片桐清二 飛行機を墜落させた葉山に住む機長の現在と経歴

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片桐清二精神的に邪魔された片桐清二機長は日本航空350号機をエンジンの逆噴射により墜落させた。
24人の乗客が事故によって死ぬ。
彼は職業過失の疑いで逮捕されたが、彼は彼の精神衰退のために起訴されていない。
日本航空のフライト350は、日本の福岡発東京行きの国内線定期便で、マクドネル・ダグラス DC-8-61、航空機登録JA-8061であった。
飛行機は1982年2月9日、東京湾の東京羽田空港への接近で墜落した。

350便は、日本航空が1980年代に初めて墜落したことだった。
乗組員は35歳の片桐清二機長、33歳の石川清医師、48歳の飛行士である尾崎航空機関士からなった。
この衝突の原因は、片桐が飛行機の第2、第3のエンジンのスラストリバーサを慎重に関与させ、自殺を試みたことによる。
ファーストオフィサーとフライトエンジニアは彼を拘束し、コントロールを回復した。
彼らの最善の努力にもかかわらず、DC-8の降下は完全にチェックすることができず、滑走路の300メートル(980フィート)の浅い水面に触れた。

166人の乗客と8人の乗組員のうち、24人の乗客が死亡した。
事故の後、救助艇を最初にやった人の一人である片桐機長は、救助艇を発見することを避けるために会社員だと主張したという。
船長は後に事件の前に精神病に苦しんでいることが判明した。
その結果、彼は精神病のために有罪ではないという判決を下した。

困ったパイロット-Time.com
1982年3月1日
先週の日本の記者会見に現れたは、心配していたパイロットの冷たい肖像画を描いた。
片桐機長はうつ病の幻覚や苦しみに苦しんでいたという主張があった。
警視庁は東京近くの二階建ての家に警察を呼び寄せていたが、盗聴されたと納得していたが、彼の雇用主は3回、精神科医に尋ねた。

片桐機長の妻は1980年11月に「心身症」のために1ヶ月の休暇を与えられて以来、彼の神経症行動を心配している。
彼女の報告された恐怖は、悲劇的に預言的であることを証明した 2月9日、350機の飛行機が東京の羽田空港に近づくと、片桐は4機のエンジンのうち2機を逆転させて飛行機を東京湾に約300ヤード飛び込ませた。
滑走路の手前。
福岡発の日本航空DC-8に搭乗した174人の乗客と乗組員のうち、24人が死亡した。
警察は先週、片桐が飛行機の朝に気分を悪く感じたと言いた。

彼は次のように述べている。
「着陸直前に自動から手動操作に切り替えた後、吐き気を感じ、それから不可解な恐怖感、完全に意識を失った。
日本の大災害は、パイロットの飛行適性を決定する航空基準の新たな懸念を引き起こした。
連邦航空局は、米国の商用パイロットが、6か月ごとに厳密な身体診察を受け、その精神的安定性を評価することを要求している。
故障率は低い。

FAAの調査によると、試験を受けた1000人のパイロットのうち、医療上の理由で8人の認定が拒否され、精神神経障害の認定を受けたのは2人だけだった。
脱落した人は、試験に合格するまで自動的に接地される。
ほとんどの国際航空会社は、FAAの要件に準拠している。
パイロットは、運航する特定の飛行機の定期的な熟練テストに合格する。
日本航空は先週、片桐の飛行を許可したことを謝罪し、少なくとも25時間の飛行時間を記録するJALルールを満たしていないにもかかわらず、船長に復職したことを認めた。

飛行時間の1ヶ月。
片桐機長は、彼がコントロールで割れたという非難のほかに、彼の乗客と飛行機をすばやく放棄して刑事告発を受ける可能性がある。
「彼が救助艇を最初に持っていたことは信じられないほどだ」と高木康本社長は語った。
ピクチャーズは後で、彼が会社員だったという職員に伝えられた後、バスに乗って、軽薄な表情とカーディガンを着た船長を示した。
飛行機事故で被災者や財産被害を最小限に抑えるためにパイロットが最善を尽くさなければならない日本の民間航空法第75条の下で有罪判決を受けた場合、5年間の懲役刑を受けることができる。

東京で墜落したジェット機でコクピットの戦闘が報告された-ヘンリー・スコット・ストークス著 - ニューヨークタイムズ
1982年2月14日
羽田空港の滑走路から約300ヤード離れた東京湾に墜落する瞬間、コックピットに苦労したとの声明が出された。
また、キャプテンは心身症のために1年間接地されていたと報告された。
事故の原因となったパイロットエラーを指摘した警察は、飛行機の4つのジェットエンジンの1つが、クラッシュの直前に逆推力をかけられ、飛行機の高度が急激に低下すると述べた。

飛行機には174名が乗っていて、乗組員8名が乗っていた。
警察は、臨時措置の責任について正式な声明を出していないし、日本航空も行っていない。
しかし、日本の新聞によると、正体不明の当局者らは、35歳の片桐清二機長がエンジンをコントロールレバーで逆噴射させたと言っている。
共同通信社は、この闘争について、飛行エンジニア、尾崎義美さん(48)が「キャプテンをつかむために立ち上がった」と述べた。
警察は、33歳の石川義文(33)が、飛行機を鼻から吹き飛ばすためのコントロールを取り戻そうとしたが、そうすることができなかったと語った。

彼らは理由を言わなかった。
精神状態に疑問がある
日本のマスコミは、パイロットが彼の感覚を失ったことを示唆した。
ジャパンタイムズは、「飛行機が飛行場からまだ遠く離れているため、「片桐船長は異常な状態にあり、操縦席で大声で叫んでいた」という音声録音があったという。
高島康本日本航空会長は、記者会見で、片桐氏は1980年代後半に心身症を患っていたが、航空会社の医師たちは後に任務に合格したと伝えた。

航空会社の広報担当者、ジェフリー・チューダー氏は、日本航空にはこれ以上のコメントはないと語った。
彼は、パイロットが故意にジェット機を墜落させたかもしれないというプレス推測の質問に答えることを拒否した。
産経新聞は、クラッシュ後のラバーライフ筏に片桐機長の写真を掲載した。
彼の横にある筏に座っているスチュワーデスは、顔の上に血が流れ、激しい苦痛を受けているようだ。
警察は、最初、操縦士が墜落事故で死亡したと語った。

後で、身体が特定されずに、近くのホテルに持ち込まれ、負傷した背中や内臓のけがの治療を受けたことが判明した。
「調べる前に何時間も正確に何が起こったのかは分かっていないし、謎かもしれない」と調査に詳しい筋によると、
クラッシュ前の瞬間のコックピットは、何が起こったのかをはっきりと把握していない。
医師の石川さんと飛行エンジニアの小崎さんは、重傷で入院した。
衝突時にジェットライナーの鼻が二重に曲がっていた。

石川先生は、病院のベッドサイドの捜査官にパイロットによる誤りを訂正しようとしたが、彼の説明は混乱していると報じたとして、報道陣から引用された。
警察は、生存者が述べているように、飛行機の鼻が突然に沈んだと言いた。
その後、石川さんは警察に言った、彼はコントロールを取り戻そうとした。
「コントロールレバーは非常に重く、通常は容易に引き上げることができた」と彼は言った。
「だから私は機長が間違ったことをしたと思って、私は彼に叫んだ」「私が言ったことをはっきりと覚えていないほど突然起こった」
「コントロール・レバーを引き上げるのにとても疲れていたので、機長が何をしたのかわからなかった」と彼は警察に語った。

片桐機長がコントロールを誤ったという日本の報道は、警察や航空会社に反論されていない。
日本の放送公社は、金曜日の夜、衝突に1時間のニュース分析プログラムを捧げた。
これは、パイロットが一時的に不安な気持ちであったことを暗示した。
「キャプテン(機長)、やめてください!!」というのは、操縦士のボイスレコーダーのコパイロットの絶望的な叫びだったと、日本のテレビ番組で報道されている。
片桐機長が入院している。

警察は、彼の発言を報告していないが、報道の報道によると、彼はあまりにも低い土地に来たかどうか尋ねられたときにうなずいた。
日本航空は、1980年11月に病気になり、入院後3週間休息したと語った。
片桐機長は1980年12月下旬に副操縦士試験を受け、月末に作業を再開した。

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