ナザレのイエス:すべての最悪の罪人4

キリスト教の正体

t f B! P L
憐れみ深い人は祝福される。
彼らは慈悲を得なければならないからだ。
ナザレのイエスは "慈悲深い"ものだった。
彼は永遠に人を非難し、脅し、侮辱している。

純粋な人は心が祝福される。
彼らは神を見なければならないからだ。
ナザレは、「心の純粋」以外の何ものでもなかった。

彼が嘘をついた:
ヨハネの福音書 5:31
31わたしが自分の証しをするなら、わたしの証人は真実ではない。

ナザレは彼らの弟子たちに、二度と来る前に死なないと言った。

マタイの福音書
16:28 28本当にわたしはあなたに言う。
ここには、人の子が彼の王国に来るのを見るまで、死を味わうことのない人がいる。

啓示3:11
11見よ、わたしはすぐに来る。

彼が盗んだ:
ルカ記19:29-35
ルカ記6:1-5
(上記参照)

彼は気まぐれで殺人を助長し、奨励した。
ルカ記19:27(上記参照)

彼はかつて生存した最悪の偽善者の一人だった。
マタイの副音書5:19
19それゆえに、これらの最低の戒めを破って人を教えるようにすれば、彼は天国で最も少なく呼ばれることになるが、誰でもそれを教え、教えなければ、天国の。

9平和構築者は幸い。
彼らは神の子と呼ばれるからだ。

マタイの副音書10:34-36
34わたしは地上で平和を送るようになったとは思わない。
私は平和を送るのではなく、剣を送るようになった。
35わたしは、父と娘とを母親と、娘と、娘と、法律上の母親との間に差異を持たせて男を立てようとしている。
36そして、人の敵は、自分の家の人となるであろう。

10正しいもののために迫害される者は幸い。
彼らは天国だ。
ナザレは正義を非難し、それに対して反対する。


マタイの副音書5:11
11あなたがたは、あなたがたを辱め、あなたを迫害し、わたしのために、あなたのすべての邪悪を忌みきらうと言うだろう。

これはナザレのイエスの人類に対する憎しみの荒々しさだ。

ナザレのイエスは自己犠牲を説いた:
マタイの副音書19:12 12
その母親の子宮から生まれた宦官は幾人かであり、宦官には宦官がいる。
天国のために宦官になった宦官がいる。
それを受け取ることができる者は、彼にそれを受け取らせてください。

「宦官」は去勢された男性である。
言い換えれば、彼のボールが切られた男性。
カトリック教会は、彼らの声が変わるのを防ぐために、定期的に若い合唱団を去勢した。

マタイの副音書5:29-30
29あなたは右の目を捨てて投げ入れてください。
それは、あなたの全身が地獄に投げ込まれるのではなく、
30あなたの右の手があなたを怒らせて、それを切り、それをあなたから投げ入れるならば、あなたの全身が地獄に投げ込まれるべきではない。

ナザレのイエスの動物への脅威:
マタイの副音書8:30-32
30また、多くの豚の餌を食べる群れが、そこから良い道を離れた。
31悪魔たちが彼に懇願して言った、「もしあなたが私たちを投げ捨てたら、私たちは豚の群れのように苦しむだろう」
32イエスは彼らに言われた、「行ってください。
彼らが出てくると、彼らは豚の群れに入っていった。
そして、豚の群れは激しく海の険しいところを流れ、水の中で滅んだ。

歴史上の個人にはもっと言い訳がない。
この主体が教えてやったことを歪ませたり歪めたり、ひどく嘘をついたりすることは、惑わされている人、交感神経的な人、そして/またはただのばかな人の間では普通のことだ。

多くの人は、この存在は決して存在しなかった、および/または重要ではないと主張する。
これらの意見を維持する人々は、ナザレのイエスが正義の個人であると信じる者と同様に欺かれ愚かである。
このエンティティが物理的に存在するかどうかは関係ない。
この生き物が人類に及ぼした影響は、私たちのほとんどが生きる社会のあらゆる側面に浸透してきた。
彼を崇拝し、あらゆるレベルで彼を執拗に昇進させる人が何百万人もいる。
このエンティティが人類に及ぼした影響は恐ろしいものだ。
ほとんどすべての戦争が、RHPの宗教上の目的のために戦われてきた。
何百万人も何百万人もの人々が、健康な正常な生活を営むことを妨げる重度の心理的障害やハングアップを持っている。

この個人のために犯された人道に対する犯罪の申し訳ない。

実体が神話であるか物理的にかつ歴史的に存在するかは問わない。
エンティティは、すべての主要な不正を通じた現実であり、その働きによって私たちは何世紀も前に戻ってきており、破壊されなければならない。
個人的な自由と自由の立場を取っている人たちは、絶え間なくクリスチャンと戦い続けている。
彼らは絶え間なく、最後のすべての男、女性、子供たちに自由と生活を奪うように努力している。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ