーカスで敗北し、多くの救助の道具となりました。
最も異常なのは、パニック状態の観客席に落ちたが、足を掴まれても怪我をしなかった女性だった。
彼女は、理髪師と無名の同僚が彼女が緩んで安全になるのを助けたときに、地面から約1インチ上に倒れていた。
これはその日の彼の最後の救助であることが判明しました。
炎からの熱が彼が大きなトップの下に戻ってくるにはあまりにも大きかった。
その日、他のすべての警察官と同じように、彼は積極的に救助活動とそれに続く調査に関わった。

理容師と別の探偵、エドローは、死神に取りつかれたリトル・ミス1546年、彼女の墓を訪れ、彼女が死ぬまで誰が本当に誰だったかを発見しようとしました。
(1976年のトーマス、癌の早期で死亡)。

エメット・ケリーSr. この偉大なピエロ その日の英雄的な行動。
彼自身の記述によれば、エメット氏は 服の変更のをちょうど完了しました。
彼と他のピエロが最終的なスリルにユーモアのタッチを追加するポイントに達するためにカール・ワレンダを待っていた。
突然、誰かが「火事!」と叫ぶのを聞いた。
彼はそれが大型ではなくどこかにあることを望んだが、彼が望むものを提供するために水のバケツで彼のドレッシング用テントから駆け落ちるとすぐに彼の希望は破線を見た。

エメット氏は、パニックに陥った人を静かにして、出口に向けて指導し、人々が出るためにテントフラップを開いたままにしていた。
そして、人々が行方不明の親戚や友人を探すために戻ってこないようにしようと試みた。
彼の自伝は、母親を探すために戻ってくる少女の特定の事件を列挙しています。
エメット氏は彼女に言った「聞いて、ハニー---古いオオカミに耳を傾けて、その勝利の庭に行くと、あなたのママを待つ。
彼女はすぐに来るだろう。」

エメットは母親が生き残ったかどうかを知りませんでした。
彼は彼が長い間彼女を夢見ていたと言いました。
ビッグトップが破壊された後、エメットはハーフォード消防署が到着するまでサーカスの他の部分(特に発電機のワゴン)が上がらないように忙しくしていた。
彼自身の自伝によれば、 エメットは助けようとしているトラクター運営者が彼をほぼ追い払ってしまったこの時点で、ほとんど悲劇の一部となった。
数時間後、サーカスの職員は列車やホテルに行くために場を離れることができました。

すべての手荷物などがドレッシング用テントに残されていた。
彼がサーカス地方を離れたとき、おそらく多くの人がエメット氏の気持ちをエコーし​​たと思います。
「展示場を出て、私は大きなトップの遺跡を歩いて、競馬場のトラックに横たわっている可愛い靴を履いた人形があった。
その瞬間、過去の時間の緊張が波の中で私を壊してしまったので、私はもう泣くことができませんでした」
エメットは1979年に心不全で死に至る前に、サーカスでもアウトでも成功を収めました。

ドナルド・アンダーソン 13歳のドナルドは、安全のためにナイフを使って側壁をカットすることを最初に考えていました。
数百人が彼が作った穴に注ぎ込み、他の人たちも同様の措置を取るようになり、大きなトップから抜け出しました。
ドナルドは彼がサーカスに来た男を見つけることができなかったので、キャンバスに別の穴を切って戻ってきた。
彼は踏み潰された少女の隣に彼の仲間を見つけ、女の子を拾って出た彼の仲間と一緒に生還した。
彼とメイコバールはおそらくその日の生き残った最高のヒーローの2人です。

フェリックス・アドラー氏によると、この仲間は、娘や訓練された動物を安心して飼った後、大人気の人から数人を救出する責任がありました。
エメット氏と同様、 フェリックスはこの悲劇に荒れ果てたが、1956年に引退するまでサーカスキャリアを続けた。
フェリックスは1960年に亡くなった。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ