OVAご注文はうさぎですか?Dear My Sisterレビュー3

アニメ アニメレビュー

t f B! P L


自宅で、ココアは実家のパン屋戻りパンを焼く。
ココアは彼女のベーキングスキルに注目されているがモカのパンはココアよりも優れていると考えられている。
姉妹は大きな熱意を持って家族のパン屋を手伝い、短期間に、その日の顧客のために十分なパンを焼く。



ベーカリー保登はレンガオーブンを使用している。
レンガオーブンを使用すると、レンガは熱をよく保持できるため高温になる。
最終的な結果は、非常に迅速に焼くパンだ。
これは、顧客数の多いベーカリーに最適だ。

 

配達要求が来たら、ココアとモカはそれを実現するために出発した。
彼女は今モペットの運転免許証を持っているという暴力を受け、モカはココアを驚かせている。
モペットはアニメでは驚くほど一般的だが、私が出身しているところでは、基本的な学習者の免許で操作することができる。
これらの乗り物は便利な輸送手段として夏の間は間違いなく素晴らしいが、モペットは限られていて、要素から絶縁されたものを保つために何もしないので、あまり一般的ではない。

 

モカは機械装置では特に熟練していないが、時間がたつにつれて、モペットや、疲れたココアを癒やす術を学んだ。
道路の動きが進む限り、私は守備的なドライバーであり、積極的に私の周りを見守っているので、他のドライバーの行動を予想することができる。
私はテールガーターを気にするだけで半分にカットされても構わないし、テールガーターにはほとんど許されない。
歩行者が交差するのを待っているか、右折して通行するための通行車両があるのを待っているので、自分の角を鳴らすドライバーに出会うと、私のボタンが押される。

 

ココアとモカが顧客のためにパンを配達した後、スペインのスタイルの建物が隣接している下の海を見下ろす視点で停車する。
蒸気機関車や携帯電話と近代的なライフル、古いスタイルの建築が小さな町にあり、非常に牧歌的な世界での小さな町と並んで、既存のガラケーの電話などが
ごちうさで描かれている
タヒヒロとリゼの父親は、日本とヨーロッパの文化の違い、テクノロジーの時代主義、都市中心の少ない世界など、戦争で一緒に戦っていると
言うごちうさの世界は、  事件後の社会的・技術的進歩の結果 人類が再び回復を始めるために管理している
これは物事の非常に楽観的な見通しであり、誰もが共有する見解ではない。
そのような憶測は、いくつかの精査で崩壊する可能性が高い。

 

ココアとモカの父親は大学の教授であり、兄弟の1人は未知の規律の科学者であり(年齢は不明。化学や生物学の可能性が高い)、もう1人は弁護士だ。
3人とも市内で働いているので、これまで見たことがないのだ。
家族の多様な才能と興味のために、ココアは沢山のオプションが利用できるようになって成長した。
彼女の年齢では、私はこの点でココアに似ていて、幅広い分野に興味があった。
高校が終わったとき、私はそれを健康とコンピューティングに絞った。
結局、大学の生物科学学士号プログラムによって、バイオインフォマティクスの優等学位を受け入れた。

 

ココアは同時に彼女がバリスタ、弁護士、そして小説家になることができると感じて職業に定着することはできない。
厳密に言えば、これは不可能ではない。
そこには信じられないほど才能のある人がたくさんいるので、時には同時に3つの職業をすべて実行している人の確率はゼロではない。
彼女の外見にもかかわらず、ココアは数字でかなり才能がある。
キャリアを積み重ねようとしている間、ココアは、彼女が姉の姉妹と見なされている限り、彼女が幸せだと述べている。

 

モカのいたずらで取り入れられるココアを見ることは特に愛想があった。
モカは子供の頃を思い出する。
ココアは魔法使いになりたかった。モカにうさぎになる魔法をかける。

しかし、モカがウサギのぬいぐるみを置き、自分が変身したとしてココアをからかった後、ココアはこれらの目標を落とすのに十分なショックを受けた。
 Dear My Sisterに見られる他のフラッシュバックとは異なり  、この瞬間は、非伝統的な視点でレンダリングされ、メモリ自体が現在との距離の結果として少しばかりぼやけている(他のフラッシュバックは単に飽和していない)。
 

思い出された後、彼女の頬と痛みを吹き飛ばすココアのための恥ずかしい思い出だ。
これが言われると、
ごちうさには超自然的な痕跡がいくつか  あり、最初のシーズンは、チノの祖父がティッピーの体に意識を移した理由にココアが関係していた可能性があることを示唆している。
だがこれがどう起こったかについての正確な仕組みは不明のままであり、チノとタカヒロのほかに、これが起こったことに他の人間は気づいていない。

 
ココアとモカの母親は、皆口裕子氏である
彼女は
ごちうさの第2シーズンのフィナーレで簡単な出演をし、  Dear My Sisterでより重要な役割を果たした  
ココアとモカが家に帰った後、ココアは酸っぱい気分になった。
これは、姉妹がお互いをよく知っており、またココアのキャラクターの真正性を高める役目を果たすので、驚くことではない。

 

朝食の人がすぐに現れて、小さなベーカリーにお客様を満たしているので、周りをぐるぐる時間はほとんどない。
母親は数え切れないが、モカの優れた効率性がここにもたらされる。
彼女は独り占めだべてを管理し、他の3倍のスピードで顧客に対応し、取引を管理し、少女と話す時間もある。
群衆が薄くなると、ココアはちょうど1ヶ月分の仕事をしたように感じる:ラビットハウスは喫茶店として静かであるようだが、それでもビジネスに残っているということは、店はバランスを保つのに十分うまくいっている。



このアニメにはカレンダーが出るのだが、ごちうさの最初のシーズンが放映されてから4年が経過していることが  わかる。
私がオプション、代議員、コンプリートハンドラーについてブログを書くのであれば、読者がアニメを読む​​別の場所を見つけることを躊躇することはない。

暖かい夏の午後、昼休みにごちうさ見て回ったこと、そして第2シーズンの最初のエピソードを見直して、スターウォーズバトルフロントオープンベータ版やり過ごす前に、素晴らしい感謝祭の朝を  思い出した  
私が
ごちうさの2番目のシーズンを包み込むとき  、私はそれについて言いたいことだけで何も持っていなかった。
私はその後、振り返ってみると、私はのためのプレビュー記事で、その後どのように貢献して最初のシーズンの第二の反射、だった  
親愛なる私の妹は、1はおそらく必要があるだろうという冗談  ARIAをタイムストーンのようなレベルの奇跡は、BD発売日より早い時期にこれを見ることができる。
 ココアは内側をここで流し、驚いたことに反復して、そして母親が彼女の腕を明らかにしたときに再び声を出すと、彼女は二人の姉妹を一緒にする理由を作っていただけだった。
一方、私の珍しいものは、私が各エピソードで議論するものを見つけることを可能にしたので、第2シーズンには、満足のいく基準のエピソード的なレビューをした。


千夜はみんなが祭りに着るための浴衣用意しているが、リゼは仕事のために全員のためにぬいぐるみを作っている。
この時点で、ラビットハウスは、ココアがなくても、とても賑やかで楽しいものになっている。
ココアが離れている間、忙しくしておくことに最善を尽くすことで、女の子たちはココアが卓越している普通の喜びを見つけることを学ぶ。
 
Dear My Sisterを見ていることを説明 するには、大きなぬいぐるみを1時間ほど抱きしめるような経験をするといいだろう。
 

Dear My Sisterは、きんいろモザイクPretty Daysが小路綾に光を当てる機会を与えたのと同じように  、  リゼのキャラクターに新しい洞察力を与える。綾もリゼも声優は同じ種田梨沙氏である。
 

魔法少女チノはエイプリルフールの冗談から生まれたコンセプトであり、結局は魔法少女チノの曲を演奏した。
 
親愛なる私の姉妹は、実際に魔法少女チノをココアが家族と一緒に過ごしている夢に取り入れ、物事を一歩前進させる。
これは楽しいイースターエッグであり、 
ごちうさのファンは楽しい気分になり、簡単な冗談を意図したものを生き生きとさせ、エイプリルフールの冗談に慣れていないもっとカジュアルな視聴者は、これも愛らしいシーケンスだと思うだろう。


ココアがまだ雲の中にいる彼女の頭で目を覚ますとき、モカは心配している。
私は内部時計が間違いないと言いたいのだが、最近の記憶の中に、私が就業時間中に40分ほど遅くなるインスタンスがあった。
私は何とか私の後部をギアでつかむことができ、私の通常の朝のルーチンをして、仕事に間に合うようにオフィスに持って行った。
このような日は例外だ:ほとんどの日、私は警報が解除される前に約10分を目覚めさせる。


ココアは準備を整え、モカは彼女をバス停に連れて行く。
ココアは、彼女がまだ未定のキャリアを持っている間に、他の人に笑顔を浮かべるようなことをしたいと考えている。
その後、ココアは列車でラビットハウスに戻り、青山の小説の一つを読んで旅に戻る。
青山が自分の物語のアイデアをどうやって管理しているのか疑問に思う。
彼女は有能な作家であり、期限を無視する傾向があるにもかかわらず、数多くの才能を持っていることが示されているので、ジョンクラークレベルのスタントを引っ張って彼女の話にインスピレーションを得ると想像できる。
この本は彼女の最新作であり、最後にココアは母親とモカの要請を受けて、本のサインを取る。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ