劇場版艦隊これくしょん-艦これ-レビュー2

アニメ アニメレビュー 艦これ

t f B! P L
睦月は重い火の下でひだを崩し、最後の瞬間に如月の深海棲艦の形で救われたときに、殺しの打撃をほとんど受けた。
7月初旬に映画の自宅公開日を知った時、私の期待はあまり高くあらなかった。
私の友人の一人は、映画があったことを知るために不意打ちを受けていた。
彼は当時の最初のシーズンを終えてすぐに、スクリーニングの日付のウェブページへのリンクを送るようにと頼んだのだ。
答えは、艦隊これくしょんの選考日がないということだ。
私たちの地域のムービー、以前はアニメ審査を行っていた市内最大の劇場でさえ-この世界の軍事萌え美少女ジャンルへの関心は非常に限られている。
ガールズ&パンツァーも人気だ。

表向きは深海ながら、如月は上で戦う艦娘が火を返すと、彼女の目標を完了するために、吹雪のために十分な長さの安全他人を保ち、の側面。
如月は完全な深海棲艦のように野生のものに見えるほどではないが、もっと有機的に見える深海棲艦の武器とは対照的に、彼女の制服と海軍の武器を保持している。

この映画で見られるポータル(空の穴)は、プレイステーションVitaゲームの艦これ改最終的な地図からのデザインだ。
吹雪がここにいるのは、別の世界へのオープニングを見据えて、ガンダム00:Trailblazerの目覚めを強く思い起こさせている。
そこでは、激しい戦いで目標地点に達するための闘争がある。
 睦月は、最も暗い時間に如月と戦うチャンスを与えられる。
深海棲艦の反撃は他の艦娘を大きく傷つけるほど激しく、睦月、大和、吹雪だけが残っている。
包囲されているにもかかわらず、睦月と木更津は戦いを最大限に行い、吹雪にポータルに入るのを明確にする。
いくつかの深海棲艦はここで見ることがでく:彼らの装備は本質的に有機的であり、彼らは華やかな服を避けているようだ。
この映画の啓示には、深海棲艦についての既存のファン理論を無効にしているにもかかわらず、私は映画を取り巻くさらなる議論はないと少し驚いている。

大和も戦闘の激しさを知らせるために、武器の大部分を失って大量のダメージを受け、吹雪の門を開いておくのが一番難しい。
彼女は巨大な兵器で残っているものに敵を魅了して最終的な立場を立てるが、大和も同じように、しかしむしろ多数のダイブ爆撃機と爆撃機ではなく、実際の大和がどのように敗北したかを思い起こさせる。
歴史家は、大和とアイオワが単一の戦闘で互いに婚約し、護衛と航空支援なしで、結果的に戦いがアイオワをわずかに支持していたことを一般的に見出する。
鎧の全体的な軽量化と横幅の縮小にもかかわらず、アイオワは強力な防火システム、優れた発射工学、優れたスピードと優れたダメージコントロールを備えていた。
あくまで深海棲艦でありゲームに登場する艦娘のアイオワとは別物であるが。
吹雪は、交差点を通過するとき、星間に似た次元に直面する。
彼女が長い間聞いた声は、最後には教室の廊下の再建に至り、彼女の深海棲艦の相手に会うまで、より説得力と持続性が増する。
ここで、吹雪は、第3シーズンの第6話でRickとMortyの毒性がどのように体から排除されたかのような方法で、艦娘と深海棲艦が沈没後に船から離脱することを知る。
彼らの怒りと恨みが深海になった間に、船は守護したいと望み、より良い未来が艦娘のように現れることを望んでいる。

吹雪が自分を見つけた空間は、魔法少女まどか☆マギカの魔女の空間にある程度似ている。
背景に沈んでいる船のモチーフと、このエリアの観客の不安感をさらに高めるための不気味な色合い。
吹雪の信念は、深海棲艦吹雪が彼女を虜にしたとき、彼女の深海棲艦のカウンターパートが、彼女が知っていることがすべて苦しんでいることを彼 女に尋ねると、このポータルの深さにある特定の死に直面するが、彼女の想いは彼女がチェーンから解放されることを可能にする。

吹雪はデッキが積み重ねられている世界、闘う価値のあるものがあり、深海棲艦の自己を包み込む世界でさえも生きるという点がある判断しる。
映画の最終的な戦いは、暴力的な対決ではなく平和的な決断によって決定され、彼女の深海棲艦の自己と一緒になって、その地域の他の深海棲艦は消え始める。
ゲームでは、「イベントマップ」として知られているものがクリアされた後、深海棲艦ズは消えるが、ここでは、キタウリの旗艦が核弾頭にぶつかった後、アベンジャーズで見られたものにもっと似ていると思う。
戦いは終わりに終わる。
-危機の中で消えていく前に、如月は最後の瞬間を睦月と共有している。
これで私の考えは終わりに達する。
全体的に、この映画は1時間半の楽しみを表している。
思考を刺激する何かを追加しようとする努力は不十分だが、映画に入るという私自身の低い期待を思い出した。

アイアンボトムサウンドのイベントに続いて、艦隊これくしょん:ムービーの雰囲気は著しく緩慢になる。
吹田は新入社員を養成するために準備を進めている。
艦隊これくしょん:作品のレビューは、私はフィルム自体に私の経験を超えたものに描くことができないので、ために書くことが明らかに少しトリッキーだった。
これを念頭に置いて、このディスカッションは、艦隊これくしょんのアニメの形だけの知識を持っている人には便利だと思う。


私が艦隊これくしょんを見てから2年経っている。
元のアニメを終えたとき、私はアニメが私にゲームをピックアップさせることに成功しなかったと感じた。
この映画は、世界的な建築とその物語の提示に関して、アニメよりもはるかに強い(最終戦は、明確に定義された目的の結果だ)が、アニメと同様に、私にはほとんどインスピレーションを与えない艦隊これくしょんの演奏を開始する。
この反応は、非常に困難な設定プロセスの結果として発生する(ゲームを設定することは、ゲームを購入すること、インストールし、必要に応じて新しいアカウ ントを作成すること、ゲームの世界に落とすことと同じくらい簡単に行う必要がある)私が占領されているゲームの膨大なこれくしょんを持っているという事実 については、このように、アニメのように、艦隊これくしょん:ムービーは、高画質のアニメーションと、硫黄島の手紙や2011年の映画、山本磯子のような 長編映画に使用するに値するサウンドトラックを備えた、技術的に優れた映画だ。
たとえ物語の要素が最強でなくても、それは確かに楽しい時計だった。

私は艦隊これくしょんが艦隊これくしょん:それ以上の続きがなくても、第2シーズンは吹雪のような可能性の範囲内にとどまることができ、他の人たちは戦闘のための既知の存在となっていると思う。
現在、私たちは、この映画が時計として価値があるかどうかについて議論を戻する。
私の個人的な評価は、艦隊これくしょん:映画は、元のアニメをある程度楽しんだ関太のこれくしょんファンを主な対象としている。
一流のサウンドトラックと固体ビジュアルにもかかわらず、艦隊これくしょん:映画の紹介ではない艦隊これくしょんゲームに打撃を与えるために人々を鼓舞す るの世界、またそれは、すべての要素を取り込むことが可能であること艦隊これくしょんの選手たちはオンラインゲームを楽しむようになった。
これは、誰もがこの特定の意見を共有するわけではないが、私はまだ映画が適度に楽しいと感じた。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ