OVAご注文はうさぎですか?Dear My Sister最後の感想

アニメ アニメレビュー

t f B! P L

    2年前は楽しい土曜の朝だったし、ごちうさの2年目のシーズンに向けてオープニングのエピソードを見て、それを記録的な時期に投稿した。私はその後、スターウォーズバトルフロントのオープンベータ版をプレイし、感謝祭の夕食後クリスマス3で旅を始めたごちうさの第2シーズンへの4つのエピソード、私はエピソードのレビューをした。
    これは、これがそれぞれのエピソードについて話すのに十分なアニメであると決定した。
    ごちうさはそれを見るために信じられないほど暖かいアニメになる独自の魅力を持っている。
    ここでは、ココアと千夜は涙を流す。
    1週間しか出ていないにもかかわらず、ココアは彼女が誰と過ごした時間を決して忘れないと言う。現時点の感情的なテナーは、マヤとメグに、ココアが良いものを残していると推測させる。
    私はウサギがとても好きであるということは秘密ではない。私のために、ごちうさを見ることは、機能的には、赤ちゃんのうさぎのビデオを見、リラックスしたり、そうでなければ、赤ん坊のうさぎが一番うまくやっていることをやっていることと同じだDear My Sisterへの自宅公開の利用可能性はしばらく知られていないので、私がリンクしているビデオは現在のために十分でなければならないと思う。Dear My Sisterは第5巻の第1章と第2章をスキップしている。
    女の子は夏のユニフォームで夏の暑さからの救済を求めて勇気を試している。
    ココアの不在時に、リゼはマヤ、チノ、メグを形にする。リゼの激しい精神はチノにリゼの初日をラビットハウスで思い出させる。彼女の丈夫な外面を越えて、チーノはリゼが友好的で近づけることを学ぶ。第3章では、もし私がトム・クランシーやバトルフィールドなどで私が大きいと人々が思うのであれば、私はリゼについては何も持っていないと言いる。彼女の性格は、興味がある限り自分のような人々に合わせて調整されているようだ。
    ごちうさは物事の順番を争うことで知られているのでDear My Sisterの予告編にはいくつかの場面がある私は何年か前に漫画に基づいてシーズン2のプレビューをしたとき、私は覆われた物語のいくつかをヒットし、他の人を見逃した。その結果、マンガを知って、スポイラーを生み出している間に初めて、親愛なる私の妹見たときに喜んで驚くことはない
    マヤとメグは、中学校のチノの友人の二人だ。チノがバリスタになることを望んでいるときの好奇心から出会った後、彼らはお互いに近づいた。マヤとメグは個性の点で完璧にお互いを補完している。
    最初のシーズンでの存在感は限られているが、シーズン2では頻繁に出現し、ココアと他の人たちが冒険に参加する。
    ごちうさの最初のシーズン(漫画の第3巻に対応)からの冗談が戻ってくる。
    ココアの葉が残った直後、チノは氷のココアを作ることに気付き、ココアが去った後もチノが同様に"ココアシック"千夜とシャロ、チノも同じように牛乳ココアを作った。
    それは、チノが他の人たちに公然としていることを認めたくないということだ。
    ココアがなければ、ココアがもたらす暖かさとエネルギーが欠けてしまうのだ。
    山の奥深くに位置するホット・ベーカリー(ベーカリー保登)は、ココアの家でもある。農村や小さな町の雰囲気の中で、特に魅力的でロマンチックなものがあり、ごちうさがまだ漫画に取り入れていない方向の1つは、チノと他の人がホットベーカリーを訪れることだ。
    家に帰ると、ココアの母親とモカはどちらもココアである程度の変化を感じる。これは、訓練され集中したリゼ、シャロのお金の節約という名目での売り上げ目、そして千夜のまれな考え方に目を向けると、彼女は時間を費やしている。友人同士が互いに影響を与えることは間違いない。
    カップルが時間の経過とともに表情の点で似ているような場合や、犬が所有者のように見える場合が考えられる。
中国語では、パンは文字通り「小麦パッケージ」に翻訳される「麵包」として与えられ、パンは最小限の小麦粉と水を一緒に調理して凝集単位を形成するという事実を説明している。
    日本のパンの言葉は、フランス語のに"パン"(panではなくpain)だ。英語では、ブレッドと呼び、中国語の記述子と同様に、焼きたてのパンの形を単位または小片と呼んでいる。
    モカは、第2シーズンのキャストに歓迎され、既存のキャラクターの中で新たなダイナミクスを生み出し、最も楽しかった。一部の人々は、他のキャラクターを覆すモカの存在を感じているが、これはおそらく過言ではあるが、モカが家に帰った後、アニメは目立って静かになった。私はごちうさの7番目のエピソードを鮮明に思い出して、ガールズアンドパンツァーの映画が日本の映画館で初演されたのと同じ日だ天気は楽しく、近くのM&Mフードマーケットで朝の買い物をしていた。
    このフレームはオリジナルの漫画とほとんど同じだ。Dear My Sisterが遅れた原因の1つは、スタジオの予期せぬ変更である可能性がある。
    配達を求める要求を受け取った後、ココアは自転車に乗ることに決めた。しかし、ココアは自転車に乗ることを学んだが、モカは物事をさらに一歩踏み出し、運転手の免許を得ていた。基本的に小型のエンジンを搭載したバイクは、1つを操作するのは難しくない。
    私はいつもメグとマヤがチノと風呂を共にしていると思わないアニメーション化された適応は常に自由にもかかわらず、一貫した楽しい流れを示している。公式のごちうさウェブサイトでは、チノと友達に夏の花火を見てもらうようにプロットしているのに対し、トレーラーはDear My Sisterは花火だけではなく、どのようにかなり似てかなり日数は、学校の文化祭で先に自分のクラスの演劇の彼女のすべてのタスクを完了するために懸命に働きしのぶことになった。
    漫画は誰もがココアシックという病気になっていることを明らかにする。
    シャロはリゼとの出会いをしながら楽しい、楽観的な発言を始めるが、ココアの後に千夜は様々な食べ物を命名し始め、リゼは一番暖かい笑顔ココアを元通りに頼んで戻ってきた。第2シーズンの主なテーマの1つは、ココアが彼女の周りの人にどのくらいの影響を与えたかであり、喜良が桜の篠山で行ったことと全く同じではないとしても、第2シーズンの強さは本当に魔法単一の個人が持つことができる。
    私は、遅くて世界中の厄介な出来事に照らして、人々が重要なことを見失うことなく、他人のために正しいことをして、時間をかけて彼らにふさわしい方法でリラックスしてリラックスできるようにすることが重要だと思う。これは私が特にごちうさとそのクラスのアニメが好きな理由だ。
     それは私がリラックスして現実世界からの挑戦から私の心を取り除くのを助ける。
    あまりにも多くの思考巻き込むアニメは、物語と技術的優秀さにもかかわらず、私はさらに、このようなリラックスしたアニメをあまりにも真剣に受け止めることは愚かだと考えている。
    私浮かべていた質問の1つは、"Dear My Sister"の珍しい構文だ:英語では、愛する人を指して"My Dear Sister"という形式を取っているが、この場合、タイトルは「親愛なる、私の姉妹」:OVAは一種の手紙の役目を果たすことを意図しており、予告編にはこれが表示されてわないが、そのような形式でOVAを提示することは可能だ。
    フランスのコルマールをモデルにしながらごちうさの町は、ハンガリーからの要素を建築の観点から派生させる一方で、日本とドイツの文化の要素もまた広く普及している。私の知る限り、コルマールは夏の音楽祭、コルマール国際音楽祭を開催しているが、日本の夏祭りと同じように構成されているわけではない。
    コルマール祭はクラシック音楽祭だ。
    ごちうさの町は文化の究極の組み合わせであり、私はそのような文化的多様性が与えられているどこかに住んでいると言うことができる。
    日本では金閣寺を訪れている間、浴衣着ている人がいた日本のヤマトナデシコをモデルにして、Dear My Sister予告編で浴衣着ている千夜は、アルザス地域の日本式夏祭りを楽しむことができるごちうさのようなもののみたいマンガでは、夏の祭りはかなり短くなったが、アニメーション媒体の最大の利点は、祭りの照明下での花火や街のビジュアルのようなものが非常に詳細に表現できることだ。
    2年前の静かな土曜日の朝と同じように、今日の天気は、とても楽しいものになっている。しかし、前回とは異なり、いくつかの違いがある。
    まず、私は数分で体重を持ち上げる予定だ。
    さらに、感謝祭の夕食は明日の夕方になる。
    Dear My Sisterについて本当に興奮していることは言うまでもないが、ARIAレベルの奇跡がない限り、私はこれについてかなり長い間見たり書き込んでわない。したがって、現在のところ、この日を始める時が来た。
    そして、今日、ベータ版からいくつかの良い経験を得ることができることを願っている。
親愛なる私の姉妹は第五巻のごちうさから第三章から第六章をカバーする:ココアは町を出て、家族と一緒に山に1週間過ごしている。目に見えないココアを見逃した千夜とは対照的に、チノは無意識のうちにココアの憧れを表現する。彼らの心を取り除くために、リゼはうさぎの家を清掃してチノ、マヤ、メグの仕事をする。チノは最初にリゼに会った時に思い出し始め、その後、リゼが最初に会った時にリゼがチノに与えたぬいぐるみのうさぎを修正する作業をしている。 
山の家に戻って、ココアは母親と姉のモカと一緒に高品質な時間を過ごしている。彼女はラビットハウスを非常に活気のある場所に見つけるために戻って、その後、チノは誰もが彼女と一緒に夏の祭りに出席するように頼む。彼らがそうすることができる前に、彼らは青山が偶然コーヒーをこぼしただけで、期限前に原稿を仕上げなければならない。ココアは夏休みを終わらせるのを忘れていたが、女の子たちは夏の祭りを最大限に楽しんで、チノがみんなを集めてほしいと望んでいた花火を盛り上げた。これは私が想像している範囲だ親愛なる私の妹がカバーする。 
第5巻には他の章があるが、第3シーズンは可能性の範囲外ではない。しかし、私たちがその橋に着く前に、私はDear My Sisterについて書く機会を得ようとしているところから現在を隔てる距離がある。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ