長門秘書官が別の問題を抱えているにもかかわらず、この観察は他の艦娘にも反映されている。
如月は一見死人から戻ってきた。
ことが明らかにされた艦娘と深海棲艦が異常な関係を共有-艦娘が沈めたときに破壊深海棲艦は以下のように生まれ変わっている間、深海棲艦なる艦娘。
加賀自身は、自分の思い出を記憶に残しているが、恐怖心の強迫観念を語っているが、深海棲艦が消滅して艦娘に生まれ変わるらしい。
睦月はこの真実を知るために悲しみを持ち、如月が深海棲艦の船にゆっくりと変身しても、如月の側にとどまることを決意する。
アイアンボトムのサウンドを取り巻く領域も、珍しい性格をとっている。
海水が真っ赤になって、ゆっくりと甘美な娘の装備が劣化する。
この地域が拡大するにつれて、長門はこの現象を止めるための攻撃を組織する。
吹雪はこのような悪化の影響を受けていないようだが、アイアンボトムサウンドの中心にあるフロントラインを突き抜けてポータルに到達する。
艦娘の激しい戦闘力大和、睦月、吹雪を去り、後退する。
大和と睦月が大きなダメージを受けたとき、如月はそれらを救うために到着する。
これは、彼女がポータルに入るために必要なオープニングを吹雪に提供する。
彼女は反対側に到達したとすることを学ぶ、彼女の深海フォームと顔を合わせている艦娘と深海棲艦が沈没した第二次世界大戦血管の霊から形成された。
楽観的で有望な要素と憎しみと後悔の感情は、別々の存在に分かれていた。
1942年10月のエスペランス岬戦争で吹雪がここに沈んでしまった。
それ以来、隔離の結果、艦娘そして深海棲艦になったのだろう。
深海棲艦の形をした吹雪は、吹雪が闇に忍び込むよう強制するが、吹雪は拒否する。
これらの感情の強さは、深海棲艦如月を含む、その地域の残りの深海棲艦を破壊する。
吹雪は新しいと立ち上げ、彼女の友人と再会艦娘が睦月のように戻ってきた如月、とまで満たしながら、訓練演習に艦娘でいっぱいになった。
その前身とは異なり、艦隊これくしょん:ムービー深海棲艦の起源に焦点を当て、それらとの間の戦争を駆動するもの探究する艦娘。
この特定の側面が開かれた時点で、艦隊これくしょんは宣伝活動であり、IJNとUSNの船舶はどちらも特定の目標を念頭に置いて建設されており、沈没は究極の形態であるという誤解船の死の戦いで沈むことは、その後、強く残っている感情で死ぬことになる。
それはその後、負の(深海棲艦)と正の化身(艦娘)に分かれる。
これらの要素は、特に新奇でも印象的でもないが(周期の概念は、魔法少女まどか☆マギカの魔女と似ている。
)は、艦隊これくしょんの葛藤を引き起こす要因について合理的な説明を提供している。
理由の根拠にはいくつかの根拠があり、映画はそのようにすることができる。
しかし、その前身と同様、艦隊これくしょん:映画は、プレゼンテーションの後半にある哲学的要素への試みを導入するという罠に陥る。
では映画:艦隊これくしょん、反ニヒリズムのメッセージを提示する努力がある。
深海棲艦が具象化した否定的な感情は、吹雪を圧倒しようとするものであり、死には無意味であることを示唆しているが、吹雪がIJNでの自分の役割を知ったとき、意味がなくても。
以 下のために終わる最悪の考え楽観的と確かにないが艦隊これくしょん:作品、メッセージも、それがやりがいになりかを説明するように十分な詳細にテーマ別の 要素の探査を排除、映画の中でずっと後に追加された艦娘を維持する(逆に、深海棲艦の動機は十分に単純で、復讐のために戦い、苦しんでいる世界に苦しみを もたらすことを目指す)。
私は当初、このポストのために準備されたスクリーンショットを80個持っていたが、簡潔さの名の下に、私は30まで数字を減らした。
そのため、私はインターネットの高品質スクリーンショットのこれくしょんを持っているかもしれないが、今後のスクリーンショットのより包括的なセットが利用可能になることは避けられない。スクリーンショットの数を減らすために私の選択は、艦これに登場する艦隊以前の戦いのように瞬間が今、彼女はに戻ったということ如月を見るために睦月と心配した。
明らかに艦隊これくしょん:ムービーの視覚的忠実度とその環境での色や照明の信じられないほどの使用だ。如月と睦月は分離後に抱き、周りを見回した後、戦闘で船を失った場合、その船を巻き戻して再び始めることができるようだ。如月のリターンはページクォートを促するが、死んでしまったように見えるが、2012年スカイフォールに似た艦隊これくしょん:ムービーはほとんどない。
比叡、金剛、長門、陸奥、赤城、加賀は、彼女と一緒に挨拶した後、如月を見ている。
彼女らは状況の重大性に注意を払い、議論の後、分類されたとしての如月のリターンを考慮する。艦隊これくしょんのキャラクターがこのブログを賞賛して以来、かなりの時間がかかった映画は2016年11月にリリースされ、8月30日以降は自宅で公開された。
ここでは、夕立はお祝いの中でジェラートを楽しんでいる。
彼女は彼女の会話のほぼすべてに「っぽい」を追加することで最もよく知られている。「多分」あるいは「たぶん」に近づくと、日本語でのその使用はある程度の不確実性を示すことになり、英語の話者にとっては、「似たような」仲間と最も類似している。
1980年代には、話された英語がかなり浸透している。開発者たちは、夕立のスピーチパターンは、ガダルカナル戦における役割が不明であることを反映していると主張している。
お祝いの間、大和は基地を管理しているように見え、他の艦娘がホテル大和と呼ぶと怒る。
艦隊これくしょんとは何の関係もないことはほとんどない。艦隊これくしょんのキャラクター、大和は非常に資源集約的であるが、失敗の確率を軽減するのに十分な火力を持っている。プレイヤーはこれを妥当なトレードオフとみなし、困難な戦いに巻き込まれたときに大和クラスに入るだろう。
艦隊これくしょん:ムービーで短期間で楽しむことができる。吹雪は、彼女の友人と聞いた珍しい声について話し始める。歴史書では、連合国であるアイアンボトム・サウンドが、第二次世界大戦中に数十の連合軍と日本の船舶が沈没した海域であることが判明した。船員たちはこれらの海を通って沈黙を見て、そこで会った本物の夕立、吹雪とひえいがここで終わる。主要な船の墓地として、それは艦隊これくしょん:映画における混乱の源泉としての完璧な焦点を形成している。
南太平洋は、艦隊これくしょんに見られるような、物語のための完璧な場所のようだ。私が中等教育中の文学授業のために読んだテキストは、リチャード・コネルの「最も危険なゲーム」(1924年)や「ウィリアム・ゴルディングのハート・オブ・ザ・フライズ」(1954年)など、熱帯諸島にもたくさんある。両者の期間の差は、当時の社会における一般的な態度を強調している。最も危険なゲームは、第一次世界大戦から生まれた疑問である、生存のための正当な殺人と、偉大な皮肉の1つは、島に上陸する船員は、英国の少年のグループが文明的思考から逸脱しているのはうんざりしているということだ。
第二次世界大戦の終わり。
翌朝、如月に異常が現れ始める。
如月の復帰の奇妙さ、彼女の腕の肥大化の様相、そして睦月だけが覚えているという事実は、如月が完全に戻ってこなかったことを示している。これらの観測は、吹雪と他のものを混乱させる一方で、長門や加賀などの高校生は、この現象について何かを知っているように見える。
ゲームでは、如月は非常にエッチな性格を持つが、アニメでは、彼女はより成熟しており、睦月の姉妹役を果たしている。
第3話で沈没した後、アニメは、映画がかなりクリアーになって、深海棲艦として生まれ変わったことを示唆した。彼女は艦隊これくしょんではるかに撤退し悲しい。彼女の古い思い出を保持して、彼女は事が異なっていると感じ、彼女が他の人を攻撃する恐れがある。
クリアランスを受けた後、彼女はかつて不思議の国の船であり、憧れと憎しみに満ちていたと説明している。
彼女はこれらの経験の鮮明な記憶を保持し、彼女の話は最終的には深海棲艦の起源を明らかにする。それは実際には驚くほど似ているが、魔法少女まどか☆マギカのダイナミクスにも違いはあるが、艦隊これくしょんは深海棲艦と艦娘の間の移行を自然なサイクルとして示している。睦月が如月を守って見守ることを決意し、加賀は、深海棲艦を取り除くことで、希望が一目瞭然になるとサイクルが壊れる可能性があると指摘する。
長門、大和などが拡大した領域の光の中で彼らの次の行動を考慮しながら、艦隊これくしょん:ムービーでは非常に限られており、このシーンでは吹雪はリラックスしている。この瞬間にも精通の欠如によって強調艦隊これくしょんのフルラインナップ:私は2つの認識できない艦娘をここに吹雪に。ゲームでは、少なくとも150の船があり、十分な忍耐と決意だべてをロックすることが可能なバトルフィールドとは異なり、艦隊これくしょんプレイヤーは最大100個の船舶を収容するのに十分な空きスロットしか持たない。
赤木と加賀は、吹雪がアイアンボトムの音の近くの海のセクションで遭遇する有害な影響を受けないことを学んだ後、吹雪と言葉を交わすことにした。
ゲームのプレイヤーは、吹雪がアニメや映画でこのような重要な役割を果たしたことに失望を表明した。最初のシーズンは、将来のイベントで彼女の役割を示唆していた。
他の艦娘が経験不足にもかかわらず、吹雪をフロントラインに移すという決定に驚いたからだ。
如月は、彼女が深海棲艦に変身していることを見て少しずつ苦しんでいる。
彼女は彼女の角を覆うようにパーカーを着てシェイクスピアのマクベスでマクベス夫人を彷彿とさせる方法で体を洗う。
マクベス夫人は夫がダンカン王を殺害した際に存在しなかった血痕を洗い流す。起こったすべてにもかかわらず、睦月は彼女の側にとどまり、如月の恐怖を鎮めるために彼女の最大限の努力をする。
大和と吹雪は急降下の前に深呼吸で会話を共有する。
長門はアイアンボトムサウンドの水を調査する任務を許可した。
(大和と吹雪は第二次世界大戦で決して戦わなかった)友情は間違いないが、それは私がかなり好きになったダイナミックなものだ。艦隊これくしょんのアニメが放映されてから数ヶ月後、艦隊これくしょんには「不幸な影響」があったと主張する多数のブログ投稿が現れた。艦隊これくしょん全体としてフランチャイズは、日本海軍のために同情や支援を集めるために意図されていない。アイオワとビスマルクなどの海外艦も擬人化する艦隊これくしょんエンターテインメントの目的で一般的に船舶の人格化についてだ。
艦隊これくしょんをIJN宣伝と信じている人々が物事を思っていると示唆するのに十分な証拠が今や存在するということを意味しているという意味で、USN船を含む映画には、「艦隊これくしょん」に戻る。映画「長門」は、参加している艦娘に、今後の任務についてブリーフィングしる。
瑞鶴は、以前の発言で加賀に謝罪し、両者が他の人の喉にない珍しい瞬間に、加賀は瑞鶴を安心させる。
ガールズ・アンド・パンツァーや艦隊これくしょんの映画の大部分は、最終戦に専念している。ガールズアンドパンツァーまたはキャプテンアメリカ:シビルウォーの映画のように、かなり強烈で爽快だ。
金剛はきんいろモザイク九条カレンを彷彿とさせるため私のお気に入りとして間違いなく数える。彼らの個性は非常によく似ており、イギリスとの共通のつながりを反映している。私は最終的に、金剛が吹雪を"ブッキー"と呼ぶ理由を見てみることにした。
実際には英語の名前ではなく、名前の短縮が英語の一般的な練習に似ている。
だから、吹雪は単に"ブッキー"と発音的に似ている-bukiになる。
私の最終的には、艦隊これくしょんの演奏に献身的に取り組んで、演劇を最適化するためのスプレッドシートを構築するゲーム以外の時間を費やし、フォーラムでの無限の統計を議論することができるのは印象的だ。艦隊これくしょんはまた、偶然によって非常に多くの人が動いている。私はいつも欲求不満の可能性があるので、私は忍耐を持たない何かを演奏できるため、艦隊これくしょんのプレイヤーベースを圧倒して賞賛する。
ブラウザー・ベースのフラッシュ・ゲームのために、自分の学位を遅らせるか、関係を剥奪するのが賢明かどうかはわからない。
フラッシュゲームをするよりも人生にはより多くの方法がある。
そのため、ネットの最も尊敬されている艦隊これくしょん当局になることはコストの価値があるとは思われない。
公園で楽しい夏の気候を楽しむことは、私が近くのランチェ公園で昨日取った短い散歩など、時間の優れた使用だ。戻る艦隊これくしょん:映画、吹雪は深海棲艦との戦いに加わり、彼女の主な武器を発射する。この特定のフレームは、映画内に存在する視覚効果の一種を例示しており、全体的に、私はアートワークまたはアニメーションについて何の苦情もない。