恐怖のバグゴンクエスト ゾーマを倒した後の上の世界

ゲーム ドラゴンクエスト

t f B! P L
祝!大魔王ゾーマ討伐!



何何! !アリアンはない! !勇者ロトの故郷・・・
私は偉大なる大魔王ゾーマを打ち負かし、勝利を収めたのに・・・

当分の間、私はレーベの村に立ち寄ったが、私が村から出たとき、何かが空で閉じたらしい。
既に意味がわからない。
 

私はレーベの村の付近の潅木から、アリアハンの城の中に行ける洞窟に行くことができたことを記憶の中から取り出した

私はアリアハンに入ることができた。



私はすぐにそれを王に告げると思っていたが、王様の見た目は変だ...!何?にゃーん・・・
 

王様はモンスター?サマンオサのボストロールかよ!
アリアハンの王はその正体を明らかにした。
なんと、ボストロールではなくベビーサタン!こいつが城を取ることは信じられない。
城の中では何も思われていない様子・・・。
現在の出来事を無視している大臣。
聞いてははならない何かを聞いたのか?!まあ···ベビーサタンじゃなあ
 
私はアリアハンを出てダーマ神殿に行きた。
だが、神聖なダーマもアリアハンと一緒・・・。



美しいイシスの女王も、実際にはモンスター、ベビーサタンだった。
ひどい...。



倒してみようと考えたが、人食い箱はただの宝箱に、毒沼はダメージを受けない...私は困っていた。ある意味平和・・・
 


予想通り?大魔王ゾーマを倒すと、銀の竪琴を使ってもモンスターは出てこない。
私は "私は間違いを繰り返すことはないろうか?"
諦めるな! !私はピラミッドの宝箱を保護しているミイラ男が現れると思ったので、私はここに来た。
確かに、それは現れた。

勇者は死んでしまった!この時、私は思ったが、私はベビーサタンとの戦いでも死ねるだろう・・・。
みっともない!私はラダトームに戻ったが、大魔王ゾーマを破って式典の途中。
そのような祭典の真っ只中に死んでしまったばかりの勇者。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ