個人情報 事業部ごとに利用目的を特定しなくてもいい

個人情報の知識

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大企業にとっては、各部門の使用目的を明確にし、各部門に目的を示すように指示するように教えられているようであり、事業者として指定し、会社内で活用する必要がある。
顧客は事業部門ごとに分けられ、顧客情報を共有することができない仕組みになっており、ビジネスエンティティとしての競争力は急激に低下し、情報の基本的な使用を妨げるだろう。

ビジネスエンティティとして、顧客情報の活用方法と顧客との信頼関係を構築する方法も戦略上の問題なので、十分なビジネスコンテンツを検討することが不可欠であり、大規模な会社の中で経済的に独立してデータベースも独立しており、部所の名が有名なブランドとしれ知られている特殊なケースでは、ビジネス部門がいわゆる独立した事業として行動できる可能性があることは事実である。
個人情報の観点からは、いったん事業部制をとれば、個人経営などの仕組みにはならない、企業等の事業体であり、行政監督が行われるものとする。

会社内では、企業全体の企業顧客の情報を共有、分析、活用し、ビジネス部門だけが責任を負う仕組みではない。
それを使用しない限り、個人情報の本来の意味は減少し、企業としての競争力を強化することはできず、お客様が顧客情報を十分に活用し、顧客を信頼できる仕組みを提供する必要がある。

各部門が管理する状況が顧客と無関係で、顧客として顧客に提供された場合は、企業として正確に管理されることを望み、会社が何度も個人情報を求めて何度も同意を求めた場合、顧客としてはその会社の個人情報の取り扱いに大きな不信感を持つ。
それは会社に提供されていたはずだが、たとえ上記のビジネス部門が違うと言われても、私たちは顧客と消費者への預金を知らないのであり、ビジネス部門での注意深い取り扱い態勢を理解することはできるが、相互に使用できない場合は、個人情報の利用に問題があるだけでなく、単に不信感を与える。

各部門で異なる目的を使用すると、使用できない情報が増え、各部門の使用目的を指定する場合、別の部門と異なる目的がある場合は、使用目的に違反する可能性もある。
事業部門を独立して分け合わせたり、お互いを共有したり、お互いに使い分けたりして、別々の企業として扱うなら、対処方法は想像できないが、一般的には事業部門システム分離が行われていない現状から、不合理な仕組みは不合理にな、事業部が前提で協力しているのか、事業部門の部門が関与しているのかにかかわらず、顧客への共有使用を明示し、事業継承を知らせるなどの作業を求められる。
出生時には、正式な事業部門の垂直部門に問題があり、合理的な理由がなく、相互の使用を禁止する仕組みを使用すべきではない。

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