酒鬼薔薇聖斗3

殺人鬼一覧

t f B! P L
司法省は釈放に関する事前情報を犠牲者の親族に提供するというまれな決定が改善されたと述べた。
現在のところ、そのような通知は、成人に関する刑事訴訟でのみ適用される。
長谷部容疑者は、早急に少年事件に適用するよう、省庁に要請した。


別の声明で、山下さんの母親、京子さん(48)は、男がリハビリされたと信じたいが、そのような残酷な行為をした人がこのような短期間で本当に改革できるかどうか疑問に思う。
「もちろん、私は彼の犯罪を許していないが、彼は人間が心を人間として償い、良い生活を送ることを絢香が望むと思う」と彼女は言った。
「子供が関わる事件が起こるたびに、私たちは大人が何を求めているのかについて疑問を感じなければならないと感じている。

小泉純一郎首相は、記者団に、リハビリのチャンスを与えるために男性を解放すること以外にはおそらく選択肢がないと語った。

しかし、彼は、被害者の家族の感情を考えるとき、彼の男の解放についての彼は 混合気分"を持っていたと言いた。

この事件と若者が犯したその他の重大犯罪は、犯罪を犯した未成年者をどのように処罰し、刑事責任の年齢を16歳から14歳に引き下げるかなど、2000年に少年法改正をめぐる議論を巻き起こした。

神戸スクールキラー

1997年5月27日、学校の管理人が、5月24日から行方不明になっていた11歳の少年少女、長谷川淳の頭を見つけた。
多井畑小学校の学生は、警官のための猛烈なメッセージを詰め込んだ。

その日の後半に、少年の頭のない体は、学校近くの森の家の下で発見された。
長谷部の殺害はその地域で2番目のものだ。
3月15日、10歳の少年山下彩花さんが小学生のスチールパイプで殴られて死亡した。

殺人犯はまた、2月と3月に少女に少なくとも3回の不成功の攻撃を開始した。
日本の当局がそれを認識したかどうかにかかわらず、彼らは彼らの手に連続殺人者を持っていた。

このメモで、殺人犯は警告した: 「これはゲームの始まりだ...あなたができるならば警察の人は私を止める...私は必死に人々が死ぬのを見たいと思う、殺すために私はスリルだ。
私の長年の大きな苦味のために必要だ。」
それは英語で言葉で終わった、 "shooll(sic)kill"であり、酒、バラと神聖なマスターを意味する日本文字の神秘的な組み合わせで署名した、 "学校殺人者"。

殺人犯はまた、サンフランシスコの悪名高い「十二支」の殺人犯が使用しているものに似た十字のようなシンボルを使用した。
頭が見つかった小学校の近くの壁には同様のスローガンが描かれていた。

中学校の正門の外でも2匹の屠殺された猫が発見され、少年の頭は消え去る前に見つかった。
警察筋によると、襲撃が発生する前に、死亡した猫の死骸が2つの他の犯行現場近くにも発見されたという。

6月6日、神戸で女子生徒の斬首を命じられた人は、地元の新聞に送られた手紙の中で、週に3人を殺すと脅した。
「このゲームのために私の人生を危険にさらしている」と言われている1400ワードの手紙は、「もし私が捕まったら、私はたぶん絞首刑になるだろう...警察は追求に怒っているべきだ私は苦しみ、平和を達成することができる絶え間ない憎しみから解放されたことを殺すときだけだ。
私が自分の痛みを和らげることができるのは人に痛みを与えるときだけである」と述べた。


殺人犯は「酒鬼薔薇聖斗」という手紙に署名した。
不思議なことに、作家は、それが彼の本当の名前であると主張し、彼の最初の注釈で "悪魔のバラ"という名前がエイリアスとして解釈されたことに怒った。
「今から、あなたが私の名前を誤解したり気分を害したりすると、私は週に3つの野菜を殺すだろう...あなたが私が子供たちしか殺さないと思うなら、大いに間違っている。」

6月28日、14歳の男の子(勾留2週間後に15歳になった)が、長谷殺人と3月の2回の襲撃で逮捕された。
彼の年齢のために識別することができない少年は、外出先からの暴力的な道に明らかになっていた。
彼はまだ小学校にいる間に切断武器を運ぶようになった。
「私はサバイバルナイフを握っているときや、ピストルのようなはさみを回転させているときに、私の苛立ちを和らげることができる。」




実験的なタイプは、2人の女の子に対する攻撃の後、3月16日に彼の日記に書いた:「今日、壊れやすい人間がどれほど壊れやすい人間であるかを確認するために神聖な実験をした...私は、私は彼女を数回殴ったと思うが、私は覚えがたいほどだった」

3月23日、彼は次のように指摘した。
「今朝、私のお母さんは私に貧しい女の子。
襲われた女の子は死んだようだ」と言った。
「捕まえられないという兆候はない...バモイドオキ神に感謝する。
これは...私を守り続けてください」 酒鬼薔薇聖斗の想像上の神、バモイドオキは、仏の浮き上がった頭で、卍のような記号をしている。

日本の亀井静香建設相は、14歳の容疑者の寝室を検索した結果、何千もの漫画やポルノビデオが公開された後、暴力的映像やポルノ映像を制限するよう求めた。
怒った大臣が述べたように、「映画は残酷なシーンを映し出すために作られた物で、文学的または教育的メリットが欠けている...大人はこれを非難するべきだ」

当時の日本では、16歳未満の人は起訴することができず、公に特定でこなかった。
代わりに、単に「神戸の殺人者」として知られることになった少年は、治療のために若者改革院に宣告された。
2003年、彼は性的なサディズムと殺人癖を治癒すべきと判断された。

酒鬼薔薇聖斗は2004年3月10日に仮釈放され、国の別の地域に移住した。
日本政府は、彼の犯罪の極端な性質のために、一組の珍しい考察を行った。
彼の解放は一般に公表され、被害者の家族には彼の居場所が定期的に通知される。

酒鬼薔薇聖斗の監禁された仮釈放は、2004年12月31日まで続いた。
彼は仮釈放の役人に報告する必要がなくなった直後に、すぐに2度動かして消えたという報告があった。
まだ近くにいる彼の父親も、昨年から彼の息子から聞いたことはないと主張し、彼の息子がどこに住んでいるのか知らないと言いる。
彼の個性は裁判所によって封印されている。
神戸のキラーはどこにでもいて、もう一度ストライキを待っている。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ