アイリーン・ウォーノス2 若い年齢で死刑になった身長のある殺人女

殺人鬼一覧

t f B! P L
アピール・プロセスの最終段階で、彼女はブルームフィールドに一連のインタビューをした。
彼女の執行直前の最終インタビューで、彼女は彼女の心が狂ったように「音圧」によって制御されていたと主張し、宇宙船で天使たちが取り残されたと彼女の死を説明した。
アイリーン・ウォーノスはブルームフィールドに言った。
「あんたは私のお尻、社会、警官、そしてシステムを破壊した。
レイプされた女性は処刑され、本や映画に使われた。」

カメラ上でのインタビューで彼女の最終的な言葉は「おかげで、社会、私のお尻を鉄道に乗せてくれた」だった。
ブルームフィールドは、後でアイリーン・ウォーノスの幼年期の友人であるドーン・ボトキンスと会い、「彼女は申し訳ない、ニック。
あなたに指を与えなさい。」
彼女はメディアに指を与え、その後弁護士に指を与えた。
そして、彼女はもっと明言しているかどうか分かっていたが、明日の彼女の処刑に違いを生む可能性があるので、彼女はちょうどそうではないと決めた。

アイリーン・ウォーノスは2002年10月9日に死室に連れて行かれた。
彼女は最後の食事としてケンタッキーを持っていて、$ 20の予算が与えられた。
彼女の最後の言葉は「ええ、私は私が岩で航海していると言いたいのだが、6月6日の独立運動の日のように私は戻ってくるわ。
私は戻ってくる、私は戻ってくる。」
9:47 AM EDT、アイリーン・ウォーノスが死亡した。
彼女は最高裁が1976年に死刑を廃止し、その後フロリダ州で処刑されて以来、処刑される米国の10代目の女性であった。

死後
彼女の処刑後、アイリーン・ウォーノスの体は火葬された。
彼女の灰はドーン・ボツキンズ(幼なじみの友人)によって母親のミシガン州に持ち込まれ、木の下に広がった。
彼女はナタリー・マーチャントの歌「カーニバル」を葬儀で演奏するように要請した。
アイリーン・ウォーノスは、最悪の悪夢を超えて、拷問された、苦しい生活をした。

死刑の時にアイリーン・ウォーノスが何時間も私のアルバム「タイガーリリー」を聴いていて、私が歌の使用を許可した葬儀で「カーニバル」を演奏するように依頼したと言われるまではなかった。
それは私の音楽が私の手を離れると行くことができる場所を考えることは非常に奇妙だ。
それが彼女にある慰めを与えたら、私は感謝する必要がある。-ナタリー・マーチャント
ブルームフィールドは後で述べた:

「私はこの怒りが彼女の中で発生したと思う。
彼女は売春婦として働いていた。
私は彼女が道でひどい遭遇をしたと思う。
そして、私はこの怒りが彼女の中からこぼれ落ちたと思う。
そして最後に爆発した。

信じられないほどの暴力に。
それが彼女の生き残りの方法だった。
私は深く精神病を患っている人は、生命を脅かすものと、軽微な不一致であるものとの違いを本当に知ることができないと思う。
彼女はそれについて叫んで黒い気性になるだろう。
そして、そういうことが起こったのはそういうことだと思う。」

書籍
FBIのプロファイラー、ロバート・K・レスラーは、彼の20年間の自伝的な歴史の中で、アイリーン・ウォーノスをFBIと簡単に触れただけだ。
1992年のライティングでは、連続した殺人ではなく、連続して殺す傾向があるため、女性連鎖殺人犯について議論することはしばしばあると述べた。
彼はアイリーン・ウォーノスを唯一の例外として指摘した。
ロバート・K・レスラーは、殺人者を個人的な満足感を求めて描写しているが、産後の精神病を犠牲にしている女性や、一連の役人や配偶者を殺した女性のように、金銭的利益のためだけに働く殺人者には適用しない。
2002年、ジャーナリストのスー・ラッセルは、「 致命的な意図」と呼ばれるアイリーン・ウォーノスについての本を書いた。

ドキュメンタリー
映画監督ニックブルームフィールドは、アイリーン・ウォーノスについての2つのドキュメンタリーを監督した:
アイリーン:シリアルキラーの販売 (1994年)
『シリアル・キラー アイリーン 「 モンスター」と呼ばれた女』 (2003年)
アイリーン・ウォーノスは、ドキュメンタリーTVシリーズのバイオグラフィーのエピソードの対象だった。
アイリーン・ウォーノスは、デッドリーウーマン エピソード「プレデターズ」に出演した。

劇場映画モンスター(2003)にシャーリーズ・セロンとクリスティーナ・リッチが出演した。
それは、アイリーン・ウォーノスの幼年時代からの最初の殺人判決までの話だ。
この映画は、シャーリーズ・セロンがAileen アイリーン・ウォーノスとしてのパフォーマンスで2003年アカデミー賞を受賞した。
テレビ映画オーバーキル:ザ・アイリーン・ウォーノス物語 (1992)にジーン・スマートが出演した。

演劇
アイリーン・ウォーノス'ライフイベントの演劇が6月22日、2001年に芸術サンフランシスコのイエルバ・ブエナ・センターで初演した。
アイリーン・ウォーノス役はメアリーチュンで、作曲/台本作家カーラ・ルセロによって書かれ、ジョン・シムズセンターによって生成されたパフォーミング芸術だ。
歌手ジュエルは、「ニコチン愛」と呼ばれるアイリーン・ウォーノスについての曲を書いた。
フロリダ、女性のシリアルキラーを実行。アイリーン・ウォーノス、最終食事を辞退。2002年10月9日

フロリダ州の刑務所関係者は、水曜日の朝、有罪判決を受けた連続殺人犯であるアイリーン・ウォーノスを処刑した。
アイリーン・ウォーノス氏は午前9時47分に死亡したが、死刑判決を受けたWESH-TVの報道記者クレア・メッツ氏によると、両腕に致命的な薬物を注入するプロセスは9時30分に即座に開始された。
茶色のカーテンが引き戻され、目撃者たちはアイリーン・ウォーノスが彼らに向かっているのを見て、奇妙な顔をして、笑顔を浮かべて、目を転げて遠ざかった。
彼女は完全に縛られていたが、頭を動かすことができなかった、とメッツは報告した。
9時31分に、彼女は目を閉じ、彼女の頭は後ろに躍動した。

9時32分に、彼女の口は開いたように見え、目はスリットに開いていて、メスによれば彼女は消えていたようだ。
多くの人が来ると長い間信じていた執行だ。
アイリーン・ウォーノスの最終乗車は死刑執行室の獣医師で行われ、彼女の処刑に至った道とははるかに異なった道だった。
被害者の家族は遺憾ではない。
被害者の娘であるワンダ・パッシーシー氏は、「彼女は本当に簡単に立ち去った。
これらの男性は苦しんでいた。」

「彼女がやった刑務所の年でさえ、非常に簡単で、とても簡単だった。
歩いている」と犠牲者の娘であるテリー・グリフィスは語った。
彼女が逮捕されてから何年もの間、アイリーン・ウォーノスは彼女が犠牲者だと主張した。
しかし、2年前の死刑執行で、彼女は今年何度も何度も繰り返されている冷血の男性を殺したとメッツに語った。

アイリーン・ウォーノスは、「私は男どもを奪い、氷のように冷たく殺した。
私はもう一度やる。
私は長い間男どもを嫌っていたので、私は別の人を殺すわ」と述べた。

ボルーシャ郡の州立検事であるジョン・タナーがアイリーン・ウォーノスを起訴し、その執行を証する義務があると感じた。
「彼女はコントロールするのが好きだった。
実際、これらの殺害は、究極の制御の行為であり、これまでの連続殺人犯のパターンで見てきた。
彼女はこれらの男性を殺して、彼らの人生を終わらせることだ」とタナー氏は語った。

アイリーン・ウォーノスは最終的な声明を出すことを許され、それには時間制限はなかったが、おそらく30秒しかかからなかった。
「私は岩で航海していると言いたいのだが、私は6月6日に独立記念日のように戻ってくるわ。」
映画のように、大きな母船とすべて、私は戻ってく」とアイリーン・ウォーノスは言った。
シリアルキラーアイリーン・ウォーノスアイリーン・ウォーノス実行-ジョンコッホ - ユナイテッドプレス国際-2002年10月9日
フロリダ州刑務所で猛毒薬注射を受けたハイウェーの売春婦、アイリーン・ウォーノス・キャロル・アイリーン・ウォーノスは死刑囚として知られていた。

46歳の連発殺人犯は、注射プロセスが始まってから6分後の午前9時47分に死亡したと発音された。
彼女は1989年、パーム・ハーバー、フロリダ州の電気自動車ハリー・マロリーの殺害のために処刑されたが、他の5人に告白し、7人目の容疑者だった。
マロリーの裁判がデイトナビーチで行われた。
「5時30分に目を覚た。
彼女は顔を洗って生き返るタオルと洗面器を要請した」と刑務所のスポルビースティリング・アイビー氏は執行前に言った。

「彼女は今朝非常に落ち着いている。
彼女は過去と同じくらいおしゃれではない」アイリーン・ウォーノスは20ドルの伝統的な最後の食事を拒否し、代わりにコーヒーを飲んだ。
刑務所の外には6人の死刑囚のデモ隊員がいたが、矯正職員より数が少なかった。
アイリーン・ウォーノスはガーニーに縛られ、2本の静脈ラインに引っ掛かった。
死刑囚が彼女のシステムに致命的な化学物質を送り込んだ死室に車輪に乗っていたとき、32人の目撃者が見守った。

デイトナビーチの事件を起訴したジョン・タナー州検事は、「猛毒薬注射は、電気椅子よりも人道的な方法で人命を終わらせることが確かであることを証言できる」と語った。
彼女はフロリダ州で電気椅子が廃止されたと最後の精神医学検査救済措置で表現した。

彼女は弁護士を解雇し、彼女に代わって控訴を反対した。
火曜日にフロリダ州最高裁判所が2件の控訴を断った。

彼らは両方とも、アイリーン・ウォーノスが狂っていて、彼女の処刑に十分な能力がないと主張した。
アイリーン・ウォーノスは最後の声明で、「ええ、私は岩で航海していると言いたいのだが、6月6日の独立運動の日のように、私は戻ってくるわ。」
私は戻ってくる、私は戻ってくるでしょう。」
彼女は昨年フロリダ最高裁判所に書いていたが、彼女は「追い詰めて実行に乗り出すことを好む」と言った。
「納税者のお金は浪費され、家族は十分に苦しんでいる」ハイウェーの売春婦としての彼女の人生と殺人事件は、3冊の本、2本のテレビ映画、そしてサンフランシスコのオペラによるものである。

フロリダ州の死刑囚に残された367人の受刑者は、彼らの文章を訴えるか、または控訴を検討している。
州最高裁は、アリゾナ州で最高裁判決を下したフロリダに影響を与えていると主張しているが、その処刑は遅れるだろう。
裁判所は、アリゾナ州の死刑判決は、被告人の陪審員ではなく裁判官によって判決が下されたため、違憲と判断した。
フロリダ州では、陪審員が死刑判決を勧告するが、判事は最終判決を下す。
また、フロリダ州ハイアレアのリゴベルト・サンチェス・ベラスコも、猛毒薬注射で先週処刑された。
民主党は、再選を目指している共和党のジェブ・ブッシュ知事は、死刑確定状に署名したときに政治的な動機があると主張する。

アイリーン・ウォーノスは、1998年3月30日にジュディ・ブエノアノが処刑されて以来、フロリダ州で最初に処刑される女性だ。
ブエノアノは、夫を中毒させ、身体障害のある息子を溺死させ、彼女のボーイフレンドを殺そうとするための「黒い寡婦」として知られていた。
彼女はコロラド州の別のボーイフレンドの毒殺容疑者だったが、彼女は起訴されなかった。
ブエノアノは1848年に解放された奴隷が絞首刑にされて以来、フロリダで処刑された最初の女性であった。
メディアなどは、アイリーン・ウォーノスが歴史上初めての女性連鎖殺人犯である可能性があると述べている。

最初に知られている女性の連続殺人犯は、ハンガリー伯爵夫人バートリ・エルジェーベトで、600人以上の人が殺されたと言われている。
彼女は彼女の城の一つに投獄され、1614年に亡くなった。
「私は死ぬ必要がある」 - 女性のシリアルキラー実行-ABCNews.com-2002年10月9日
連邦殺人犯のFBIプロファイルに合致した最初の女性であるアイリーン・ウォーノスは、今日猛毒薬注射によって処刑された。
アイリーン・ウォーノス(46歳)は、午前9時47分、フロリダ州スターク刑務所近くの猛毒薬注射で死亡したとジェブ・ブラスティナ州ジェブ・ブッシュ知事は述べた。

彼女は1989年にフロリダ州の高速道路に沿って売春婦として働いていたが、2年以上経ってから少なくとも6人が死亡した。
中年のすべての白人男性は、道路上のアイリーン・ウォーノス。
彼女は殺害のために罪悪感を認め、執行室に喜んで行った。
アイリーン・ウォーノスは2001年2月、マイアミのABC系列のWPLGとのインタビューで「私は死刑判決を受けた」と述べた。
私はそれらの人々の殺害のために死ぬ必要がある。

彼女の裁判で、アイリーン・ウォーノスは無邪気で怒っていた。
彼女が有罪判決を受けて6回の死刑判決を受けた後、アイリーン・ウォーノスは陪審員に叫び始めた。
彼女は陪審員の不法行為を呼び、裁判官に再び殺すことを警告した。
「私について語ったことはすべて嘘でいっぱいった」と彼女は裁判の後に言った。

「それは面白くなかったし、そのようなものはどれも本当ではなかった。
私はまったく元気で、私は薬をやらなかった」ソーダス、驚異的で冷静な彼女の物語は、3枚の映画、2冊の本、漫画本、そしてオペラでの音楽へと変わっていった。
「氷のように冷たい」
しかし、アイリーン・ウォーノスは反抗的ではなかった。
刑務所では、彼女は福音的なキリスト教徒の夫婦に養子になった。

彼女は自分の気持ちが変わったと言い、彼女は自分がしたことについてきれいに来る必要があると感じた。
フロリダ州最高裁判所への手紙に、「私は人命を真剣に憎んで、もう一度殺す人だ」と書いている。
4月、アイリーン・ウォーノスが死刑囚で10年間務めた後、裁判所は弁護士を解雇し、すべての控訴を取り下げることを認めた。
彼女の最初の殺害のため、アイリーン・ウォーノスはビデオ修理工場のオーナー、リチャード・マロリー殺害を告発された。
彼女は彼を奪い、彼女の財布に入れた22口径のピストルで彼を撃った。

アイリーン・ウォーノスは後にマロリーと6人の中年の白人男性を殺すことに自白した。
検察は、彼女が殺したと言われた7人目の男の子は決して見つけられなかったため、6人の死亡者にしか告訴しなかった。
それぞれの殺人事件で、アイリーン・ウォーノスは、州間高速道路75で単独で運転していた男たちに、お金のセックスを提供してから、それを撮影するという同じパターンに従った。
最初、アイリーン・ウォーノスは自己防衛で男性を殺したと言いたが、後に彼女を取り消した。
アイリーン・ウォーノスは母親が幼児として放棄された後、祖父母によって育てられた。

彼女の父親、有罪判決を受けた児童虐待者は、刑務所で自殺した。
フロリダ州最高裁判所は、オホニオの団体がアイリーン・ウォーノスに代わって控訴を提出するよう要請したことを全会一致で拒否した。
その要請で、「フロリダ・サポート」グループは、アイリーン・ウォーノスが「境界線精神病者」であると主張した。
ブッシュ大統領はまた、滞在を出して精神検査を注文したが、ブッシュ大統領は先週、3人の精神科医が死ぬことを理解し、なぜ彼女が処刑されたのかを理解した後にこの滞在を取りやめた。
アイリーン・ウォーノスは、彼女の処刑前に彼女の判決を遅らせることを望んでわなかった。

彼女は死によって、彼女を人生で非常に悪名高い犯罪に支払うことを望みた。
連続殺人アイリーン・ウォーノス死刑施行-オーランドセンチネル-2002年10月9日
フロリダ州刑務所で九日午前9時半ごろ、猛毒薬注射を受けて死亡したエイリーン・アイリーン・ウォーノスは、全国初の女性連鎖殺人鬼の奇妙で奇妙な話を終わらせた。
アイリーン・ウォーノス(46歳)は、午前9時47分、フロリダ州スターク刑務所近くの猛毒薬注射で死亡したとジェブ・ブラスティナ州ジェブ・ブッシュ知事は述べた。
アイリーン・ウォーノスは猛毒薬注射で死ぬ4時間前の午前5時30分に目を覚た、と広報担当者スターリング・アイビーは語った。

アイビーは、「彼女は今朝非常に落ち着いていて、彼女が過去に行っていたようには話しやすいものではない」と話した。
アイリーン・ウォーノスは10年以上前にフロリダ州の州境に沿ってヒッチハイクしていたので、彼女を拾った7人の男性を殺すことを告白した。
水曜日の執行は、1989年にオーモンドビーチで発見されたクリアウォーターのビジネスマン、リチャード・マロリーの殺人事件であった。
彼女は他の殺害のために裁判に行くことは決してなかったが、有罪判決を言い渡した後、5人の死刑判決を受けた。
連邦犯罪者のためのFBIの基準に適合する最初の女性として認められたアイリーン・ウォーノス(46歳)は、今年初めに彼女の控訴を棄却し、弁護士を解雇した。

彼女の事件は、彼女の逮捕、映画、本、オペラ、アイリーン・ウォーノスと魔法使いのジョン・ゴッティとのペアを描いた漫画まで、数年後にメディア感覚を作り出した。
アイリーン・ウォーノスの行動は、終わりまで奇妙で反抗的なままであった。
アイリーン・ウォーノスについての1992年のドキュメンタリーを制作したイギリスの映画監督ニックブルームフィールドは、警察が彼女の心を制御していると主張し、猥褻なジェスチャーをして部屋から暴行していると主張した。
アイリーン・ウォーノスが1991年に逮捕されたポート・オレンジ・バイカー・バーであるラスト・リゾートでは、水曜日の朝に集まった約20人のパトロンが彼女の死の言葉を待っている。
彼らはコーヒーとビールを飲み、バーのオーナーが提供するデンマークのペストリーを食べた。

処刑の発表直後に、2人の賛助者がバド・ライトのボトルでトーストした。
ポート・オレンジのデイル・ウェストブルック氏は、「まあ、彼女はそれのために美しい一日を選んだ」と語った。
フロリダ、女性のシリアルキラーを実行-ロン・ワード - サンクトペテルブルクタイムズ-AP 2002年10月9日
フロリダ州ストークス(AP) - 連中殺人犯であるアイリーン・ウォーノスは、売春婦として働いていたフロリダ州中部高速道路沿いに6人の男性を殺害してから十数年前に処刑された。
1976年に死刑が再開されて以来、アイリーン・ウォーノス(46歳)は米国で処刑された第10代女性となったと死刑囚情報センターに報告した。
彼女は、午前9時47分、スターク近くのフロリダ州刑務所で猛毒薬注射を受けて死亡していると発音された。

「6月6日の映画、大母船、そしてすべてのように、私がロックと一緒に航海していると私は独立記念日のように戻ってくるだろうと言いたい」とアイリーン・ウォーノスは言った実行室 この岩は、イエスに対する聖書的な言葉だ。
アイリーン・ウォーノスは弁護士を解雇し、彼女の健全性に疑問が残っていたにもかかわらず彼女の控訴を落とした。
アイリーン・ウォーノスは、1989年と1990年に中年男性を殺して6回死刑を宣告され、フロリダの死刑囚に10年を費やした。
死刑執行猶予は、彼女の最初の殺人の犠牲者であるリチャード・マロリー、1989年にボルシア郡で発見されたクリアウォーターのエレクトロニクスショップオーナーに基づいていた。
彼女の1992年の殺人事件で、マロリは彼女を強姦し、殴打し、罪を犯し、自己防衛で殺したと証言した。
マロリーの死のために立った後、アイリーン・ウォーノスはマリオン、パスコ、ディクシー郡の5つの他の殺人事件に対して有罪を認めた。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ