大祭司による啓蒙主義(啓蒙主義者)の戦略2

キリスト教の正体

t f B! P L
選ばれたヤハウェの人々によって支配された世界である、預言されたシオンを明らかにした啓蒙主義者主導のユダヤ人のための最初の事業の序列。
ユダヤ人が最終的に彼ら自身のユダヤ人の心の中で彼らに約束していた「牛乳と蜂蜜の土地」をつくる計画が立てられ、それは全世界になるだろう。

彼らのシオンを明らかにする機会は、ユダヤ人の銀行家が資金を調達したロシア革命に到着した。
ドイツのユダヤ人、カール・マルクス(Karl Marx)は、自らの共産主義宣言を発表してこのイベントを触媒した。

カール・マルクスの本名はモーゼス・モルデカイ・レヴィだった。
彼はジャスト・オブ・リーグのメンバーであり、共産主義連盟の創設につながった。

-1841、モーゼ・ヘスは、マルクスを「ジャスト・オブ・リーグ」と呼ばれる社会に連れて行った。

リーグ・オブ・ザ・ジャスト(Bund der Gerechten(正義者同盟))のモットーは、「すべての人は兄弟」であり、その目標は「隣人の愛、理想、正義に基づいて、地球上に神の王国を確立すること」だった。



キリスト教と共産主義:ユダヤ人の双子

ボルシェビキ革命革命の指導者レーニンは、家族の両側にユダヤ人系統であったが、ユダヤ人の寡頭制によって支配される中央政府の計画に貢献した。
レーニンと啓蒙主義者の集団がロシア革命の終わりに旗を掲げた後、彼らの新しい共産党政権は、最高位の75%以上を占めるユダヤ人により出現した。
そして、ユダヤ人によって殺害された6千万の異邦人時代共産主義は終わった。
彼らの多くはユダヤ人コミッシャーによって運営されている組織されたキャンプのシステムで殺害された。

昔のロシア(ソビエト連合)における奴隷労働

ユダヤ人の銀行家もまた別の戦術をとり、世界を支配する資本主義的なインフラストラクチャーを監督するためにゆっくりと金融機関の帝国を築いた。
1人のユダヤ人の銀行家と啓蒙主義者の守護人Amschel Rothschild(マイアー・アムシェル・ロートシルト)は、「郡の財政を支配してくれ、誰が国を支配するのではないか」とよく言われていることが知られている。

結局は共産主義につながる。
ユダヤ人はすべての豊かさと力を保持し、異邦人は世界のユダヤ人の世界一秩序に全面的に奴隷になるとしている。

国民は神の民に敬意を払うために集まり、国のすべての運命はユダヤ人に行き、ユダヤ人の背後に連れて行こうとし、彼らの前に身を伏せ、彼らの王たちは息子を連れてく彼らの王女たちは子供たちを看護する。
ユダヤ人は諸国に命じるだろう。
海の豊かさと豊かな国々は、ユダヤ人自身の権利で奪えるだろう。

「イスラエルに仕えない王国の人々は、滅ぼされる」
イシドーレ・ルーブ[ル・レテルータチュア・デ・ポーヴレス]

組織内のユダヤ人によるフリーメーソンリーの転覆の影響は何だったか?
石積みはユダヤ教に基づいている。
ユダヤ教の教えをフリーメーソンの儀式から取り除き、残っているものは何か?
- ユダヤ人トリビューン[ニューヨーク、1927年10月28日]

「現在の国では、フリーメーソンはユダヤ人にとって唯一の恩恵だ。」
テオドール・ヘルツル(世界シオン主義の創始者、指導者)

「私たちは多くの秘密組合を創設した。
私たちの命令と方向性の下で、私たちの目的のために働く秘密組合は、私たちのフリーメーソンの多くの勝利の1つだ。
そのテラス我々はユダヤ人の私たちの普遍的な王の王位を建てるならない時に、自分自身の刑務所を構築し、そして私達は私達の未来の世界の王」に自分の奴隷のチェーンを偽造するためにそれらを指揮していることを知っているべきではない
ここでなぜ第3帝国がドイツ国内のそのような組織を禁止したのかは明らかである。
彼らはユダヤ人共産主義の一味だ。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ