恐ろしい日本のシリアルキラー1

殺人事件

t f B! P L
私はいつも連続殺人者に魅了されてきた。
私は知っている...それはかなり重い声明だ。
彼らは命を尊重しない。
むしろ、私は彼らの心を通って殺すことを望んでいるか、または殺す必要があることに魅了されている - 一定期間に一回、二回、三回以上だ。
誰もが怒る - 私は – しかし、実際に誰かを殺すために?それは私の感覚ではわからない。

どのようにして人間がそれを他の人にすることができるのか?
通常、連日殺人犯は、殺人犯を犠牲者の身体を捨てる場所であろうと、犠牲者(髪の毛、宝飾品、衣服など)から取る土産品の種類であろうと、 、など)、または彼らがどのように犠牲者を殺すことを好むか。
または彼らが好む特別なタイプの犠牲者さえある。
理由が何であれ、それぞれは間違いなく精神的に病気だ。
それはまったく憂鬱で、犠牲者、その家族や友人、そして連れてきた家族や友人にとっても恐ろしい悲劇だ。

これらの殺人者は通常の生活ではかなり正常に見え、日常的に人々と共存するので、予期せぬ衝撃的だ。
しかし、彼らは隠された過去と現在を持っている。
そういうわけで、私の病気の好奇心のおかげで、私は、わたしが知っている最も有名な連鎖殺人犯の歴史を調べることになった。
このリストには誰がいるか?日本の連続殺人犯。
つまり、犯罪が起きたときに他の国で生まれ、日本国籍を持たない人は、国内外で日本人を殺したかどうかにかかわらず、このリストには載ってわない。

定義:複数の殺人:それは以下の3種類だが...一人以上を殺した...そして今、殺人パターンによって細分化されている必要がある: 
シリアルキラー:3つ以上の犠牲者を殺害し、それぞれが別々の機会に殺される。
大量殺人犯や殺人犯の殺人犯とは異なり、連鎖殺人犯は通常、被害者を選び、殺人と殺人の間の期間を冷却し、犯罪を慎重に計画する。
3人を殺したとしても、彼が同じ基本時間と場所で2人を殺したという事実がただの大量殺人車になることを意味する。
それはまた、1人の火災で30人を殺す放火犯がこのリストに載っていないことを意味し、どちらも朝5人を刺した人は誰もいないろう。

大量殺人犯:1つの場所で4人以上の人が1時間連続して殺害された(同じ場所にどれくらいの時間があるかにかかわらず、何時間も何日も寝かされていた)...だからタワーに乗って12人をライフル...それは大量殺人だ。
しかし、...冷却期間のない複数の場所で。
パリのように...劇場で人を殺して、後で走り回って街中で人を撃って...ある人が義理を犯してから数時間待って妻を殺したら...そして警官が来ると後で数時間後に暴行し、自分の息子を殺す。
彼はイベント前に持っていたように、その殺人が「正常に機能する」ことが許されなかったので、冷却期間が十分ではなかった。
私は、すべての殺人事件を見て、シリアルキラーの説明に合った殺人を判断するために大きな苦労をした。
長い...退屈だけど正しい。

1)江藤幸子(生まれたのは、65歳で2012年9月27日に死亡した)6人の殺人事件で有罪判決を受けたが、彼女を「エクソシスト」と呼んでみよう。
私は超自然を信じていないが、私はそれが存在することを強く証明していない。
私は幽霊を追いかける人を見て、ポルターガイストについての超常現象の映画を楽しんで、週刊誌スーパーナチュラルのテレビで見たことがあるが、それを地獄に捧げ...ローマカトリック教会(私はその男の一人だ)エクソシズム計画として、私は教皇が私の信仰の不足が邪魔になると確信している。
私は信念や何かを信じている人は誰にも敬遠しない。
何があなたを幸せにしてくれるの?

待って...彼女はすでにニックネームを持っていた?"ドラムスティック女性連続殺人者"
なぜあなたは名前の中に「女性」または「連鎖殺人者」を入れなければならないのか?
私はそれが日本のメディアか日本人かわからないが、場所や物事に名前を付ける人は誰でも学校に戻って、芸術的に買収させる必要がある。
彼女の若い頃より、彼女は化粧品の売店だった。
良い仕事...正直な仕事...彼女と夫が1990年代初めにカルトに加わった後、信仰の癒しになったのだ。

カルトの人々が彼女に治癒力を持っていると思ったときに彼女自身の「プレス」を信じ始めた。
そして、それは自分自身を「神」と考えたときだ。
彼女は癒しの一環として、エキゾチックな霊魂を人間から追い出して、エクササイズするためにドラムスティックで打ち負かすことを始めた。
私は生き残った人がいるかどうかは確信しているが、1995年の1月には、殴打と殴打をしながら、「所有していた」4人のカルトを殺したことが分かる。
狂気は同じことをやっている
今は別の結果を期待している...もしあなたがドラムスティックでビートを得ることがそれほど悪くないと思っているのであれば、彼女は太い木製の厚い厚い太鼓のドラムスティックを代わりに使用した。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ