本当の死のキャンプとホロコースト4

キリスト教の正体

t f B! P L
これにより、金が囚人を殺している間に採掘されたことが保証された。
この方法のサディズムは、犠牲者が偽の希望で生き続けるためにできるだけ頑張り、金生産量を確保することだった。
その一環として、寒さの下で50〜70度で役に立たない最悪の安価な衣服を発行し、汚れた足や体を凍らせた布で覆われたぼろぼろになった。
彼らは、地球上の最も寒い地域で、断熱材や適切な加熱をしない、かわいい安価な小屋で、かごの工場の家畜のようにお互いの上に積み重ねて生き残るために放置された。

コリマだけでユダヤ人共産主義体制によって300万人を超える人々が体系的に殺害され、コリマはソビエトユダヤ人の間で多くの宗教徒キャンプの一つを形成した。
それぞれの口座は、そのようなキャンプに非難された何百万人もの人々の集合的な経験であるだけでなく、個人が与えるものでもある。

キャンプの現実:
「-70℃まで下がる可能性のある室内の気候は、実際には北半球で最も寒い。
冷たい極は、ギーダンのちょうど上のオイミヤコンにある。

1932年の夏、作戦が開始された。
農民の集団襲撃は、逮捕者数の大幅な拡大をもたらした.1,500万人にのぼるクラークが [処分された1500万人]のうち、飢饉と執行によって、そして残りのものは、確かに囚人収容所に注がれた350万人以上であった。
コリマはその分け前を得た」

「囚人たちが余暇を過ごした兵舎や小屋もあらなかったが、3〜4つの深い寝台では、人が戸惑っていた(警備員の小屋には、2層の搭乗の間におがくずがあった)。
彼らのように建てられた亀裂や穴には、通常、苔やぼろぼろや藁が詰まっていた。
また、ほとんどの鉱夫は尿失禁の苦しみを受けていた。
他のキャンプに送られたとき、彼らが一緒だったところではこれは不可能だった」と語った。

ストーブもあまりにも不十分だった。
兵舎には十分な熱が与えられておらず、衣類は乾燥しないろうという不断の告白があった。
秋に彼らは人々を肌に浸し、雨や寒さそのような絶望的な難破船が決して達成できない規範を果たすために...囚人はコリマ地域の気候のために服を着ない、彼らは三手の服を与えられ、ぼろぼろになり、しばしば足で布を包んだ。
苦い霜からそれら、そして人々が大挙して凍結した。

我々は1937年から、実用的な気候への適切な服を禁じ、啓蒙的に悪質な規制を、指摘している。」

「十二本の義歯は数えられない。
クロール・プルオーバーが動き出すと、手を動かすと囚人や医師の注意を引き付ける。
どんな種類の男が、眠らないときにこの拷問から逃れることを望み、血が動くまで、彼の汚れた体を傷つけ、害虫に傷をつけたのだろうか?

「自分自身を取り除くことが明らかに不可能になったとき、女性は試練をあきらめるだろう。
そして、かゆみが耐えられなくなったときだけ、ブラウスの下に届き、少数の害虫を釣り上げ、捨てる」

1人の囚人の記録:
1933年3月、600人の囚人が、北朝鮮の鉱業政権の金鉱第1号に派遣された。
西側と南側の2つの他の行政があった。
私たちはこの長い旅に歩いて出発した。
私たちは深い雪の中、そしてひどい寒さの中で、火山に370マイル旅行しなければならなかった。

私たちは1日に16マイルを作っていなければならなかった。
その後、私たちは雪の上に立てられたテントで夜を過ごした。
午前中に私たちの不足分を食べた後、再び出発した。
この長いぞっとした行進で生き残ることができず、途中で死んでしまった人々は、唯一の墓のために雪が残っていた。
私たちの警備員は、彼らに適切な埋葬を与えることを禁じた。
背後に立ち遅れた人たちは警備員に撃たれた」

「私は、MVD [キャンプガード]は、サディスティックな性質のために選ばれたに違いないと確信していた。
彼らは、私たちを完全に自由に手渡して、特に酔っているときは何かをして、囚人を苦しめるようにした。
彼らは、犬が囚人の足を沈めたときに、犬を解き放ったことがあった。
絶対に何もしなくてもいいし、私たちを殺すことさえ - その言葉を得ることができる。
私は、彼らに火をつけたり、義務を負っているときに水のマグカップを持って来て、囚人が「侵入しない」行を通過したという口実の下で。

労働条件:
ブーツは常に濡れていて、まったく乾燥していなかった。
リウマチは保証されていた。
その後、換気が全くなかったピット内の空気は、1日2回、爆発したアンモナルの有毒なフュームで満たされた。
鉱山の入り口からの煙の浄化には30分しか許されなかったが、その後労働者は作業を続けるためにピットに戻った。
彼らの多くは中毒した大気に屈し、激しく咳をし、血を吐き出し、しばしば肺の粒子を吐き出した。
短い時間の後に、これらは通常、伐採のための弱者団体に、または彼らの墓に送られた。
洗浄後に兵舎から濡れた砂をカートに入れた男性の死亡率は特に高かった。
蒸気のある湿ったヒーターの雰囲気から、汗をかく手押し車が開口部を滑り落ち、それは古い毛布で覆われ、手押し車を零下50度の霜に突き刺した。
この作業の期限は、たかだか1ヶ月であり、その後に肺炎または髄膜炎のいずれかが労働者を次の世界に派遣した。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ