使われなくなったテレカ 携帯電話普及で数が減り買ったカードが無駄になる

今の携帯電話はかなり小型になり、運搬はとても楽になり、音質もかなり向上し、会話を聴きやすくなった。
エンターテイメントの部分で考えると、とても面白といえる。
しかもネットもできるので、今知りたいと思うような情報も簡単に手に入る。
列車で他人の通話を聞いていたら、とても面白い、もしくは聞こえて私が困惑する変な内容なこともあるが、何故そのような会話のために車内で通話する必要があるかと思えて、奇妙で仕方ない。

しかしそれは通話する友達のいない私の嫌味だろう。。
あの人達は何が何でも友だちに教えたい情報があるのだろう。
携帯電話が確かに便利だということは間違いない。
通勤列車は事故のため停止することがあるが、私は、電話で電話を会社に入れることができるとは思うが、電話を持っていなくても、そこまで大したことにはならない。。

列車は一年中事故で停止しているので、事故で遅刻してもみんなそこまでも気にしない。
いちいち電話しなくてもいい場合もある。
外出しているときに電話を使うことが当初から分かっている場合は、私は電話を会社から借りていて、妻の電話をも貸してもらったこともある。
そして携帯電話がない時代は、外から電話をする場合、みんなテレホンカードを使っていた。

しかしながら、近頃は厄介なことに、テレホンカードが使える電話が殆ど無い。
テレホンカードを使うことできる公衆電話の数が減少している。
緑の公衆電話は、まるで玩具みたいなのような小型のICカード電話となっている。
理由の1つは、NTTの損害が、テレホンカードの偽造事件が頻繁に発生した事により増加し、セキュリティの万全ななICカードに変更したようだ。

だけど、それ以外にも、公衆電話自体も減少している。
その答えは簡単である。
公衆電話を使用する人は、携帯電話の普及によりいなくなっている。
電話業が民営化され、他者との競争を余儀なくされたNTTは、無駄なお金を使って、誰にも需要がない公衆電話を導入する意味がないからだ。

しかしながら、まだ多くのテレホンカードを持っている人はいる。
このカードは、NTTに対して持っている債権であると考えられる。
私はNTTからお金を払ってカードを買ったのであり、NTTにサービスを受ける事があってもいいはずであり、NTTはテレホンカードを持っている人にサービスを提供しなければいけないと思う。
テレホンカードがを買った人は、カードが使える期限があるとは思っていなかっただろう。

ずっと公衆電話での会話をテレカを使って使用できると思っていた。
だがしかし、購入者にNTTが通知することなく公衆電話サービス終了させた場合、契約の違反になると思う。
一応、テレホンカードに、「このカードは永久に緑の公衆電話ではいつでも通話できる」ということ書いていない。
加えて、NTTが公衆電話サービスを停止した所で、購入者全員に一人ずつ同意してもらうことは不可能であることははっきり分かっているため、雑誌や新聞にそう書いておけばそれで棲むことも考えられる。

私たちのなかは法的問題をあまり意識していない人もいるので、そのような問題に関しても、NTTは幾つかの解決策を用意しているとは思う。
NTTは今はテレホンカードのことで起訴されてはいない。
だけど、テレホンカードが何故たくさん売れたのかというと、これは、テレカを使えるタイプの公衆電話の台数のが増え、テレホンカードの価値が上がったためである。
今後、公衆電話が減少することが判明したら、そのテレホンカードはそこまで売れなかっただろう。

テレホンカードを沢山日本人が買った理由は、沢山設置されていた公衆電話に必要だったことによる。
だが、後でサービスを提供しておいて終了させるなど、法的に何も不具合がない場合でも、テレホンカードを買った人々の信頼を裏切っており、まるで詐欺のようだ。
NTTの、良心が問われるだろう。

艦これ漫画side金剛 様々な艦娘や人間キャラが登場する初期の人気作品



人気ゲームを原作として、実際に漫画としての評価も高いこの作品だが、編集部との謎の事情で打ち切られたという、曰く付きの漫画である。
一応金剛が主人公のようだが比叡、山城、島風など他のキャラクターにも焦点を当てている。
打ち切りではあるものの、単行本自体はブックオフにも普通においてあり、Kindleやソク読みなどの電子書籍にもある為読むのは容易である。
この漫画は艦娘や提督以外に色々人間のキャラクターが出ているとこが特徴である。
人間キャラクターの紹介

女の子
父親らしき男性が艦娘になる方法を説いているが、本当になれるのか、艦娘が人間なのかは不明。

船員たち
どうやらこの漫画では金剛たちはリアルの艦艇に船員たち乗っているようだ。
この船が海上自衛隊の護衛艦なのか旧日本海軍の戦艦なのかは不明。

男性軍人
どうやら提督ではないらしい。







漁師の源六さん
危険を冒してでも漁に出ないといけないらしい。

整備員のおやっさん


おばちゃん
掃除をしているがただの清掃員ということはないと思う。ニコニコ大百科では寮母であるとされる。
任務娘はこの頃から大淀ということは確定しているようだ。アニメのようなOH!淀ではない。

因みに島風曰く、金剛もおばさんらしい。

アイテム屋娘
おそらく大淀と同じくこの頃から明石という名前はあったと思われる。



その他

ジョジョの奇妙な冒険の登場人物、DIO(若しくはディオ・ブランドー)のパロディかは不明。
どちらもイギリスと関係しているキャラクターではあるが。

空母ヲ級を投げ飛ばす金剛。アニメの素手で砲弾弾き返しに匹敵する迫力である。






なぜコミケで東方Projectと艦これは大人気なのか?

なぜ東方Projectおよび艦隊これくしょんー艦これのようなゲームが日本で大変人気の規模が大きいのか尋ねられた。
確かに、私はこの質問を答えるのに最良の人ではないかもしれない。
私は東方Projectのゲームのを数回プレイしたことがある。
艦これをプレイしたこともある。東方Projectも艦これもどちらも好きな作品である。
しかし、私はまだ私はいくつかの良い説明があるかもしれないと思う。




そういうことで、古くて有名な東方Projectのゲームから始めましょう。
ZUNという1人の人間によって完全に開発された弾幕シューティングゲームであって、その歴史は1996年までさかのぼる。

これは、東方Projectがどのように人気を得たか、実際には現在の状況を実際に獲得し始めたときのポストではない。
なぜなら、これらの質問に答えるためにには、更に深く掘り下げて、それでは、今の所、インターネットが発達した、2005年にコミケ75の周りに東方Projectが本当に "盛り上がった"と仮定しよう。

東方Project人気コミック
私はそれがC65で始まったが、C75で本当に「ブームを巻き起こした」と言いたい。

その時から、東方Projectは、世界最大の同人誌「コミケ」で自らの日とともに、より多くのファンを着実に獲得したと言えるだろう。
この最後の声明だけでも、東方Projectが大きいという証拠である。
本当に大きいよ最終的に実際の問題になるのはなぜか?

ちょっとした衣装を着たかわいい女の子のためにか?数年前のキャラクターアートのいくつかを見ると、私はそれが明確なものではないと言いる。
しかし、ゲームのキャラクターはほぼ独占的な女の子であって、男性キャラクターは少数のしかいない。
また、キャラクターのすべてではないにしても、多くのファンのバックグラウンドストーリーは本当に面白く、ファンが自分のストーリーや設定を作り上げる余地がたくさん残っている。

男性だけでなく多くの人々がビデオゲームで見たいと思うものである。もう1つの重要な要素は文字の多様性である。
すでに多くの人がいて、毎年、追加が増えている。
君はメイド、ツンデレ、数多くのロリキャラ、そしておそらくすべてのフェティシズムの人が皆に満足するように、より多くの異なるキャラクターを持っている。

しかし、東方Projectがとても人気がある理由の一つは、ゲーム中に流れるバックグラウンドミュージック(bgm)だと思う。
東方Projectは同人ゲーム以外に、音楽でもある。
君が考えることができるあらゆるジャンルの東方Project音楽をアレンジすることに焦点を当てた何千ものサークルがある。
なぜあの人達がそうしたのか確かに見ることができる。

私は当初、個性的な音楽のおかげでこのゲームについて知ることができた。
百合やエロ同人のおかげではなかった。
驚くべきことだ。
しかし、ちょっと後でそれを説明しましょう。

だから今、私たちは3つの理由を挙げた:キャラクターの多様性、興味深い背景物語、そしてバックグラウンドミュージック。
私の目には欠けているものが1つしかなく、それがゲームの遊びである。
私は確かにこれを言うことはできないが、私は人々がこのゲームをプレイし始めた主な理由の一つは、その非常識な難しさだと思いる。
私はゲーム自体は最も簡単なモードでプレイした(それはまだ難しいと思う)。
私は数秒で死んだので。
私はちょうどこのような単純な見た目のゲームの極端な難しさは、特にそれをマスターすることに多くの人々が興味を持ったと思っている。

だから私はそれがとても人気があると思われるすべての理由を考えた後、私はまだ以下のことを言及することが重要だと思う。

私は昔、音楽を聴いてたのだが、これが東方Projectのバックグラウンドミュージックに基づいたアレンジ曲であったのだ。

同じことがいくつかの百合同人誌にも当てはまる。
私はネットで見かけた東方Projectの同人漫画を読んでたが、これらのキャラクターはアニメのキャラクターではなく、東方Projectのキャラクターであった。
私はその頃は東方Projectについては何も知らず、インターネットで検索をしてみた。

そして東方Projectにハマったのだ。


今、艦これにも行きましょう。

東方Projectと違って、このゲームは歴史が浅い。
始まったのは2013年である。
しかし、その人気はすぐに非常に高いレベルに上昇した。

それはすでに東方Projectの主要ライバルとしてコミケでその地位を獲得した。
この冬、コミケの間に証明された東方Projectよりも参加者数が高くなっている。


まず、ゲームをオンラインでプレイすることができる。
無料である。
次に、多くの有名なイラストレーターが自分のキャラクターの形で自分の芸術をゲームに提供して、本当に素晴らしいビジュアルを手に入れる。
そして最後に、すべての登場人物が本当に有名な男女によっても部分的に表明される。
もっと、これが最も重要な要素だと思うし、すべてのキャラクターは女性であって、できるだけ多くの船の女の子を「収集」しようとした。
さて、艦これという名前は実際には「艦隊これくしょん」の略称を意味する。
艦これは東方とは違い、世界観はほとんど決まっておらず、艦娘が深海棲艦という悪役と戦うということしか決まっていない。

プレイヤーは提督になって強くて美しくてかわいい船の女の子(艦娘)たちが君自身のハーレムを作り上げることができると言うことができる。
ゲームで女の子と結婚(レベル上限を上げることを意味する)することもできる。


ちょっと加えて、私は、ゲームが面白そうだと思うので、私は間違いなくこのゲームが人気な理由を理解することができる。

けものフレンズの真実 あまり失の良くないCGが逆に魅力を生み出した

おそらくあなたは2017年にヒットした新しいアニメを聞いたことがある。
女の子と尻尾を持つ女の子と...いいえ、メイドラゴンではない。
友達と一緒に!

最後の1ヶ月間、けものフレンズは、現在放送されている最も迫力のアニメであって、 廃止されるスマホゲームのCGアニメというニッチな物から人気が爆発した。
しかし、なぜ?なぜこの擬人化された動物にもショーは、多くの人々、多くの人々に受け入れらたのか?率直に言えば、その誠実さ。
私はけものフレンズがとても人気を博した理由をブログスペースに捧げることはまずない。

しかし、私が話したいことは、おそらくこの番組が人気になっていることを気づいたときに、ほとんどの人が尋ねる最初の質問である。
「君は皮肉なことに、けものフレンズは今、人気のあるアニメだよね?」
これは面白い質問である。
「皮肉なことに」人気があるのはどういう意味か?まあ、皮肉という言葉は、ここ10年ほどにわたって人気のある文化にかなり浸透している。
特にアメリカや西洋では一般的にはそうだが、日本でも見ることができる。
このすばやRe:Zeroなどのアニメは、嫌われる要素を入れるという皮肉を適用した。

何か「嫌いなアニメを見ている」というアイデアは、普通の人にはないはずだ。
個人的に私それを嫌うなら、それを消費しようとは思わないと感じます。
しかし、人々は主にTwitter上で自分の時間を費やして、嫌いなことを見て、ちょっとしたことで冗談を言っている。
しかし、けものフレンズは好評なアニメなのでこれは適用されない。
もう一つの可能??性は、けものフレンズには一部分に悪い部分と素晴らしい部分があるということである。

これは、けものフレンズの人気の理由のように思えるかもしれない。
基本的にけものフレンズを見て楽しんでいる人は皆、まったく誠実にそれをやっている。
そのプロダクションとアニメーションのメリットが何であれ、人々はただ楽しむことができる。
一部では、アニメがどれほど完全に誠実であるかという理由からである。
このアニメは3DCGの性質はあまり良くなく、キャラクターの誰も決してカメラの前で「ウインク」しない。


しかし、他のほとんどの点では、驚くべきことではないにしても非常に素晴らしい。
「若い女の子のかばんちゃんは、彼女が何であるかを知るためにに、動物が人間になったジャパリパークを旅行する。」
これが主なストーリーであり、このアニメにはすごーい!たーのしー!のような愉快なセリフがたくさんある。

背景も優れていて、シーンの内容を伝える良い仕事をしてくれる。
最も興味深いのは、音声と思う。
非常に生のままで、磨かれていないが、意図的に感じる方法で。
このすべてと、不思議な雰囲気の中で、完全な誠実さで、非常に良いアニメを作った。

けものフレンズについての唯一の本当に皮肉なことは、モバイルゲームは2016年の終わりに閉鎖され、マンガは明らかにすぐに終了したことだ。

このアニメは、実際には何の目的もなく意図的にできなかったことを成し遂げた。
視聴者のみなをフレンズにする。
おそらく、けものフレンズが最終的には、人生が続き、終わりさえも新しい始まりになるということである。
ジャパリパークにようこそ。

艦隊これくしょん 艦これ;彼女が愛すること 作品の研究 艦娘と史実2

以前は謎の爆発により沈んな陸奥について語ったが、今度は清霜の過去について語る。
「夕雲型駆逐艦のラスト、十九番艦の清霜です。
浦賀生まれですよ。もう、そうとう辛い戦局の中で生まれたの。短い間だったけど、縦横無尽に活躍したわ。
凄惨だったレイテはもちろん、あの礼号作戦にも参加したのよ!どう?」
これが艦これの清霜のセリフであるが、それらのうちのいくつかはあまり穏やかではない。
初松の図書館ラインはとても記憶に残っている。
「陽炎型駆逐艦、初風よ。
ブーゲンビルで妙高姉さんとぶつかって、艦首をばっさり切断…
で、航行不能になったところに集中砲火くらって…怖い…怖すぎる妙高姉さん…」

初風が重巡洋艦の妙高とぶつかった恐ろしい事故である。
「特型駆逐艦4番艦の深雪さまだよ!
演習中に他の駆逐艦とぶつかって事故っちゃったこともあるんだ。
まー、でもやるときゃやるぜ。みてなって!」
電の説明「電(いなづま)は、優しくて穏やかな性格の艦娘。
慌てんぼうで、よく人とぶつかってしまう一面も。
長身で素敵な女性を目指して、毎朝牛乳を飲んでいる。」
これも史実で深雪と電がぶつかってしまった事故がもとである。

正規空母の赤城と加賀は1942年6月にミッドウェーの海戦に参加した。
日本人は悲惨な運命に終わった。
空母たちの悲劇的な運命は図鑑だけでなくゲームのセリフを通しても言える。
赤城:
攻撃:「第二次攻撃隊、全機発艦!装備換装を急いで!」
小破ダメージ1:「真上…直上!?」
小破ダメージ2:「きゃぁっ!誘爆を防いで!!」
中破、大破ダメージ:「一航戦の誇り…こんなところで失うわけには…」
轟沈時:「ごめんなさい……雷撃処分……してください……」
赤城は米国の航空機に爆撃されたが、デッキは燃料補給と再武装の飛行機でいっぱいであった。
その結果、多数の二次的爆発と火災が発生し、彼女の行動が妨げられた。
彼女は駆逐艦からの魚雷にかき乱された。
加賀:
小破ダメージ2:「甲板に火の手が。……そんな。」
中破、大破ダメージ:「飛行甲板に直撃。そんな……馬鹿な。」
轟沈時:「赤城さん……あなたが無事ならいいの……先に逝って……待っているわね……」
加賀は1942年6月4日、赤城の前日に複数の爆弾で窮地に追い込まれた。
加賀のデッキは燃料と弾薬でいっぱいだったが、攻撃された空母達を、炎と爆発の地獄が待っていた。

さて、次は、日本のインターネットやコミケにある自己出版された、アマチュアのマンガ作品、同人誌を紹介する。
艦これ 同人誌はかなり人気を博し、東方Projectの同人誌にも匹敵している。
それの多くは、HENTAI(変態とは別物)であって、(この "ヘンタイの論理"はただのジョーク)だが、読んだりする価値のある同人誌がある。
すべての艦娘は史実に基づいた物語を持っている。
しかし、私がこの同人誌を分析すると、 "彼女が見たこと"の言葉やイメージのいくつかは、私にいくつかの場面を思い出させた。

暁型の特型駆逐艦、雷のキャリアは、他の多くの日本の駆逐艦に似ている。
彼女は1944年4月に沈没して米国の潜水艦によって完全に敗れるが、しかし、雷は1942年3月2日の出来事のために注目に値する。
前日のジャワ海第二戦は日本の勝利で終わった。
米海軍の駆逐艦USS Popeが爆撃機によってまもなく沈没した一方で、英国海軍大型巡洋艦HMS Exeterと駆逐艦HMS Encounterが砲撃により沈没した。

3月2日の広大な昼間には、雷船長の工藤俊作が、エクセターと遭遇から400人以上の生存者を救出するために、敵の潜水艦による攻撃を受けた。
雷の姉妹船、電は、エクセターから376人の生存者とポープから151人も救助した。
これらの出来事は、2つの駆逐艦のいずれかが各連合軍の乗組員を救出する責任を負ったとしてソースが矛盾するので、少し掘り下げるのは難しいかもしれない。

少女が見たモノ」は素晴らしい同人誌である。
それは、戦争の言い訳を使って敵兵を惨殺する高位を正当化した、日本の海兵を戒めた工藤艦長のと船員の松本氏の物語である。
工藤艦長が被災者を救出しているときに、船員の松本も海に沈む英国兵を救うために水中でダイビングした。
戦争に苦しむ松本の胸のポケットの中に入れられた両方の写真は、彼の妻と子供のもの。
そして、松本は以前助けた英国兵がこうつぶやいたと語る。
「アリガトウ」
艦これは、なぜそれが擬人化された船でなければならなかったのか?なぜ船の女の子?
それは、船乗りが女性の船を参照する傾向があるという事実を部分的に活用したジョークで、蒼き鋼のアルペジオも同じ傾向があるが、そのことが2つのテーマと結びついている。
まず、人格化は何か?第二に、人格化は何を目指しているか?

それは人格を与えられた事により、艦娘はより個人的なものになっている。
実際に駆逐艦雷に乗った男たちは、仲間を家族と同じように考えていた。
雷のために、乗組員達は最初は自分達のことをしか考えていなかった。
その人たちを救うためにに、その日にどのように誇りを持ったのか。

艦娘の雷が誇りに思っているのは、雷の乗組員だったに違いない。
そのことは雷のセリフから見て取れる。
「スラバヤ沖海戦では駆逐艦電と一緒に協力して、沈没した敵艦隊の生存者の救助に当たったのよ。
ただ強いだけじゃ、だめだと思うの。 ね、司令官!
私は強さだけでは十分ではないと思う、司令官!」
このことにより、艦これの雷は外見以外に性格の個性を与えられた。
雷が同じように考えれば、この家族関係の意義は高まるだろう。
雷が同じような誇りを感じるだろう。

艦隊これくしょん 艦これ:彼女が愛すること 作品にの研究 艦娘と史実

ここに来たあなたはは艦これメディアミックス作品を読んで、聞いて、見て、それらの要素について更に学びたいと思っている。
時にはこれらの要素がもっと精巧になることもあれば、そうでないこともあるが、あなたは満足できない。
あなたは艦これ情報が更に欲しい。
あなたは艦これ情報に更に飢えている。
あなたが興味を持っているそれらの艦これ要素についていくつかの研究を行う。
あなたは様々な艦これ関連のサイトをチェックしデータベースで記事を検索するかも知れない。
図書館から元の軍艦について書かれたドキュメンタリーを借りるかもしれない。
あなたは艦これ好きな友達に相談するかもしれない。
あなたは何か新しいことを学んだことがあるが、最初に研究を行うためににあなたを運転したものとは無関係ではない。
それは自発的でイニシアチブに基づいたプロセスであって、その物語の要素が面白く、先導的で、好奇心を刺激するほど曖昧なものであれば、あらゆるメディアで起こることがある。
例としては、艦これの漫画やアニメは歴史に基づいた描画がある。
なぜなら、艦隊これくしょん 艦これは、第二次世界大戦の歴史に重きを置いているからである。
しかしそれにはそれ以上のものがある。
あなたは艦これの前提がかわいい擬人化された軍艦の女の子であることに気づく。
かわいい女の子が戦争のことをするつもりである。
これらの2つの要素が並置されていることは、少なくとも正当な理由で深刻な影響を受ける可能性があることは明らかである。
艦これ以外にも銃を持つ女の子など色々な軍事萌え作品がある。
艦これの場合は大砲や魚雷や艦載機を搭載した少女である。
私がアニメのゲームの詳細のいくつかを議論した後、潜在的な艦これへの私の熱意はほとんど軽減されないだった。
だから私は艦これの専門家になるべく、最も近いものを調べることに決めた。
艦これはフラッシュゲームをベースにしたゲームで、艦娘"フリートガールズ"を収集し、それらを使って奇妙な外見の敵の深海棲艦を退治する。
それは完全に無料に遊べるし、やりやすいである。
しかし、艦これの人気の背後にある主な要因は、2013年4月に発売されたこのゲームには200万人以上の登録プレーヤーがいることである。
間違いなくそのキャラクターの性質である。
艦娘はそれぞれ、第二次世界大戦の帝国日本海軍艦艇(ドイツ系などの他国の艦船もいくつかある)を表し、名前、セリフ、キャラクターデザインで表示される。
ゲームでは、新しい艦娘は、一般的に敵を倒したときのドロップや建設によって獲得される。
ほとんど全てがRNGによって決定される。
ゲームの乱数生成 は、各攻撃で敵に与えられたダメージの量、あなたの艦隊が各レベルで進むべき経路などを示すので、艦これではうまくいくときや行かない時があり、かなりの量の忍耐があるが、決してそれを習得するのは難しいゲームではない。
ゲームそのものは、物語のプロットはほとんどない。
更に、艦娘が何者であるかについての正式な説明はない。
いくつかの公式作品やファン作品は特殊な装備を受けている普通の女の子として描かれているがただそれだけである。(Fateシリーズのファンは艦娘を魔術を使って「召喚」するサーヴァントと似ていると認識する) 。
艦これのアニメは、「過去の軍艦の魂を持つ女の子」と説明しているが、それはあまりにも具体的ではないが、それとは別に艦娘の日常を描いているところがある。
それらの魂を所有することによって、女の子たちは、あの人達が代表する船の設計と歴史に基づいて、行動、特性、および癖を継承する。
この設定は、ゲームでの使用するための単なる比喩的なものであったかもしれないが、アニメではおそらく艦娘は本の艦船の思い出を持っている。
過去から引き出されたパワフルな思い出は、あの人達の個性に溢れ、豊かな感覚と悲劇を生み出している。
例えば、赤城と加賀。
しかし、艦これのキャラクターの対話を掘り下げていくと、歴史的な参考文献がたくさん出てくる。
艦これのプロデューサーである田中謙介氏は、ちょっとした歴史のオタクである。
彼は実際には本来、擬人化されたキャラクターが登場ゲームの前に、普通の艦船のゲームを企画していた。
インタビューでは、ゲームによりプレイヤーが使用する船について更に知ることを人々に促そうとしている。
20世紀の歴史に精通していれば、第二次世界大戦は日本の負けとなった。
その結果、1941年以前の世界で最も偉大な艦隊の1つだった日本海軍の大部分は、1945年までに海底に沈んだ。
艦これの開発者は、あの悲劇的な歴史を隠さないことを選択した。
そして、ゲームで艦娘のセリフや性格を作り出すときに使用した。
戦争とはあまり関係がないが、例えば、元の長門型戦艦の陸奥が謎の爆発により沈んだという歴史的事実があり、艦娘の陸奥はそれに基づき、火遊びを極度に嫌う正確になっている。
入手時「長門型戦艦二番艦の陸奥よ。よろしくね。あまり火遊びはしないでね。お願いよ?」
中破時「ば、爆発なんてしないんだから…もう。」
なんとも物悲しいセリフである。
次回は他のキャラクターについて語るとする。

けものフレンズの人気の謎の解明2。海外ファンはTwitterで人気を知る

前回は第1~3話について語ったが、今度はその次の話について語る。
アニメけものフレンズ:「エピソード4:さばくちほー」
バイパス道路...?
このシーンまで、もちろん、世界が何らかの形で文明化されていることはすでに明らかだった。
なぜなら、キャラクターはバスのような人間の発明を使ったからである。
しかし、これは視聴者が世界に存在する高度な文明を完全に認識した最初の場面だった。
女の子たちはバイパス道路を歩くので、明らかに人が舗装する。
その後、あの人達は突然巨大な地下逃避の魅力の入り口に着く。
ようこそ地下迷宮へ。君は無事に出口まで辿りつけ…かな…
この発表をした「フレンズ」は、未確認の不思議な動物、ビッグフットやネッシーの同類である
その名もツチノコ
この上に、キャラクターは溶岩で塞がった出口と現実世界でよく知っている「非常口のマーク」を見つける。
この4番目のエピソードは新しい情報でいっぱいで、以前のエピソードとはまったく異なる雰囲気を持っていた。
エピソード4で隠されたメッセージは何か?
私は友達からいくつかのユニークな理論を共有したいと思う。
一人の人は、「迷路は人類のためにに作られた巨大な廃墟の建物かもしれない」と言っている。
もう一つの理論は、「人間と文明の死後の世界がその場であるかもしれない」ということだ。
サービスが終了したソーシャルゲームの世界。
ファンは素晴らしい議論をしている。
4番目のエピソードは、これらの理論の全てが真実である可能性を残した。
このエピソードの放映は、ファンに火の爆弾を投げるようなものであったので、あの人達の討論は熱くなった。
エピソード2のバスの風景や終わりの建物の破損を見てから、私自身はその物語と「文明」の密接なつながりを知っていた。
私はちょうどこの第四のエピソードを見て不思議な気持ちを止めることができなかった。
アニメ「けものフレンズ」には、不思議な要素が隠されているだけでなく、アニメ全体の奇妙な側面もたくさんある。
けものフレンズのソーシャルゲームは、放映されたアニメの最初のエピソードの前にサービスを終了した。
私たちが最初にアニメを見たとき、私たちの多くは、コンピュータグラフィックスの動きが私たちが期待するほど高品質ではなかったと感じていた。
また、サーバルの声はあまり正しいとは思われないだった。
しかし、これらのことはまったく否定的ではない。
言葉だけで言えば、アニメにはたくさんの「穴」があるように見えるかもしれないが、けものフレンズの場合、これらの要素はすべてコンテンツにプラスの効果をもたらす。
ファンは、アニメに隠された謎を解明しようとしていて、これらの「穴」を自分たちで埋めるように試みた。
その結果、あの人達はアニメに関連した多くの理論とインターネットスラングを生み出してきた。
これらの側面はすべて相乗効果をもたらし、アニメはファンによってまったく新しいレベルに持ち上げられた。
これがこの感染症のようなブームの原因となった主な理由である。
私はまた、けものフレンズのコンセプトデザイナー、吉崎鉱山がブームの原因に大きな役割を果たしたと考えている。
1999年には、角川書店で出版されたケロロ軍曹と呼ばれる漫画を書いた。
これは後によく知られたSgt Frog(ケロロ軍曹)のシリーズに発展した:

このことは、最初に「小さな子供のためのアニメ」と呼ばれたけものフレンズが大人の間でいかに大人気を得ているのか、大きな驚きではないと感じた。
他の国でも人気があるか?他の人気アニメとの類似点
最後に、私の知識と経験に基づいて、海外のファンからのけものフレンズへの反応の観察についてお伝えしたいと思う。
アニメが海外でどのように人気を得られるかの例を挙げてみましょう。
外国人ファンはまず、日本のアニメファンのTwitterのつぶやきからアニメ関連のニュースを見つける。
その後、Facebook上のアニメファングループと情報を共有する。
その結果、アニメは海外に住むアニメファンのためにの会話のトピックになる。
たとえば、昨シーズンの競女!!!!!!!!このルートを通じてある程度の人気を得た。
けものフレンズの第4話の放送直後、私はタイ、マレーシア、メキシコに住むオタクにインタビューする機会を得た。
私があの人達から聞いた話によると、けものフレンズはオタクでよく知られていた。
しかし、私の意見では、けものフレンズが近い将来普及する可能性は高いと考えている。
1つの理由は、コスプレするためにの完璧なアニメだということである。
衣装は簡単に準備でき、群衆の中で目立つだろう。
また、キャラクターが多いので、衣装がたくさんあって、コスプレイヤーはフレンズと一緒に楽しむことができる。
多くの場合、海外に住むアニメファンは、自分の好きなアニメをオンラインでしか楽しめないが、けものフレンズファンが「オフライン」で楽しむことができ、実際にはコスプレ衣装を着て、更に名声を得ることができる。
長く続く人気。
良い例としては、「ラブライブ!」が挙げられ、世界的な名声を得て、その映画は10カ国以上の劇場で上演された。
ソーシャルネットワークゲーム「Lラブライブ!」 「スクールアイドルフェスティバル」には9人の主人公がいて、あの人達はゲームで様々な衣装を着ているので、ファンはフレンズと多くの異なるコスプレを楽しむ機会を得た。
これがラブライブ!の主な理由の1つだった。
日本だけでなく、世界中で大ヒットとなった。
最後に、けものフレンズの海外ファンの反応をもっと調べるためにに、日本の2ちゃんねると似ている有名なオンライン掲示板、4chanを調べて、一部のファンが全く違った形でアニメを楽しんでいることを知った。
けものフレンズはほぼその転換点にある。
ファンの理論のいずれかが正しいのだろうか、誰も期待していないものに変わるだろうか?私たちはけものフレンズを目の当たりにしなければならない。

アニメけものフレンズの中毒的人気の謎の解明。日本のオタク達が感染した

けものフレンズは、毎週火曜日1:35から放送されている驚くほど人気のあるアニメである。
「人気のある」という言葉は新しいアニメを表現するのによく使われるが、けものフレンズの名声がこの言葉で表現されるのは早すぎるかもしれない。
この記事では、このアニメが絶大な人気を集めている理由を書いてみたいと思う。
それは、感染症のようなもの、あるいは「ケモフレ中毒」と呼ばれるように、ほとんど普及している。
私は世界中のオタクのコンテンツや他の日本の文化のテーマが世界中に広がっていることを自分の目で見るためにに世界中を旅した。
私の旅行の間、私は多くの人々と出会って話した。
そのために、私はまず、けものフレンズに海外のアニメファンの反応を分析するためにの経験と知識を引き出したいと思う。
アニメ「けものフレンズ」の主題歌はiTunesランキングで上位にランクされ、アニメは多くのYahoo!ニュース記ことにも掲載されている。
けものフレンズは、最初の放送以来、常にオタクの会話の話題だった。
まず、人気の規模を定量化しようとしましょう。
2017年の冬のアニメが始まってから約2ヶ月が経過した。
今では、皆さんがこのアニメファンが今シーズンの「ドミナント(支配的な)アニメ」になると予想するものを考え直して欲しいと思う。
(※「ドミナントアニメ」とは、わからない場合、アニメのBlu-ray / DVDの販売、オリジナル作品などで大成功を収めたアニメのことである。
しかし、この記事では、それを「大ヒットしたアニメ」と考えることができる。)
君が大きなアニメファンなら、私は君が似たような予測を下したと確信している。
今、1月の最初の放送以来、これらの候補者がソーシャルネットワーク(特にTwitter上)でどのように取り上げられたかを見てみましょう。
私は、Yahoo!Real Timeを使用して以下のような観察を行ってきた
これらのグラフは、アニメのタイトルがTwitterで何回言及されたかを示している。
たとえば、2月10日には、メイドドラゴンを含む11,745のつぶやきが記録された。
つぶやきの数がアニメの熱量を表したとしましょう。
各アニメの発熱量は、放送前と放送後の日に高くなる。
また、「最高のアニメ」候補者の共通の事実は、3人すべてが既にわずか1ヶ月で1万のつぶやきをすでに取得したということである。
だから、私たちの標準数を1万にして、けものフレンズの発熱量を調べてみましょう。
アニメは今では非常に人気があるが、最初の放映後の発熱量はあまり高くなかった。
つぶやき数は約3,000件に過ぎず、「小さな子供たちのアニメ」や「30分はひどく長い感じ」といったような否定的なコメントが多かった。
しかし、物語が進むにつれて、アニメの興味はますます高くなった。
アニメの背後に隠された秘密について話し合う人々が増え、「ディスカッションチーム」の存在が強化された。
アニメの4回目のエピソードの後、けものフレンズについてのつぶやきは7,500を超えた。
ファンは多くの種類のファンフィクション作品を作り始め、アニメに関連したインターネットスラングを使い始めた。
人気の感染症が広がり始めた。
けものフレンズについてのつぶやきは、4回目の放送の1週間以内に10万件に達した。
アニメファンでない君のためにに、アニメ関連のつぶやきが突然10万回以上になるのはどれほど驚くべきことかを理解するのが難しいかもしれないので、この重要性を例のキーワードを使って説明しましょう。
最近、10万を超えるつぶやきに「ニク(肉)」という言葉が現れた日があった。
これは2月9日に日本では「肉の日」として知られていて、多くの人が肉を食べる祭りのひとつである。
祭りについて知っているTwitterユーザーの合計よりもはるかに少ないフォロワーを持つニッチで、その数を超えるツイートを想像してみてください。
アニメファンの好奇心を刺激する「けものフレンズ」の不思議な要素
「ジャパリパーク」は、この惑星のどこかに存在する巨大な動物園である。
この動物園では、神秘的な物質「サンドスター」の力のためにに、動物は「動物の女の子」に変身し始めた!
その後、フレンズは訪問のためにに来た観光客と楽しい時を過ごし始めた。
時間がかかって、フレンズはあの人達の普通の生活を送っていた。
しかし、ある日、女の子たちは助けを必要とするような恋人を見つける。
だから、動物の女の子は女の子が家に帰るのを助けるか?
いいえ!一緒に、彼女らは大きな冒険に行く!
さて、アニメの内容を見て、そのような短い時間でつぶやきが10万を超えた理由を理解しよう。
最初のエピソードは、少女、「かばんちゃん」から始まって、バックパックを運んでいるサバンナで一人で歩いて、サーバル猫のサーバルと会う。
かばんちゃんは彼女自身がどんな動物か「フレンズ」だったかを知らなかったので、2人は答えを見つけるためにに図書館に向かうことに決めた。
私が以前言及したように、視聴者からの反応は最初のエピソードの後に好意的になった。
しかし、言語能力を持たないと考えられてた案内ロボット「ラッキービースト」のような、視聴者の注意を守るためにに「謎」と呼ぶかもしれない最初のエピソードには、すでに多くの重要な要素が含まれてたと私は信じていル。
また、ラッキー・ビーストの声優は「???」だった。
アニメけものフレンズ:エピソード1:さばんなちほー
この時点で、視聴者はこれらの「謎」が何のためにのものかを知ることはできなかった。
その後、エピソード2になった。
最近、多くのアニメで、最初のエピソードはオープニングソングなしでストーリーに入って、代わりにオープニングテーマが使用される。
同じ方法がけものフレンズのためにに使用された。
したがって、2番目のエピソードは、エンディングテーマの最初の発表となった。
その曲はキャッチーなバンド音楽であった。
そして不思議なことに、閉会のクレジットは世界中の建物の多くの遺跡の写真を示した。
アニメけものフレンズ:「エピソード2:じゃんぐるちほー」
このエピソードの後、「視聴者たちはアニメに設定された不思議な要素に興味を持ち始めた。」
アニメけものフレンズ:「エピソード3:こうざん」
第3話では、歌を歌う日本人のトキが初めて登場する。
私はこの体を使って歌うためにの適切な方法があると思う。
この行は、彼女が以前とは違った形をすることを示している。
大きなジャンプは、けものフレンズの感染症の原動力となったアニメの第4話がテレビで放映されたときに起こった。
このエピソード以降、視聴者はアニメの不思議な要素を完全に認識するようになる。
すべての可能性を確認したエピソード4の瞬間
あの人達の旅では、サバンナやジャングルをはじめ、多くの自然界を歩いてたが、第4話は砂漠を歩くのだ。
しかし、エピソードへの約10分、ストーリーは転換点に直面する。
砂漠を歩いている間、女の子は突然地下通路を見つけ、ラッキービーストはバイパス道を見つける。
このパスを使って図書館に行くことができる。

ドナルド・トランプ大統領は米国を法的地獄にし、法の支配の考え方を攻撃

ドナルド・トランプ大統領は米国を法的地獄にし、法の支配の考え方を攻撃
ドナルド・トランプ大統領は特定の法律を無視していない。
先週の連邦司法に対するドナルド・トランプ大統領の発言は、ホワイトハウスのデザインに挑戦した人たちに襲いかかった。
議会の民主党議員、リチャード・ブルメンタール上院議員が最高裁判所候補のニール・ゴルシャッヒ氏を信じることになった場合でも、予想通りであった。
ゴルシャッヒ氏は、ドナルド・トランプ大統領の発言をアメリカを「衰弱させる」と「失望させる」と言いた。
しかし、儀式の盛り上がりの根底には、より深い懸念がある。
憲法の専門家は、ドナルド・トランプ大統領のコメントが、裁判官によってチェックされたりバランスが取れていないことを証明することを最高経営責任者が明らかにしたことを心配した。
米国のグローバルリーダーシップの根底には、コミットメントの規範と政府の同盟の尊重を尊重することで、ドナルド・トランプ大統領のコメントも法の支配に基づいている。
裁判所を無視し、米国憲法の司法解釈の権威を捨てることによって、ドナルド・トランプ大統領は、彼が自分の力の限界に喜んで提出するかどうかについて疑問を投げかけている。
ドナルド・トランプ大統領は、彼が自分の力の限界に喜んで提出するかどうかについて疑問を投げかけている。
第二次世界大戦以来、権力は常に法律で授与されなければならないと主張してきた国にとって、ドナルド・トランプ大統領の最新の発言は、家庭だけでなく世界各地でも損害を与えている。
ドナルド・トランプ大統領とロシア関係構築圧力へのさらなる啓示...
議会やFBIの調査が勢いを増す等新しい報告がホワイトハウスを騒がせているが、機関も可能だ。
ドナルド・トランプ大統領は彼の移民禁止のドナルド・トランプ大統領令の2つの不利な判決の文脈における最後の週にわたって裁判所や司法制度については、以下ように言った
彼は、いわゆる移民の「ばかげて危険な人々」が国に注がれた場合、裁判官が責任を負うことになると、彼はつぶやいた。
彼は、「不良高校生」でさえ、彼がドナルド・トランプ大統領に米国への入国を制限する権限を持っていることを理解したとコメントした。
また、第9巡回控訴裁判所判決に先立って、「明らかに米国がこのような事件に勝たなければ、私たちは権利と安全を守ることができなかった。」
彼の侮辱をきっかけに、ケースに関与して裁判官に向けドナルド・トランプ大統領のサポーターからの脅威は、それらを提供するためにに、連邦当局が主導してきた24時間体制のセキュリティ保護を提供する。
裁判所の侮辱は、例えば、ノルトストロム、シカゴ、メキシコ、バズフィード、ニューヨークタイムズ、CNNなどを批判するのと同じではない。
どんなに悪意を持って損害を受けても、合衆国憲法第1条および同等の国際的な法的保護によって疑いなく保護されている。
しかし、法律は発言が強制的にではなく議論を経て権利が確定する政府支部を、危険にさらす可能性があることを認識して、司法に向かって非行の特定の種類を扱う。
司法は、議会やドナルド・トランプ大統領の行動を覆すことができるが、他の支部が支配する執行権限に頼ってその判断を下す必要がある。
その複雑な相互依存は法の支配の中核であって、米国はそれを覆す高位を防ぐ法律を持っている。
米国では、裁判所に対する侮辱と反抗的なコメントを罰することができる法律によって取り組まれている。
アメリカ法曹協会(ABA)は、裁判所が困る妨害行為を、裁判所の権限や尊厳を侵害する物として訴えることができる。
ちょうど先月、ニューオーリンズの検察官は、裁判官に向けられた「寛大で、不適切で無礼な」コメントに対する法廷侮辱罪で起訴された。
誰もドナルド・トランプ大統領を軽蔑で訴えることを提案する勇気がなかったが、彼の軽蔑の順序を追求することができるはずであり、実際、専門家は裁判所判決が、彼に対してどのように強制されるかどうか、またどのように討論するかについて議論を始めている。
 (もちろん、裁判所のいざこざ軽蔑が起こった場合、被告人はその侮辱に気づく権利があって、自分自身を守る機会がある)。
世界各地で、政治指導者による司法に対する攻撃は、法の支配と民主的制度の弱点の反映に対する深刻な侵入として扱われている。
南アフリカの2015年には、ドナルド・トランプ大統領の発言は世界中で注目されていなかった。
アイルランドの弁護士会議長は、「法律の解釈に同意せず、裁判官を攻撃した者がいる」と述べた。
 160カ国を代表する国際弁護士協会の代表は、「国家を統治すべき何世紀もの法的原則は、ドナルド・トランプ大統領が公然と攻撃するたびに切り刻まれており、裁判官を無視するのは司法制度に対する国民の信頼を損なう。
米国ドナルド・トランプ大統領が、法の支配をあまりにも強く打ち負かすという国際的な段階で起訴されたことは、世界の法的規範や国の信頼を脅かす。」と述べた。
 2006年に、ABAは、世界の法の支配のために広く受け入れられている定義を確立することを目指して、世界司法計画を立ち上げた。
共和党と民主党の両政府は、アフガニスタンで司法、是正、法制度を構築するためにに10億ドル以上を費やして、世界の法の支配を強化するために何十億ドルも投資してきた。
これらの投資の背後にある前提は、国が腐敗するのを防ぐための最善の防衛であるということ。
世界中の大使館には、地元の弁護士、裁判官、議員の正当性と専門性を確立するために働く「法の支配」のアドバイザーがいる。
この努力はすべて、重大な欠陥にもかかわらず、米国の政府制度と法制度は、世界で最も強く、最も安定したという考え方に基づいている。
この発言にもかかわらず、国際的なカウンターパートには司法の尊重について相談しなければならなかった。
米国の権力の根底にある「法の支配」は、国際的な開発、人権、あるいは国家建設の努力を超えている。
ヨーロッパ、アジア、そして他の同盟国は、米国が主権と自主性を保つ国際的規範を守ることを信じているので、強力なワシントンの友好と保護を求めている。
ロシアと中国については言えなかった。
ロシアと中国は、権力主張が一般的に激しく歓迎されている。
米国が自宅でルールに縛られていることをもはや信用できなくなると、他国は自国のルールが国外で真実であると期待するだろう。
条約や国際文書を棄却するというドナルド・トランプ大統領の発言は、この問題を複雑にした。
法の支配の前提は、ルールとその施行手段が、単一の個人(たとえ首脳であっても)を脅かす能力よりも強くなければならないということ。
 「法の支配」は、ドナルド・トランプ大統領の問題に対処するためにに正確に設計された。
ドナルド・トランプ大統領は、自分の意志に従って社会をリメイクする自由な能力を自らに委ねる支配者。
したがって、第9回裁判所が決定したことは、保証の重要な措置を提供する。
少なくとも今のところドナルド・トランプ大統領はチェックされているかどうかは分かりない。
しかし法の支配は不可侵ではなかった。
ドナルド・トランプ大統領がアメリカ人の大部分に自分の説を理解、納得させることができ、法律が尊重されるわけではないとすれば、裁判所は彼を止めることをより困難にするだろう。
すでに、一部の税関職員は、移民禁止措置を実施する上で裁判所の命令に逆らい、ドナルド・トランプ大統領に従うと伝えられている。
最も心配した者は、連邦議会の議員であって、政府の同盟支配を強制的に守ることに失敗した。
これは道徳的かつ戦略的に近視眼的だ。 
今の所、ドナルド・トランプ大統領は裁判所を追いかけている。
議会の信頼性への攻撃は遅れてはいけない。
ATPは、ドナルド・トランプ大統領の名誉毀損になる可能性があると警告した報告書を引っ張って踏み出した後、ドナルド・トランプ大統領の声を聞き始めた。
協会のドナルド・トランプ大統領は、ロバート裁判官に関するドナルド・トランプ大統領の発言を批判したが、裁判官や裁判所への攻撃を非難するためにに、当局は党内の法曹界を統一する必要がある。
ジョン・ロバーツ最高裁判所最高裁長官は、連邦司法の役割と必要性を促進する非常に有力な機関である司法会議の議長を務めている。
司法会議はこれまで、裁判官に対する攻撃や安全保障の必要性について取り組んできた。
ロバートは、党内関係を回避しながら、ドナルド・トランプ大統領としての役割において、彼が監督する法制を脅かす声明や態度を非難する権限を使用すべきだ。 
彼の前任者であるウィリアム・レンキスト(William Rehnquist)ドナルド・トランプ大統領は、1996年、ホワイトハウスとボブ・ドール上院議員が、連邦裁判官が薬物事件の寛解のためにに弾劾されることを提案したばかりだ。 
米国の法の支配制度は、ルールが彼に適用されるべきではないと信じているドナルド・トランプ大統領によって衝撃的なテストを受けている。
 それは議会、法曹界、そして司法制度自体が、私たちの政府制度がいずれかの人間の意志よりも強いことを証明するためにに落つ。
 ここでそれが米国で真実でないと証明されれば、それが他のどこにでも意味を持ち続けるとは想像もつきない。

驚愕!けものフレンズのパンデミック性 なぜオタクはアニメが好きなのか?

けものフレンズは日本のアニメファンの間で大きな人気を得ている。
 Twitterのアニメ視聴者は、全会一致でアニメについて話した。
このデータによると、Ep5のツイート数は30,000を超え、Ep1の約10倍。
「かばんちゃん」と呼ばれる人間の少女と、「フレンズ」と呼ばれる動物の少女の冒険旅行を描き、様々な動物の女の子が現れる。
これは人間がすでに絶滅したことを示唆した。
ネクソンのモバイルゲームをベースにしたセルルック3DCGアニメーションだが、残念ながらアニメが放送中になる前に操作が中断される。
プレイヤーはアニメの観客よりはるかに少なく、試合についての印象の賛辞はほとんどないが、アニメの物語の予告を描いているよう。
Ep2以来、その世界の背景を考える「ディスカッション・グループ」と呼ばれる初期のアダプターは少しずつ増え、普及してきた
特に最近1週間では、「すごーい!」や「フレンズなんだね」「たーのしー!」などの演劇のラインを模倣するオタクが急激に増加した。
人気の急速な普及はパンデミックと比較される。
なぜオタクはアニメに引き付けられるの?
友達と呼ばれる動物の女の子はとても親切。
複雑な用語や設定を理解することなく、喜んで簡単に見ることができる。
しかし、君は深く考えて楽しむことができる(または背景のストーリーを深くイメージングすること)。
画面上の情報量が少なく、君はそれを見て疲れない。
バズ現象については、 "すごーい!"や "フレンズ"などのバズフレーズで簡単にお互いにコミュニケーションをとることができる。
それは驚くべきことです!
けものフレンズは日本のアニメファンの間で大きな人気を得ている。
 Twitterのアニメ視聴者は、全会一致でアニメについて話した。
このデータによると、Ep5のツイート数は30,000を超え、Ep1の約10倍。
「かばんちゃん」と呼ばれる人間の少女と、「友達」と呼ばれる動物の少女の冒険旅行を描き、様々な動物の女の子が現れる。
これは人間がすでに絶滅したことを示唆した。
ネクソンのモバイルゲームをベースにしたセルルック3DCGアニメーションだが、残念ながらアニメが放送中になる前にゲームが停止される。
プレイヤーはアニメの観客よりはるかに少なく、試合についての印象の賛辞はほとんどないが、アニメの物語の予告を描いているよう。
Ep2以来、その世界の背景を考える「ディスカッション・グループ」と呼ばれる初期のアダプターは少しずつ増え、普及してきた
特に最近1週間では、「すごーい!」や「フレンズなんだね」「たーのしー!」などの演劇のラインを模倣するオタクが急激に増加した。
人気の急速な普及はパンデミックと比較される。
なぜオタクはアニメに引き付けられるの?
友達と呼ばれる動物の女の子はとても親切。
複雑な用語や設定を理解することなく、喜んで簡単に見ることができる。
しかし、君は深く考えて楽しむことができる(または背景のストーリーを深くイメージングすること)。
画面上の情報量が少なく、君はそれを見て疲れない。
バズ現象については、 "すごーい!"や "フレンズ"などのバズフレーズで簡単にお互いにコミュニケーションをとることができる。
それは驚くべきことです!

けものフレンズの謎2:内容の無さが面白さを生む。超常的恐怖作品かもしれない

感謝祭のためにに七面鳥を詰めるのと同じように、理論でそれを膨らませる熱狂的なファンベースの「内容のない」作品。
ソーシャルメディアの台頭によって、アートにおけるこの現象が起こった。
これは、これがソーシャルメディアの前に存在したことはないと言っているわけではない。
人々は常に前に自分の好きなフランチャイズに関するファン理論について議論してきたが、今日の規模ではない。
作者がファン理論を使って実際に作品を盛り上げたかもしれない、うみねこのなく頃にという別のシリーズがこれを見た。
シリーズが進行中であっても、ゲームの執筆に不満を抱いてた人はほとんどいないだったが、今は視覚小説コミュニティの詰め物。
リバイウトウェイティング、YouTubeやRedditのライブ・リアクション等ファン同士がつながっているために、ある種のシリーズが圧倒的に感じられることがある。
FNaFとけものフレンズの間のつながりが見えるかもしれない。
ポスト・アポカリプス、超常的な宇宙恐怖として分類される可能性のあるSF等ファンの理論を色づけするようだ。
ポケモンのアニメの話はサトシが昏睡状態のときに見ている夢という音形あるが、この2つの作品とよく似ているという理論のようだ。
この理論は正式には否定されていない。
このような否定的思考は、今日の世界をどのように見ているかを反映したと考えられる。
肉体的にも精神的にも精神的にも崩壊したかもしれない。
悲観主義の共有的なつながりは、これらの「無意味な」シリーズに対する私たちの認識を色濃くする。
私たちは悲観主義者や冷笑主義者ではないかもしれないが、他の人がこれらのアイディアをどこで得るのかを理解している。
これらの理論は根拠がなく、間違っていることが確認できるが、本文の文脈では否定することは不可能。
サトシの昏睡のような理論は、死ぬことは決してないし、まさにこの日を参考にした。
理論がまだ機能するなら、それを放棄しないでくださかった。
したがって、これらの愚かな陰謀様の理論は、常に悲観的なファンに受け入れられ、他の人々によって認められているサイクルにある。
しかし、それはワンコートショーなので、けものフレンズにとっては当てはまりない。
文字はいつか何かについて学ぶだろう。
あの人達はショーの最後に図書館に行くかもしれない。
可能な続編のフックがあっても必然的に結論になるだろう。
理論は終わらなければならなかった。
真実は常に理論よりも面白くないので、ショーは最後に壮大に実際に逆行するかもしれない。
誰がけものフレンズを見るように促すのは、その設定がどのようにすごーい!であるかについての無限の推測。
しかし、ショーの終わりが何であれ、それが理論の誇大宣伝にまで生き残る方法はない。
それは一度限りのものだという事実は、ショーのファンダムを破壊するだろう。
FNaFと東方Projectの長寿を見ると、あの人達の成功は決して終わらないという事実から来ていると結論づけるのは難しいことではない。
ファンは、あの人達がフランチャイズに欲しいものを何でも追加することが許可されている。
しかし、けものフレンズはエンディングを持っているので、次のシーズンにはおそらく忘れ去られるだろう。
人々は図書館がすごーい!だと思ったに違いなかった。
これらの本を永遠に読むためにには、たのしみでなければなりない。
エコは大変な知的人でなければなりない。
彼は大規模な個人図書館(3万冊の本を含む)の所有者であって、訪問者は2つのカテゴリーに分かれている。
「君が持っているライブラリは何か?これらの本のどれくらいを読んでいるのか?」と、少数のごく少数の人たちが、私的な図書館は自我追求の付属物ではなく研究ツールであるという見解を示している。
読書本は未読読書に比べてはるかに価値が低かった。
図書館には、財政手段、住宅ローン金利、住宅ローンの不動産市場等君が知っていないものが含まれている必要がある。
君はより多くの知識とより多くの本を累積し、年を取るにつれて、棚にある未読の書籍の数が増加するにつれて、君は脅かされる。
確かに、君が知っているほど、未読の書籍の行が大きくなる。
この未読の本のコレクションをアンチ図書館と呼びましょう。
読書本のライブラリは不要だが、未読の図書館の図書館はすべてを機能させるもの。
だからこそけものフレンズの目標は図書館に入ること。
ショーが終了すると、ファンベース全体の価値が失われる可能性がある。
その誇大宣伝が消えたときにショーは "コンテンツなし"になる。
それが必要なのは永遠に生きて、図書館に行くことだが、現時点では不可能に見えます。
今の所、ジャパリパークの田の子を受け入れましょう。
一部のファンにとっては、それがどれほど表面的で抽象的であろうと、まだ「コンテンツ」があるが、それが最終的に行われたときのようにどこでも良いとは思いない。

けものフレンズの謎:ファンと理論と図書館、たーのしー!すごーい!等の言葉

初心者のために、けものフレンズはガールズアンドパンツァーと艦これのような奇妙な現象。
後者については、軍事フェチシズムと東アジアのデータベース動物理論を指摘することができる。
けものフレンズは、恐ろしい声の演技、厄介なプロダクションの価値、そして「無意味」と表現される不自然なスクリプトを持つCGIアニメアニメ。
これはアニメの現在の西洋の反応だが、日本のファンサイトを見ると同じことは言えない。
最初のエピソードは何も特別なものではないが、2番目のエピソードは面白く、3番目のエピソードは「たーのしー!」であると、ある種のファンアート作品がウイルスになった。
3回目のエピソードを過ぎると、「フレンズ」という言葉をいつまでも見せてくれると思うだけ。
このアニメが日本のソーシャルメディアでいかに大ヒットしたかを実感すると、かなりすごーい!と声を上げてしまうだろう。
ヤマハはランダムなつぶやきでそれを参照し、公式の東京動物園のTwitterアカウントはファンダムにも寄与している。
けものフレンズ考察班は、ショーについての狂った野生の理論を発芽させた。
ツイートの1つは、動物が人間と同じくらい知的であるようになっている認知能力の象徴としてショーの構造を見ている。
もう一つは、ショーの設定であるジャパリ・パークという名前が「危険」という言葉から由来した可能性があるということ。
最も恐ろしいつぶやきは、友人になった絶滅した動物は目に光がないことを観察している。
このすべての馬鹿げた不条理に陥る前に、私たちは一歩踏み出して、ショーが何であるか話し合うべき。
人間の女の子がジャパリパークで目を覚ますが、彼女は誰であるのか分からなかった。
擬人化されたサーバルの猫が彼女のところにきて、人間の女の子の名前をかばんちゃんとする。
かばんちゃんは、ラッキービーストと呼ばれる話すロボットを持っている。
その目的は、サファリの周りを案内し、あの人達が遭遇する擬人化動物を記述すること。
サーバルとかばんちゃんは共に、後者のアイデンティティを見つけるためにに図書館に行くことにした。
このようなプロットでは、普通の日本のアニメと考えるのは簡単です-それは夜遅くのアニメとして放送された。
ショーを見るほど、日本のファンサイトが何かに乗っているかもしれないことを実感できる。
かわいいことをやっているこのかわいい女の子の中で、ジャパリ・パークには冷笑的で暗い過去があるよう。
この幸せな不思議の国では、放棄されたアトラクション、錆びた金属、かろうじて作業車が見えます。
このショーの最後には、世界各地の取り外し可能なローラーコースターと観覧車がある。
ショーが終末論的であるのを見るのは難しいことではないだろうか?
この記事の執筆時点では、ショーの本当の真実が何であるか誰も知りないし、誰もが理論を左右に逸らしている。
ファンによると、現在の年代順は、公園が開かれていなくても、最初にソーセージが来て、開店中にマンガが起こったということ。
ある種の出来ことが起こって時間が過いだ。
これはアニメが行われるとき。
現在の理論は、ジャパリ・パークが聖書に登場するノアの箱舟であることを示唆している-このサファリに置かれた地球上の人間を含む最後の動物。
人々は動物になっていて、なぜこれらの擬人化動物の語彙レベルが非常に低いのかを説明する。
「たーのしー!」と「すごーい!」は、常に標準的な回答がある質問にすぎない。
文明の最後の残党は、ショーの構造を分析したツイートに信頼性を与える、インテリジェントなものにしようとしている。
また、長い時間をかけて失われた知識の記憶であるかもしれない図書館の存在についても説明する。
このすべては、現時点で私たちが知っている限って、間違っている可能性がある。
それはちょうどすごーい!とwaaaaiに行くかわいいショーになることができる。
しかし、それはファンがショーの多くを見るように人々を励ますのを止めるわけではないし、私は現時点で理論に揺さぶられていることを認めなければならなかった。
それは質問を提起する:これは良いか?私はそれが君がファンサイトとどのように従事したかに依存したと思いる。
日本のメディア界では、これまで同様に「内容のない」作品を持っていたが、シリーズが続くにつれてその隙間を埋めるのが好き。
東方は、ほとんどのキャラクターが私たちの愚かな妄想で埋められた空の殻にすぎない最大の犯人。
しかし、より良い比較は、私が感じるのは、西洋のカルト・ホラーがフレディの5つの夜(FiveNightsAtFreddy's)に当たったこと。
インディー・ゲームの奇跡であるそれは、最初は食堂のオートマトンを使った不気味なゲームではなく、子供のゲームとしての人生を始めた。
ビジュアルがプレイヤーをびっくりさせ、開発者を悲惨にして、ホラーゲームを良くすることができるようになるまで実現した。
それから出てきたのは、文字を実際にはコメントしていないミニマリスト。
FNaFの伝承はファンの理論から成り立って、いくつかは創作者によって確認され承認されたものもあれば、空気中のものもあるが、すべて同じように愛されている。
このようなストーリーテリングは、すべてを具体的に詳細に見たい人を悩ませることがある。
要素が伝えられていないとき、読者にあの人達が望むものを解釈させることは芸術的な決定。
しかし、それがそのルートに向いているなら、仕ことが通過できない限界がある。
そうでなければ、作品はFreddy'sのファイヴ・ナイトのようなものになる。

テレビアニメのんのんびよりの時系列 田舎の女の子の日常を描く漫画が原作

のんのんびよりは素晴らしいアニメシリーズ。
この記事を読んでいるかどうかに関係なく、実際に見るべき。
のんのんびよりはほぼ典型的なスライス・オブ・ライフ・ショー(日常アニメ)であるので、とても興奮した。
それはまた、ほとんどのエピソードが男性のキャラクターの会話がゼロなど他の媒体でも見たことのない少数のショーの1つになる。
唯一の定期的な男性キャラクター、中学三年生の越谷卓は決して一線を与えられず、24のエピソードのうち2つしか他の人が何も言わないことを思い出すことができる。
主な話は、日本の農村部に住む4人の女の子、第1学年の宮内れんげ(れんちょん)、第5学年の一条蛍(ほたるん)、中学一年生の越谷夏海(なっつん)、第8学年の越谷小鞠(こまちゃん)の日常だ。 
そしてあの人達は、これらの4人が学校の唯一の女の子であって、私が以前に言及した5人目の最上級生、卓であるので、あの人達の学年番号の前で記事を読む価値がある。
だからなぜこの記事?私がのんのんびよりの第2シーズンの最初のエピソードを見たときに、タイトルのりぴーとで涼宮ハルヒの憂鬱のような時系列シャッフルであることがすぐに明らかになった。
これは、第2シーズンの12回すべてのエピソードが第1シーズンと同じ年に起こるために。
これは、君が時間順に見ることができる24のエピソードのすべてを実際に注文する必要があることを意味する。
これが完全に不要なのは、のんのんびよりが見ている順序が重要でない日常アニメであるから。
このリストをまとめるにあたって、私は前提を定めた。
具体的には、2つのシーズンのそれぞれは、それ自身のものと順番に並んでいるので、それらがどのように一緒にフィットするかを理解する必要がある。
私のリストは完全であると約束したわけではない。
なぜなら、エピソードには特定の日付が付いているわけではなく、実際には2つの季節のエピソードの一部が実際にお互いに起こることがあるから。
エピソードが始まるときに基づいている。
それで、私は君に、のんのんびよりとのんのんびより りぴーとの年代順を提示する。
一年生になった - シーズン2エピソード1 ? れんちょんが小学生になった日。4月のクラスの初日、ほたるんはまだ学校にはいないが、エピソードの終わりに彼女の新しい家に移動したように見える。
転校生が来た - シーズン1エピソード1 - 新学期の開始後、おそらく1日か2日、ほたるんの初日。
駄菓子屋に行った - シーズン1第2話 ? ほたるんの最初の日の1日後、加賀山楓の経営する駄菓子屋に行った。この時はまだ楓とも駄菓子屋とも呼ばれることもなくはみなの友人という描写はなくただの駄菓子屋であった。
星を見に行った - シーズン2エピソード2 - ほとんどのエピソードは、ほたるんが学校に入ってから数日後に起こるが、最初のシーンはほたるんの初日の紹介。
シーズン1のエピソード2よりもキャラクターがお互いをよく知っているように感じます。
連休中にやる気を出した - シーズン2エピソード3 - ゴールデンウィーク(4月29日?5月3日)。
姉ちゃんと家出した - シーズン1エピソード3 - 4月末から6月下旬にかけての稲作時期に発生する。
てるてるぼうずを作った - シーズン2第4話 ? 春の終わりから夏の初めまで続く雨季に、てるてるぼうずのコスプレをしたれんちょんに怯えるこまちゃんが見物。
私はシーズン1のエピソード3の後に置いたのは、それが起こったときの窓が田植えの時期よりも遅いから。
お好み焼きを食べた - シーズン2エピソード5 - 6月21日から6月28日の間のいつか、夏の初めの週。
ホタルと仲よくなった - シーズン2第6話 - 夏休みの2日前。
夏休みがはじまった ? シーズン1エピソード4 - 夏休みの初日。
思いきって飛び込んだ - シーズン2エピソード7 - 。
水着を忘れたふりをした - シーズン1エピソード5 - 夏休みのこの点で東京に帰ってきたようだが、彼女はそれが意味をなさないいくつかの場面に現れない。
おばけになってがんばった - シーズン1第6話 ? 夏休みの後半の肝試し。女の子たちは夏の宿題をやっているように働いている。
せんべいがカレーになった - シーズン1第7話 - 夏休みからの最初の日。
給食当番をした - シーズン2第8話 - 夏休みが終わった直後。
おそらく、なっつんがまだ学校に戻らなければならないと不満を表明したように、シーズン1のエピソード7の後の1日か2日だろう。
夏海は遅くなく、他の人と一緒に学校に行くので、第1シーズンのエピソード7と同じ日にすることはできない。
みなでお月見をした - シーズン2エピソード9 - 秋分に発生する祭り/休日オハイオの周り。
学校でごはんを炊いた - シーズン1第8話 - いつか秋になると、おそらく10月上旬に収穫されている野菜が訪れる。
文化祭をやってみた - シーズン1エピソード9 - 文化祭は通常11月3日頃に開催されるが、これはエピソードそのものには明記されていない
すごく練習した ? シーズン2エピソード10 ? これはシーズン1のエピソード9の前にあったかもしれないが、背景がこのエピソードで更に変わったように見えるので、後に置いている。
甘えんぼうになった - シーズン2第11話 - 冬休みの間にいつかクリスマスと新年の間。
初日の出を見た - 季節1の第10話 - 大晦日と元旦に見た。
かまくらをつくった - シーズン1エピソード11 - 冬の間、しかし3学期が始まった後。
また春が来た - 季節1第12話 - 春から、桜はちょうど芽が出始めている。
一年がたった ? シーズン2エピソード12 ? プレビューでは満開の桜の花が咲いてたので、最後にやってきた
もう一度、注文は本当に重要ではないので、君が望むが、この素晴らしいショーをお楽しみくださかった。
いくつかの楽しい事実:
のんのんびよりは、ファンタジー世界で、東京の高校に通う時に、悪魔の娘のルーチェと宮内ひかげが交際する、こあくまメレンゲのスピンオフのようなも。 
ああ、これも:にゃんぱすー! 3億3,800万以上のプレス!

哲学2 5個の枝分かれのカテゴリー バートランド・ラッセルの古典的問題

ジャニスは彼女のルームメイト、ポーラと哲学の分野についてチャットしています。
さまざまな哲学の枝について5つの異なる入門コースを修了した後、ジャニスは各支部が何を伴うのかをよく理解しています。
ジャニスは、哲学の学生ではないポーラに、この厳密な方法で常に分解されるわけではないが、哲学の枝への共通のアプローチが5つのカテゴリー、すなわち倫理、認識論、形而上学、論理、認識論であることを教えた。
認識論は最も複雑なように聞こえる。
 「それについて最初に教えてく。」
ジャニスは例で始めることに決めました。
彼女はポーラに、哲学者バートランド・ラッセルが提示した古典的な問題を考えるように頼む。
「地球が5分前に作られたのではなく、私たちの思い出、記録、歴史、さらにはインターネットのすべてが最近の存在である?」
ポーラは愚かな質問のように聞こえるので、笑った。
 「5分前に覚えているからだ。
しかし、おそらく、5分前にその記憶が心の中に作られた可能性もあります。
これが事実でないと何とか証明できますか?これらの事柄がすべて起こったことをどのように知っていますか?あなたが本当に起こったと思っていることが、実際に起こっていることを確かに知ることができますか?」
ジャニスは認識論は簡単に言えば知識の研究であると説明しています。
より包括的な方法で言えば、認識論は、知識を得るためにどのように来るのか、私たちの知識にどのような限界があるのか​​に焦点を当てています。
それは、「知識の性質は何ですか?」という質問をします。
あなたは、知識が「知識」を参照している間に、どのように「学問」を指すのかを考えることによって、この言葉を覚えておくことができます。
形而上学はどうですか?ポーラは言う。
 「これが本当に抽象的なアイデアを記述するのに使われていると聞いた。」
ジャニスは、形而上学にいくつかの抽象的なアイデアが含まれていることを確認していますが、確かな例も与えています。
 ジャニスは、認識論のように、5分前に世界が存在することをポーラが知っているかどうか尋ねたところ、ポーラが自分が子どもとして成長していたのと同じ人であることを知る方法について同様の質問をすることができました。
まあ、私は知らない。
「私はただ私です」ポーラは言います。
 「私は自分が誰であるかという考えがあります。
それは私が覚えている限り、私のものです」。
ジャニスは、形而上学がこれのような話題をより深く見て、何かが本当であると言えるかどうかを判断することに焦点を当てていると説明しています。
例えば、個人のアイデンティティーの抽象的な考え方は、時間や空間などの概念のように、この種の質問から利益を得ることができます。
論理
ポーラは「そこにはかなり聞こえるよ。
私は哲学も論理に焦点を当てていると思った。」
ジャニスは次のように確信しています。
「哲学は、これらの難しい問題を考えるために論理を使うことを目指しています。
論理の背後にあるアイデアは、議論と主張が厳密に評価され、正しい推論が含まれているかどうかを判断するために重み付けされる必要があるということです。
実際、個人のアイデンティティー、時間、スペースなどのトピックを深く掘り下げる理由は、私たちの前提に疑問を呈し、私たちの信念が妥当であることを保証することです。
論理を用いて、証拠なしで結論に達することを避けることを目指しています。
この観点からの論理の役割は、思考プロセスを明確にし、議論を改善することです。
美学
アーティストとして、ポーラは哲学を彼女自身の分野に関連づけようとします。
彼女はジャニスに、「芸術について哲学者は何を言わなければならないだろう?」と尋ねる。
美学と言われることもある哲学は、それ自体の枝であり、芸術や美の本質に関する私たちの信念に関係しています。
この哲学の枝では、人は、アートが世界に貢献する価値と、アート自身と現実の間に本当に境界があるかどうかについて質問するかもしれません。
ポーラは、機械が関わっているため、芸術は伝統的な意味では芸術ではないと言うことがあり、哲学者が考えることができるかどうかを尋ねることがあります。
ジャニスは、「あなたは正しい考えを持っています。
美学はこの美味しさと美しいものが何であるかを判断します。」と答えた

アメリカが薬物戦争をやめられない理由 オバマ前大統領のケアも虚しく

45年後に1兆ドル以上が無駄になって、世界最大の刑務所制度が創設されたが、アメリカは依然として失敗した薬物政策を変える政治的意志が不足した
45年後、アメリカは依然としてニクソン大統領によって1971年に開始された薬物戦争の暗い起源に取り組んでいる。
3月には、薬物戦争の指揮官は、政策立案者、支持者、そして中毒者を集めた群衆の前に立って、アメリカが間違っていると宣言した。
薬との戦争:「1兆ドルの失敗」
すべてのストーリー
アトランタの全米処方薬虐待とヘロインサミットで、今や1年に約3万人のアメリカ人を殺した過量の薬物の流行に焦点を当てて、バラク・オバマ前大統領は「あまりにも長い間、薬物乱用の問題。 「刑事司法制度」、「重大な費用を生み出した」などと述べている。
「あの人達は、一生刑務所で終わって、人々の生活が壊れてしまう。」
州がレクリエーションとしての大麻(マリファナ)を合法化するようになった今、大統領は政府の雑草戦争を続けるだろうか?
オバマ前大統領は、薬物治療費を10億ドル以上引き上げる計画を発表した。
オバマ氏は、連邦政府の薬物治療予算を2倍にする政府の努力に対する礎石であると主張した。
「これは簡単な命題だ。 
あの人達は回復する機会があるか?人々が死んだ後に回復について話すことは、私たちにはあまり意味がない。」
オバマ氏の演説は、この戦争で失敗した45年間の戦争における最初の耐久性のあるコース修正である、薬物戦争の訴追における戦術的および修辞的シフトを強調した。
政権は3つの重要な政策改革を盛り込んだ。
まず、健康保険会社はオバマケアの要件として薬物治療をカバーしなければなりない。
第二に、猛烈な麻薬刑が縮小され、連邦麻薬囚人の数を15%以上削減する助けとなった。
第三に、ホワイトハウスは禁止勢力の叫び声で、ブラックマーケットからマリファナの行進を可能にしていて、11月に合法化がカリフォルニア州とそれ以上になると予想した。
オピオイドの死亡に対応して、オバマ氏は以前、マサチューセッツ州の薬物治療を指揮する、マイケル・ボッティチェリを任命した。
ボッティチェリ氏は過去の麻薬虐殺の「失敗した政策と失敗した慣行」を非難し、ヘロイン「中毒者」ではなく「オピオイド虐待障害」を持つアメリカ人を指す。
ボッティチェリ氏は、昨年、記者団に語った。
 「私たちがやっていることは、言語を変えること。」
より穏やかな国の麻薬政策への進歩にもかかわらず、医薬品戦争のより深いインフラは、基本的にはオバマのもとで変わらないままだ。 
公衆衛生に焦点を当てた作業は、内外での阻止として知られる準軍事的な人身売買の取り組みに取って代わられていなかった。
むしろ、石炭を追いかけるためにに山頂を取り除きながら太陽を包み込む新しいエネルギー政策は、古いものを補完するもの。
その結果、ドラッグ戦争はこれまで以上に納税者に負担をかけている。
オバマの2017年の薬物費は310億ドルで、就任時から25%増加した。
今年、連邦政府は、米国の2700万人の違法薬物ユーザーの習慣に対抗するためにに、1人当たり1100ドル以上を費やしていて、2200万人がマリファナを使用している。
薬との戦争
司法、国家、国防の各部門のランクされた薬物戦士文化は同様に定着した。
薬物執行当局の執行長官は、医療マリファナを「冗談」と呼んでいる。
国務省の一流薬局関係者は、「私たちの目的は、米国でのマリファナの使用を排除したままである」と主張した。
ポットでは、このような膝をかじることは、面白いかもしれない。
より硬い薬では、それは致命的な影響を及ぼする。
自宅では、処方薬のオピオイドに対する早期の取り締まりによって、現在のヘロイン死の急増が助けられた。
国境の南側では、カルテル暴力はメキシコで最も有名な薬物君主の復活にもかかわらず、 2月の殺人率は1日当たり55件に上った。
最近の上院証言では、世界的な麻薬撲滅対策に肩を並べたトップ・アドミラールが、より大きなドラッグ戦争の無駄を払拭した。
あの人達はメキシコからのヘロインの流れを止める解決策がないと告白した。
認可されたグローバルなドラッグサプライヤーは、常に米国の需要に対応するだろう。
麻薬荒廃したメキシコと中米で30年間の国家建設のためにに政府に鉄骨を押しつけるように求めた。
軍事委員会のシニアメンバーであるビル・ネルソン上院議員(Dフロリダ州)は、議事録にバラ色のスピンをつけようとした。
 「エル・チャポは少なくとも持った。」
 「それが正しい方向への一歩だった」
45年の歴史を持つアメリカは、1971年にリチャード・ニクソン大統領が政治的目的で立ち上げた薬物戦争の暗い起源に依然として取り組んでいる。
ニクソン自身が反ユダヤ主義を混ぜ合わせた。
 「マリファナを合法化しようとした野郎のすべてはユダヤ人です」と、ニクソンは1971年5月の執行事務所に記録された会話で、ボブ・ハロデマンのスタッフチーフに怒鳴った。
「キリストはユダヤ人、ボブ?"ニクソンが尋ねた「神様、私たちはマリファナの事を打つつもり。
そして、私はマッサージでそれを正方形に打ちたい」
1兆ドル以上も後に、ニクソンの戦争は都市の黒人のコミュニティを中止し、アメリカの地方の白人に襲われ、ボゴタからシウダード・フアレスへの恐ろしい暴力を解き放つ。
メキシコでは、2007年以来、薬物暴力で8万人の一般市民が殺害されている。
財政部の見積もりによれば、虐殺にもかかわらず、軍の抑止と国内投獄を通じて実施された禁止派の政策は、米国の薬物習慣を抑制することはほとんどない。
カルテル利益で年間640億ドルの資金を調達した。
アメリカは依然として世界で一番違法薬物の消費者だ。 
政府の2015年の薬物使用と健康に関する全国調査では、12歳以上のアメリカ人10人のうちほぼ1人が前月に違法薬物を使用する。
それにもかかわらず、薬物戦争の支出が急増したために、米国の薬物使用は控えめに上昇している。
政府独自の指標によって、ドラッグ戦争は失敗した。
 12月、政府会計検査院は、「国家薬物管理政策局:国家戦略目標達成の進展の欠如」と題した報告書を発表した。
 GAOは、オバマ麻薬戦略の「目標のどれも達成されていない」ことを見出し、十代の若者の薬物使用量をわずかに減らすだけで大きな進展が見られることになる。
オバマの薬物戦争のリーダーシップは不均等であって、薬物戦士や改革者が共有する評価も同様。
最初の6年間の大統領の麻薬戦争の根底に関心がなかったことは、大画面の目的を超えて、義務的な最低限度を緩和し、薬物治療を確実にし、マリファナの暴動を避けることだった。
オバマ前大統領のONDCPの上級顧問ケビン・サベット氏は、「2009年から2011年までの間、ONDCPの上級顧問は、「医薬品政策が優先事項ではないと言うのは、何の想像力でも論争の余地はないとは思わない」と語る。
ジョージ・バイデン副大統領は、上院の最高薬物武装勢力の1人として骨を作ったと報じた。
オバマ氏は2010年に国家薬物戦略を導入しない。
「これは大統領の薬物戦略であった」とドラッカーの一人が嘆いている。
その結果、薬物戦争の多くは滑空路で継続した。
オバマ氏はブッシュ大統領のDEAチーフであるミシェル・レオンハルト(Michele Leonhart)を乗り越え、マリファナはクラック・コカインよりも危険性の低い薬であると認めることを拒否した。
オバマ氏の不注意も、政策立案者の中で改革者や強硬勢力の間で激しい衝突を招いた。
オバマ氏の最初の任期中の医療用マリファナの鞭打ち治療を説明した。
サベットを含むキャリア薬物戦士による後援の行動の後、2011年に商業規模の医療用マリファナの緑色の光として解釈された2009年の司法省のメモは、却下された。
 「君は間違ったやり方をとった」と述べた。
新指令は、とりわけカリフォルニア州でマリファナ訴追の復活を喚起した。
薬物との戦争
2013年にコロラド州とワシントンでポット合法化を容認するという歴史的な決定さえも、大胆なリーダーシップを提供するのではなく、政治的闘いを回避するというホワイトハウスの願いが反映されているという。
最近、ヘロイン過剰摂取の致死的なスパイクが全国的に直面したばかりで、オバマ氏は薬物政策への実践的アプローチを取った。
 Kerlikowskeは税関執行機関長として新たな地位を占め、ONDCPで代理Botticelliに代わった。
彼はアルコール依存症で27年間冷静になっている。
 かつてマサチューセッツ州の治療サービス責任者として、彼はオピオイド危機の最前線で警察に過剰投薬薬の展開を先駆けた。


偏見と差別、必要悪 本能的恐怖で生まれる 特にアメリカが偏見を広げている

クラッシュという映画がある。
この映画では 2人のアフリカ系アメリカ人男性が、偏見を訴えて、犯罪的な皮肉を計画している。
これは、アメリカで起こっている多くの出来ことに基づいて、偏見、ステレオタイプ、プロファイリング、差別に関する素晴らしい映画。
白人がそれを認めてもしなくても、偏見は君の周りにある。
これを書いて私が目指したのは、人々がより偏見に向かって集中させることだが、政治的な正しさにを無視しない様な建設的なことも必要。
特定の差別は命を救うことができる。
差別するのではなく愛するもので自分を定義することを学ぶことは、君の差別が正当であるかどうかを判断するのに役立つ。
政治的に正しいように努力することは、不必要な偏見ほど多くの無知につながる可能性がある。
永続的な偏見:何の理由もない恨みを持たせたって、両親が無知であったって、差別による事件を起こしたりするのは正しいことではない。
だが先入観や結末(偏見など)の情報に基づいて意思決定を下すことは必要だ。
最近の出来事から、私は偏見の必要性を分析し始めている。
すべての偏見を悪いものと見なすことはいいとは思えなかった。
2010年クリスマス前のオレゴン州のツリーライト式式典中に、爆破テロが行なわれ、10,000人がお祝いのイベントに出席するのを待っている彼は人生と都市を破壊することができた
彼はイスラム教徒テロ組織の計画に従った。
ここでの問題は、すべてのイスラム教徒が悪いわけではないが、危機の大きさは真剣に考えなければならないということを私たちの論理が説明したということ。
私の国で私が見ている傾向は、人々が私たちの文化に対して無視することで生まれたその文化に対する嫌悪感。
誰が正しい?それははっきりとした答えはなかった。
おそらく、その文化に対する私たちの偏見は、自分を守るためにに必要なものに基づいているのかもしれない。
私は、アメリカ人が正当な恐怖や本能に倣うよりも自分自身が偏見をした考えることを恐れていることを、す。
多くのアメリカ人は、自分たちに影響を与える他の文化や政治的、社会的諸問題について、すぐに学ぶ。
アメリカの自己中心的な考え方のなかで、人々のグループを計画し殺す文化を想像することは容易かった。
彼たちの法律や国境を無視する人々のグループを受け入れるのは難しいかもしれない。
これが起こっているとアメリカ人は差別主義者に見えたり政治的に間違って見える恐れがある。

アメリカは自分自身がイスラム教徒、テロリスト、違法移民、中東文化に対する偏見を広げていることを理解している。
私はそれが正しいとは思わないが、必要な悪としての偏見の正当性は生存本能のように思える。
経験を通して十分な知識と知恵をもった大人として、私は判断を下し、事前裁決を受け、時には悪い状況から脱出するのを助けた。
警察と国境警備隊は、国境から1マイル離れた不審なヒスパニック系の人たちを無視できず、あの人達の偏見や無視して安全性を確保しなければならなかった。
軍隊は外国にいる間にあの人達の偏見を捨てなければいけないので、同じことをする。

偏見は自然であると私は信じている。
自然界の動物も同様に偏見がある。
「アイデアは結果をもたらし、偏見という考えの追放は西洋文化にとって深刻な結果をもたらした」とT. ダルリンプルは彼の著書「偏見の賛成:先入観の必要性」で説明している。
今日、偏見という言葉は差別と同義に見えるようになったために、偏見から自由を確立する唯一の方法は、自分の心を偏見から解放すると主張することであると、ダルリンプル氏は "偏見"と否定的差別との関連に苦しんでいる。
数年前、心理学のコースを取っているうちに、私は偏見という言葉に心を開いた。
心理学は偏見を「分類」と呼んでいる。
ここでは分類方法について説明した。
すべての経験と他の人との接触の先入観と概念。
言い換えれば、私たちは、すべての人接触した状況や場所を分類して判断する。
すべては、私たちが多くの経験を共有し、生涯にわたって他の人の接触ができるようにする。
私たちがこれをしなければ、それぞれの人物や状況を判断するには時間がかかりすぎるだろう。

破壊的な考え方。
状況と人々を事前に判断するためにに、必要な恐怖と非脅威を区別するのに役立つ。
私の他の目標は、人々が偏見を感じることについて彼は悪人と思うことがないように、これをオープンにすることだが、いくつかの判断と先入観は当然であるという課題がある。

哲学講座1 定義 哲学は自分の考えや行動理由の詳細を実際に掘り下げる学問

哲学の定義と、簡単な言葉でピンをつけるのがなぜ難しいのかを調べてみよう。
 「哲学をする」という哲学を超えて、それが意味することを学んでください。
深い思考
ジャニスは彼女の哲学の教科書からの読書に深く関わっている。
彼女のルームメイト、ポーラは、彼女の焦点を見て、最後に彼女に尋ねます。
「君が哲学について読むとき、君は何を学んでいるか?」
ジャニスは言葉に縛られている。
彼女はそれを簡単に説明しようとし、要約するのは簡単ではないことを知る。
しかし、彼女はそれを考えているかどうかを知っているので、彼女は何を学んでいるのか、そしてなぜ彼女にとって重要なのかを説明する方法を見つけるだろう。
このレッスンでは、哲学が何であるか、なぜ題材を研究するのかについて説明する。
君は、誰かが哲学をするためにに、そして私たち一人ひとりがこれにどのように機会を与えているかをより良く理解することができる。
哲学とは何か?
ジャニスはポーラに、哲学を学ぶことが何を意味するのかという個々の定義に誰もが同意するわけではないが、彼女は明確な答えを与えるためにに最善を尽くすだろうと伝えている。
 「哲学とは、私たちの存在をどのように理解し、どのようにして、真実が何であるかを知る方法を研究すること。
それは学問分野であって、特定の分野に焦点を当てたものもある。
哲学は、「真実は何か?」「何が美しいのか?」といった質問を議論することを目指している。
そして、真実や美しいものが何であるかを知るためにに、どうすればいいのか?」
ポーラはジャニスを見て反応する、「何を言って?君は私に君が意味するもののより良い例を与えなければならない。
ジャニスはすぐポーラにこう言う。
「君の今日の生活の中で、次に正しいことがどういうことを君はどのように知っているか?
ポーラはこれについて考えて、「私はすべての選択肢の重さを測って、ベストが何かを決める」と言いる。
ジャニスは、「君はベストのカテゴリーにどのようなものがあるのか、どのように知っているか?
ポーラは、「私は幸せをもたらすものを考えている」と述べている。
そして、もし君が望むものが、君のルームメイトのハムサンドイッチを食べるような、他人に不幸をもたらしたのであれば、どうか?
ポーラは笑い、その後一時停止する。
それは厳しい質問。
彼女は、「私は自分のニーズを他の人のニーズと比較しなければならないだろう。
君のハムサンドイッチを食べることはない。
なぜなら、君も幸せだということが私には重要だから。
そして私は君に私のサンドイッチを食べさせたくない。
それは、私が望むことをやるだけではなく、更に複雑になる可能性がある。」
ジャニスは、正しいことを判断することの合理化が、倫理学と呼ばれる哲学の1つの枝を構成すると説明している。
要するに、倫理は、行動が賞賛できるかどうかに焦点を当てている。
哲学全体は、私たちが生活について考える前提に疑問を抱くことを目指し、私たちが考えるものや行動する方法を考える理由の詳細を実際に掘り下げる。
それは時々複雑になることがあるが、それは人が私たちの習慣よりも世界を見る他の方法があることをより明確に見る助けにもなる。
他の支店では、さまざまな種類の質問に対処している。
異なる哲学の枝の話題については別のレッスンで取り上げます。
哲学をする
誰もが人生の哲学を発展させるためにに成長している。
なぜ、学界で哲学の分野を研究し、それを詳細なレベルで議論し、これらの合併症を掘り起こすのか?哲学を持つことは、世界に存在する一つの方法。
私たちは皆、哲学を持って、他の人と交流するときに行動する。
しかし、哲学は人生の中でそれらを学んでた可能性があって、私たちに教えられたものとは劇的に異なる世界を見ている異なる方法を秤量したり測ったりするかもしれないので、哲学は無意識になる可能性がある。

アニメ版艦これのまとめ 主人公吹雪たちと深海棲艦 ケッコンや改二などの要素



「現代の戦争ではかなりの規模で戦っていることを知っているので、いずれの側にとっても経済的利益は得られません。勝つか失っても、無駄と破壊以外何もありません」-レスター・B.ピアソン

艦隊これくしょんは最終的に結論に達した。
赤城の戦闘に対する不安は、操業までの比較的緩やかな期間によって相殺されるが、戦闘が始まると、異常に強力な深海棲艦、大和の遅れは悪夢のようにリアルになっている。
少数派は、長門自身が争いに加わって、少女たちは提督が生きていることをよく知っている。
しかし、その優れた精神でさえ、敵との無数の戦いに肩をすくめる。
深海棲艦の支持勢力を倒すためには、寛容と固い決意が必要。
最終エピソードは以前は非常に軽いものであったシリーズの中ではっきりとはずれているように見える。
そして、それはそのままで、運命の哲学的議論には適していない。
しかし、これはまだ終わっていないシリーズ。
将来(おそらく今から1年)どこかにリリースする予定の第2シーズンがある。

考慮すべき1つの質問は、艦隊これくしょんのアニメーション化された適応が視聴者に少なくともゲームの試行を検討させるのに十分であるかどうかだ。
この試みを放棄するようなゲームの側面があったが、それはここでもそこにもない。
ポイントは、ガールズ・アンド・パンツァーが鎧戦について私を興奮させることができたということ。
アニメ艦隊これくしょんはこれを成功させたか?答えは「いいえ」。
アニメだけから、艦娘と深海棲艦とのシンプルな世界が提示されている。
私は、アニメを通して異なる船が何であるかという大まかな考えを持っているが、これはアニメの貢献の程度。
この範囲内でさえ、キャラクターは、吹雪の成長を支える役割よりも、あの人達の独特な性格のために覚えやすかった。
アニメの主人公であるにもかかわらず、他アニメの主人公たち(ガールズアンドパンツァーの西住みほ、ストライクウィッチーズの宮藤芳佳、ろこどるの宇佐美奈々子など)の性癖を表現するのではなく、彼女を彼女の前の人と区別するだろう。
その結果、キャラクターの一部を紹介することを超えて、艦隊これくしょんのアニメーション化された適応は、ゲームへの興味を高めるのに特に成功するとは言えない。
スクリーンショットと解説


私は最終的に艦隊これくしょんのフィニッシュラインを横断してしまった。
この記事の最初の画像の一部は、重火器を吹く吹雪を扱っていて、一部のファンがシリーズ全体についてどのように感じているかについてのいくつかの視覚的なイメージを提供している。


エピソード10の多くは、吹雪が艦娘として改善するという自らの決意によって彼女の手のひらを手に入れているのを見ている。
睦月は、吹雪のために奮闘する。
推測によれば、最終四半期は事態を深刻化させようとしたが、これまで述べたように、事態が深刻な場合にはうまくいかない可能性のあるシリーズだった。

 
これは課金に対して十分な議論ではなかった。私は、何が私の考えを生み出すのかを正当化することなく、"無駄な可能性"という言葉を捨てるつもりはない。

私はずっと前に、ゲーム内で利点をもたらすと考えられる艦これの"ケッコン"システムについて知っていた。
実践的な観点から(太平洋戦争が実際にどのように行われたか)、キャリアとの結婚が最も有用であろう。
太平洋戦争は空母によって決定された。

艦これは、12のエピソードを使って、寛容の世界を構築することで、ゲームとアニメとの差別化を図ったかもしれないと考えている。

私は艦隊これくしょんについて、「無駄な潜在的な」という言い回しを捨てて、それを妥当なものにすることなく、かなりの数の議論に気付いている。
この世界建築は、その人物への愛着を促進し、深海棲の世界のは、12のエピソードの空間内で完全に探検されるために、ある側面に焦点を当てる必要があるだろう。

 

私は、吹雪のアップグレードが1つの層の価値を与えるようにしか見えなかったときには、確かに失望したが、夕立は完全な改二を手に入れたようだ。
変化は非常に微妙で、優れた武器が含まれているかもしれない。
メタユーモアでは、吹雪自身の外観や資産の変化が少ないことに失望している。


艦隊これくしょんはユーモアに敏感な瞬間があって、赤城は運命を乗り越えようという感じの言葉に触れ始めると、あまりにも遅くて遅すぎる少女たちの体重を遠ざける試みのように感じる。
「みなを守る」ことを目標にしているが、今のところ「誰も」が決して見えない。




史実では艦隊を分散させ、アメリカの飛行場を攻撃し、米国艦隊を捕まえるための欺瞞を採用することを意図していた。
しかし、計画では、2人の運航隊員と海軍兵士コードがクラックされたと仮定して、アメリカ人がヨークタウンを修復したという事実は説明していなかった。


ミッドウェーの戦い自体は、アメリカの軍隊が日本の護衛隊に対して軽い攻撃を開始し、日本軍がミッドウェイ飛行場をうまく爆撃しなかったために始まった。
ダグラスTBDデヴァストレージグループも発足し、完全に排除され、損害は発生しなかったが、日本軍の補給と再武装能力が遅れ、航空会社の飛行デッキに弾薬が残ってしまった。
これは、日本軍キャリアを無駄にし、残りの戦争のためにIJNの空力を投下する能力を損なう、無慈悲なダイバー爆撃機に脆弱になった。


艦娘は運命の中で同じ運命に陥っていなかった。
彼女の運営能力を失うにもかかわらず、赤城は吹雪のタイムショットで救われ、加賀は彼女に弓矢を貸してくれる。


飛行場の王女と激しく戦っているにもかかわらず、金剛は心地よい態度を失うことはない。
彼女の擬似英和のフレーズと、深海棲艦勢力に対する砲撃の砲撃を自然に敷くことは決してない。
深海棲艦との戦いの間に、物理学の法則に対する尊敬の念がある。


榛名と比叡の大砲の構成はスターウォーズのX-Wingのものと同じで、四重火を実行できるようにも見えるが、すべての大砲が発射されて追加のダメージを与える。 


 私がここで行った議論は、Woクラスのキャリアがシリーズの最終的なボスとして役立つだろうと予見するようだ。
しかし、これはそうではなかった.吹雪はすぐに早期に出てきたWoクラスを払拭した。
その対決は簡単で、気候はまったく冷たいものであったが、昨日は何もない。
幸いにも、この用語はほとんど終わった。
私のエージェントベースのシステムの実装をすぐに終えることができたら、私のチームは最終的にそれをテストし、用語の割り当てのために提出することができる。
その後、マルチエージェントシステムのためにの口頭試験になる。
もしそれが生き残れば、夏は私の上にくるだろう。
艦隊これくしょんに戻って、飛行場の王女の耐久性は、これまで長官を務め、最前線で戦ったのではなく、指揮で運営する長門を含む、すべての最後の艦娘を戦場に引き渡すことを含む提督の命令。


IJNがミッドウェーで大きな敗北を喫したが、艦娘はあの人達の敵を勝ち抜いた。
深海棲艦の起源と物語は決して艦これで公式には説明されておらず、深海棲艦がどのようになったかに関して、ファンの推測は大きく異なっている。同盟艦の表象であると主張した人がいる。
そして、深海棲艦は、落ちた艦娘の恨みから生まれたものとする。

これは、難しいアニメ。

最初の理論は、第二次世界大戦中のIJNの行動を称賛し、正当化しようとする試みであることを示唆した。
艦隊これくしょんは、第二次世界大戦でのIJNの強い嫌悪感を受けて、あの人達の役割を黙認していないが、帝国日本の信念を支持したことを示唆したようですどのような方法でもアクションを実行することができる。
代わりに、艦これの人気(ブラウザゲーム用)は細部にまでこだわっている。
無関係なメモには、私が思っていることがある。
赤城はガールズアンドパンツァーの五十鈴華に似ているか?
  一方、第2の理論は、アニメによって微妙に支持されている。
MIの操作が終了した後、如月に似ている髪の飾りが表面に浮かんで、派手なWoクラスのキャリアが彼女のものであった可能性がある。

これが事実である場合、歴史に関しては説明することは少なくなるが、そのような結果は、この世界が正確に何を構成したかについてのより良い説明を必要とするだろう:
誰かのコンピュータ上で実行されている別の履歴か単なるゲームか?

艦隊これくしょんには素晴らしいビジュアルがあって、完全戦争映画のものに匹敵するサウンドトラックがあるが、観客に艦娘を支持する確かな理由はないが、これらの要素は最終的には、艦隊これくしょんの世界は非常に空であると感じる。


私は、ゲームをプレイしていないか、または近い将来に(艦隊これくしょんとウォルフェンシュタインの間で、前者は相手でさえもない)ゲームをプレイする可能性が高い人物として認める。
艦隊これくしょんがどの聴衆に適したかを完全または代表としてはなりません。
そう言われて、そこにはゲームのファンが起草したことに意味のあるレビューがいくつかあって、物事の見た目からは、このシリーズは平均的にそうであった。

深海棲艦の脅威があり理由は何か?このような側面は決して本当に探究されることはありませんが、艦娘のキャンペーンにはより大きな重みを付ける可能性がある(そうでなければ、これは単なる生き生きとしたアニメ)。


艦これはゲームとは別の最終製品を提供することができないが、批判できる人はほとんどいないという側面がある。
これは、艦隊これくしょんのあらゆる瞬間の感情的なテナーを捉え、増幅させる素晴らしい仕事をした、壮大な、寛容な菅の歌であるかどうかを問わず、百四十五トラックに及ぶ巨大なサウンドトラック。
艦娘、深海棲艦の不思議なモチーフ、より感情的な部分のためにの正しい気分を実際に引き出すためにの弦の使用。
このサウンドトラックは、寛永くんの起源を反映して、古い感情を持っている。
私は、サウンドトラックが非常に優れていると言うことを敢えて言っている。
あの人達はおそらくまだ働いてただろう。

この厳密には、艦娘の視点からゲームがどのように見えるかを示すためにのものか、人類に敵対した?それが後者の場合、艦娘は、完全に訓練された海軍の職員たちと戦うために、より効果的になるだろうか?


2つ目のシーズンが発表された。
私はそれを見ているだけかもしれない。
なぜなら、萌えと爆発の奇妙な組み合わせに対して、一貫性のないプロットや欠陥が勝利しないから。


アニメとして、艦隊これくしょんは吹雪のキャラクターにこだわって、初期のエピソードで彼女の視点からイベントを構築することを選択したようだ。
これは、イベントを見るためにいつも身近なキャラクターが存在することを意味した。
シリーズが始まるときに新しい駆逐艦として、他のキャラクターが吹雪に様々なことがどのように作用するかを説明する。
シリーズが進行するにつれて、後のエピソードでは、艦隊これくしょんの宇宙がどのように探求されているかについての欠点が示されている。


劇場版では、深海棲艦と艦娘の関係が判明するのだがそれはまた別のお話である。