キリスト教とナチスドイツ指導者アドルフ・ヒトラー

キリスト教の正体

t f B! P L
「1933年、アドルフヒトラーとナチス党が権力を発揮した。
大部分のオカルト指導者はヒトラーが「大いなる者」だと信じていた」
555は、古代ヘブライ語の意味の暗黒を意味するカバラに相当する言葉だ。
ヒトラーのナチスパーティー番号は555であった。
パーティーは、実際のものよりも大きく見えるように、500でナンバリングシステムを開始した。

真実は、ヒトラーは悪魔であったということだ。
政治家であったため、当時のキリスト教教会の力を受けて、外交的に働いた。
ヒトラーは長い間待たれていたリーダーであり、多くのドイツの悪魔のロッジが現れ始めていた。
彼らにはリーダーが必要だった。
ヒトラーは、これらの悪魔ロッジの一員であった。

抜粋:「アドルフ・ヒトラーは99ロッジのメンバーだったオッティVotavovaによると、彼女はフランツ・バードンから直接受信、情報の一部を渡す、ヒトラーの腹心の一部だ。
チュール秩序のメンバーだった。
これは単にチュール司令部のメンバーを自分たちの目的のために使った強力なチベットの黒人魔法使いのグループの外的手段だった」

ドイツ人労働者の初期の党員の一人は、国家社会主義の精神的創始者とも呼ばれていた出版社のディートリッヒ・エッカートだった。
エッカートは、彼が探し求めていた優秀なリーダーをヒトラーで見て、すぐにミュンヘンの適切な社会界ヒトラーがエッカートの重要性をはっきりと理解していたことは、ナチス党の創設と同様、形而上学的な慣習におけるエッカートの役割はほとんどの歴史家によって疎外されてきたが、重要である。

Thule(スーリー)グループ内の核心は、黒魔術を実践していたすべての悪魔師であった。
ディートリッヒ・エッカートは1923年に必至に「ヒトラーに従ってください!」と叫んだ。
私は彼を「秘密の教義」に導いて、ビジョンの中心を開いて権力者とのコミュニケーション手段を与えた。
私のために悲しんではいけない:私は他のどのドイツ人よりも歴史に影響を与えているだろう。

ヒトラーと第3帝国がキリスト教をあらゆる形で破壊するために絶え間なく働いていたという証拠もたくさんある。
「私は有毒なヒキガエルのように私のブーツの下でキリスト教を粉砕するだろう。」
「ユダヤ教、キリスト教、ボルシェヴィズムはすべて縛られている。
仲間は腐敗の生まれつきのツールであり、社会の自然な構造を破壊するために同じ才能を持っている」
ボルシェビズムはキリスト教の歴史的・論理的継続である。
キリスト教は形而上学的なレベルで行っている。

- アドルフ・ヒトラー
アルフレッド・ローゼンバーグのキリスト教に対するヒトラーの姿勢についての引用:
「聖職者の一人が党の会合や党員の埋葬を許可されたことはない」
ユダヤ・キリスト教の疫病は今終わりに向かっている文字通り聖体拝領でその神を手に入れた宗教が可能になったことは間違いなかった」

「彼の最も近い共犯の数は、教会とそれを破壊するために彼の決定に向けヒトラーの憎しみを共有おそらく最もよくそれらの間で知られているボルマン、ヒムラー、ハイドリヒ、ローゼンバーグとゲッベルスは以下の通りであったゲルハルト・ライトリンガーは、ヒムラーの特徴:。」

1943年3月2日付の聖地からのメモによると、
「1941年10月の初めに、ダッハウで逮捕された教区ワートランドの司祭の数は数百に達したが、この数はかなり膨らんだ毎月警察の措置が強力に強化され、さらに何百人もの聖職者が逮捕され、強制退去された結果だ」

「カトリック教徒のすべての学校は閉鎖されていた」
1941年8月19日付けのライヒ州知事の命令によると、若いドイツ人は10歳から18歳までの宗教的指導を受けることができ、さらに礼拝場所と週に1時間だけ宗教指導を受けることができた午後3時から午後5時の間に設定される(ヒトラーの練習のために予約された日を除く)、警察に時間、場所、授業担当者を事前に通知しなければならないという命令をさらに受けた。
他の多くの人々との間でこれが起こり、宗教的サービスは特定の時間に限定されていた」7

ヒトラーがキリスト教にについて何を言ったか?
「旧約聖書か新約聖書か、単にイエスの言葉であろうと、それはまったく同じ古いユダヤ人の詐欺だ。それは私たちを自由にしない。」

ヒトラーは、ヒューストンのスチュワート・チェンバレン、フォン・リーフェンフェルス、特定の党派によって推進された「アリアン派のキリスト教」や「アリアン派のイエス」の神話に興味がないことを明確にしていた」「アリアンをイエスから救うことはできない。
あなたは何をする必要があるか?私はあなたに教えてくれる:私たちは、教会が今何をしているのか、今何をしているのか、つまり毎日地面を失うことを避けなければならない。
しかし、私たちは事態を早めることができる。
彼等は、自分たちの墓を掘るために作られるだろう」と述べた。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ