本当の死のキャンプとホロコースト3

キリスト教の正体

t f B! P L
真実を理解するために、ユダヤ人は多くの分野でこの主題を隠すことを違法にしている[真実は調査を恐れるものではない]。
実際に何が起きているのかを見て、この状況で光を照らする。
真実は、ユダヤ人が統制し創造したソビエト連邦で本当のホロコーストが起きたことだ。
数百万人が死亡したこのような多くの死刑囚のうち、ユダヤ人の獣の遺産である多くの人のひとりであるコリマを調べる。
その後、法廷で証明されたドイツのキャンプの人道的な現実、死のキャンプではなく人道的な工業生産、オリンピックサイズのスイミングプールと赤十字の個人や、オブザーバーとのスポーツフィールドなどが見つかった。

コリマ:北極の死のキャンプ
「捕虜は、ウラジオストクの外の太平洋沿岸の巨大なトランジット・キャンプに到着し、その後ナホトカとヴァニノに到着し、それぞれが数十万人の囚人が無限の兵舎目が見える。
そこでは、彼らはコリマの刑務所の船を待っていた...
アンドレイ・サハロフは彼らをオホーツク海の死船と呼んだ。」

「到着した人たちは、すでに粉砕され、恥辱を受け、餓死していて、人間の残虐な部分が残っていた。
彼らは通常、刑務所で十分な条件と治療を受けて、刑務所で約3ヶ月を費やしていたであろう。
列車の旅は、常に、腐敗したワゴン、不十分な水の供給、食糧と光の不足、残忍な警備員など、犠牲者の様々な経験の中で最悪のものの1つだった。
グラグの犠牲者:28日、33日、35日、47日が報告された典型的な時間 "
ユダヤ人がウルグアイ連邦を統治していたグラグ強制収容所に送られてきた牛車のラトビア人。

乗船日はバニノに到着する:
「私たちはキャンプの外に広大なフィールドに上に出てきたとき、私はセシル・B・デミルの生産に正義を行っているだろう光景を目撃した見渡す限り、囚人の列があった。
携帯電話とオートバイを持つ警備員、兵士、シグナル隊員が本部と連絡を取り合い、これらの人間の川の円滑な流れを整えている。」

私はこの巨大な操作が何を意味するのか尋ねた。
返事は、輸送が撤回されるたびに、キャンプ内のすべてのケージの占拠者が再編成されたので、誰もが自分の肩のぼろで大きな欄に、そしてそこから新しい目的地に向かって移動しなければならないということだった。
出発するのは5,000人だけだったが、私たちの前には10万人がその場にいた。
巨大な畑を通って行方不明の女性、不手際、老人、さらには十代の若者の列を見ることができた。
私が所属していたバッチが乗船地点へ出発することができた。
厳しい見える-汽船は、乗った
私たちが乗っガングプランクを登ってどのように寒さと陰鬱保持しているか考えた。

「下層の甲板の薄暗い光に目を慣れるまでには時間がかかった。
私がどこにいるか見始めたとき、私の目はゴヤもギュスターヴ・ドアも想像することのできない場面を見た。
その巨大で、海綿の、暗い隙間は2,000人以上の女性に詰め込まれた。
巨大な家禽飼育場のように床から天井まで、彼らは開いたかごの中に閉じ込められた。
そのうちの5つは9フィート四方のスペースにある。
床はより多くの女性で覆われていた。
熱と湿気のために、彼らのほとんどはほんの衣服だった。
いくつかは何も取り除かれていなかった。
洗濯設備の欠如と冷酷な熱は、醜い赤い斑点、沸騰、水疱で体を覆っていた。
大多数は、胃の病気および赤痢とは別に、何らかの形の皮膚疾患または他のものに苦しんでいた。」

私たちが降りたばかりの階段の底には巨大なキャスクが立っていた。
その上には、上に守っている兵士の全面的な見地から、女性は鳥のように、そして最も信じられない位置にいた。
彼らがそこに腰を下ろして排尿したり、腸を空にしたりして、恥ずべき者も、虚偽もなかった。
ある人は、異世界に属し、年齢が違う人間の半分の生き物であるという印象を持っていた。

多くの場合、囚人の多くは通常、1週間に渡って生き残ったことはあらなかったが、暴力、飢餓、病気などで亡くなった。
この場面は、何世紀にもわたって数千人のアフリカの奴隷が詰まったユダヤ人所有の奴隷船と文字通りの壁である。
今回、ユダヤ共産国家の奴隷労働のための新しいゴーイム村。

コリマの殺人地
中心的な目的は、一人の司令官がかなり公然とそれを置くように囚人を殺すことだった。
私の留意点*何百万人もの囚人を殺す主な方法は、不可能な生産割当てを彼らに割り当て、飢えた食料を罰として処罰できない時には既に飢餓を減らし、疲労と病気が混じって死ぬことを確実にすることだった。
住んでいたが弱くなっていた人たちは、飢餓と疲労から脱退し、単純に大量に処刑された。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ