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経済学

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 ○考え扶助ソフト「理論ツリー」 


考え法として図を描くことを推奨している本を見てくれるが、私も考えがまとまりにくいときに図を使って配置している一人だ。


この柔らかいのよいところは、ある単語とある単語の関連を設定しておくと、自動にすべてのできごとの関連を配置してくれることだ。


例えば、「風が吹く」というボックスと「体が汚れる」というボックスをそれぞれ起因と帰結の関連(線)で結ぶ。


また、「体が汚れる」という別のボックスと「銭湯を使用する」という別のボックスも、関連関連で結ばれる。


して、たて続け のロジックが自動にコンプリートする: 「風が吹く」⇒「体が汚れる」⇒「浴屋が儲かる」⇒「桶屋が儲かる」というたて続け のロジックが自動にコンプリートする。


途中、「風が吹く」⇒「目にゴミが入る」⇒「コンタクトが痛む」⇒「メガネ屋が儲かる」と別の論理が展開し、「風が吹く」という一つの箱から簡単でないなツリーをコンプリートさせることができる。


あるとき、別のロジックが発見されることもある: 「経済が良くなる」⇒「家にお浴を作る」⇒「お浴屋さんが潰れる」。


すると、「風が吹く」帰結、「浴屋が儲かる」か「儲からない」かの2つのできる性があることが示される。


ここで柔らかいは、2つのロジックの否定を戒告し、どちらが修正するかわかるようにする。


また、ある時点でサイクルを発見することもある: 「経済が良くなる」⇒「熱量が増える」⇒「風が吹く」、といった具合に。


このケースも、柔らかいがその真実を知らせてくれる。


これらを箱と箱を結ぶ線として表現できるのが、柔らかいの使いやすさだ。


関連関連を示す矢印のほか、相互関係関連、あるできごとの素子、満たすべき要件、あるいは反対関連でもよろしい。


また、好み嫌いや派閥など、さまざまな関連を表すことができる。


関連の強さは、線の太さで示すことができる。


必須に応じて、関連関連のある順に並べ替えることもでき、考えをと配置することができる。


高度者向けには、この関連関連の中に数式を入れることができる。


例えば、10m/秒の風が1タイム吹くと、体の汚れが1%増える、体の汚れが1%増える分、銭湯に行きたいという人が1%増える、銭湯に行く人1人につき収穫が10%増える、0. 9 銭湯の収穫と浴槽の需要の相互関係関連、銭湯の収穫が1%増えると浴槽の需要が1%増える、浴槽谷の 銭湯の収穫と浴槽の需要の相互関係関連が0.9であれば、銭湯の収穫が1%増えると浴槽の需要が1%増えるので、浴槽屋の収穫率は10%になる。


これが簡単でないな工業仕組の中で計算できれば、これはInput-Output解剖そのものである。


この柔らかいは、人の簡単な考えをシステム化するだけでなく、会社戦略的立案のためのフィージビリティスタディにおいても大切な効果を果たすだろう。


医学斡旋全体にサイト「待たずに受診」 ○医学斡旋全体にサイト「待たずに受診」 (02/03/21)


5分の検診に3タイム待つというとんでもない診療所事情に憤慨している貧乏な患者さんたちは、私自身の命がかかっていると思い、強く言えないのだ。


病気なのに診療所に行くことで病気の様子が悪化するのではと不安になっているのだ。


このような軟調人たちに心を寄せる医師のインターネットができることを思いしている。


、ネットでサイトに訪問すると、問診票を渡される。


その問診票に回答ると、思いされる病名、初期取る扱いのメソッド、重症度判断のスタンダードなどを教えてくれる。


これは、診療所に行くべきか薬局に行くべきかを判断するための第一歩となる。


薬局に行く」を選定すると、市販薬の候補者名、構成物 、効能、施用上の留意などが表示される。


昔にアレルギー徴候が出た薬を在籍したケースは、同じ種類の薬に留意書きが表示されるので無事だ。


診療所へ行く」を選ぶと、地縁のお医師さんを選ぶディスプレイが表示される。


私たち私自身も、どんなお医師さんにかかればいいのか悩むことがある。


頭痛がするとき、内科がいいのか脳外科がいいのか、判断に迷うことがある。


あるいは、鼻水が出たとき、内科に行くべきか、耳鼻科に行くべきか、迷いる。


あるいは、じんましんが出たとき、肌科に行くべきか、内科に行くべきか。


そんなとき、問診票から受診する医師が選べたら軽便だよね。


内科の先生でも、専業分野が異なるケースがある。


サーキュレーション器系が専業かれないし、実は息器系の医師かれない。


単なる風邪であれば、どの医師でもよろしいかれないが、他の病気が疑われるケースは、疑われる病気について専業的な教養を持つ医師が願わ故意。


このサイトでは、そのような専業分野までお伝えしている。


さて、いくつかの候補者の中から医師を選んだら、検診タイムの保留をする。


現在の保留数と思いされる検診タイム(問診票から推定)から、最高なタイムが示される。


なお、緊突性が高価なと判断されたケースは、プライオリティ的に保留をお取りする。


、その反面、他の突患が割り込んでくるできる性もあるので、の検診タイムは保留タイム遅くなることもある。


しかし、保留していたのに3タイム待たされた、という悪い夢はない。


待ちタイムは長くても30分以内に収まるように計算されている。


そのため、患者さんは保留タイムの直前まで家で休むことができる。


医師側では、患者さんが来院される前に問診票を受け取る。


取る扱いポリシーは、疑われる他の病気と区別するための点も把握している。


そのため、検診タイムは短くても、綿密な検査を行う必須がある。


検診の帰結、重症と判断されたケースは、にご近所の大診療所に接触し、カルテを栄転する。


また、カルテはシステムで保管される。


その帰結、診療所を受診する際には、前回の場面を踏まえて判断することができるようになる。


例えば、前回風邪をひいたときに使用した診療所をシステムが記憶し、施用した薬もレコードされる。


診療所が変わってもカルテは引き継がれるので、スムーズな検診が思いできる。


また、このシステムは医師にとっても長所がある。


大診療所を好む患者さんの取り込みが思いでき、その帰結、ホーム医師システムが使用しやすくなるのだ。


待ちタイムの縮小は当患者さんの満足度を高めますし、短い検診タイムでもコンテンツが充実していれば、患者さんの満足度につながる。


一方、システム的な掩護があれば、慣れない症例に遭遇しても固定されるの判断がしやすくなる。


また、ふさわしいな薬の選定やすくなる。


また、おおきな待合室が不必要になるため、クリニックのオープンも楽になる。


しかし、イントロダクションの阻害となるのは、出身校で縦割りになっている診療所をインターネット化することの難しさにある。


そのため、カルテの分担化には手ごわい抗戦がある。


(私生存の問題を指摘する人もいるかれない)。

また、取る扱い法や薬剤のリザーブ教養を得てから検診するため、透明性が高く、お金稼ぎ目的の薬剤投与は困難であろう。


これは、古い状態それでもとした性質の医師には受け入れがたいことなのだろう。



ネットチケット購買サイト「This Might Be Good」


さて、ここまでは通常のオークションのアイデアだった。


これを一歩進めてみよう。


消耗者は他のアイデアを持っているはずだ。


例えば、12月24日に何かのコンサートに行きたいと思う人がいる。


、報知誌を見れば、その日にどんなコンサートがあるのかはわかるし、コンサートが決まれば、保留場面を劃定することも不できるではない。


しかし、先ほどのオークションサイトであれば、違った軽便な探索ができる。


例えばバジェットが5,000円だとすると、そのサイトでは5,000円以下で保留できるコンサートがリストで表示される。


、その中から選んで普段通りオークションに加入することもできるだが、落札できないできる性も高価なだ。


なると、大切なデートプランに穴が開いてしまうかれないね。


そこで、これだ。


リストの中から、私自身が行きたいと思うコンサートをいくつか選んで在籍する。


そして、そのうちの1つが落札されるまで、あなたの代用に1つずつ入札してくれる。


また、日突にコンサートに行きたくなったケース、日チケットが余っているコンサートのリストが表示される。


そして、現在まで知らなかった歌手のコンサートに行ってみようと思うかれない。


気になっていたけれど、スケジュールを調べてまで行とは思わなかったコンサートが、「あれ、何だろう?




あ、現在日やってるんだ。


3,000円だし、行ってみようかな。


、その歌手が上手でなかったり、無名だったりしたら、ここで宣伝するのもいいかれない。


このサイトでは、コンサート報知だけでなく、キャンペーン動画も見ることができる。


メール雑誌に在籍すれば、昔の落札実績からおすすめのコンサートを教えてもらうこともできる。


、チケットのネット保留は欠かせないね。


「一発変化!


何度か引っ越しをしている方はご存知かと思うが、アドレス変化というのは極端に面倒なものだ。


住人票の移動に始まり、バンク依託、損保、年金、クレジットカードなどのファイナンス器官、水道、電気、ガス、電トピック、NHKなどの大衆料金、百貨店や雑貨店のカードなど、アドレス変化手続きが必須なものはいっぱいある。


これらをひとつひとつアドレス変化するのは面倒で、やっぱり、どれを変化したのかわからなくなってしまう。


すると、でもいいダイレクトメールが届かなくなるという長所がある反面、というときにアドレス変化をしていないという短所もある。


、私自身で変化したものと変化していないものを劃定できるようなシステムがあってもいいのではないかと思う。


このサイトに報知を在籍しておけば、アドレスや電トピック数、メールアドレスなどを変化したときに、の手続きだべての変化を身代わるの実行してくれる。


でなくても、会社の報知をまとめて在籍しておけば、緊突時に接触するために資料を探さなくても済むようになる。


このサイトに訪問すれば、そのような会社の接触先リストを楽いに入手でき、ダイレクトメールを送ることもできるだ。


未来的には、印鑑とサインを在籍しておけば、印鑑が必須な資料の加工を身代わるの実行してくれるようになるかれない。


また、いろいろなアカウント引き落としを一纏めして地縁のバンクに振り込むこともできるようになるかれない。


本サイトは、各社のビジネス身代わるの実行トレーダーに操作されている




会社側からすると、アドレス変化手続きの簡単化だけでなく、カスタマー報知が更新されることでカスタマーデータ集の値を保守し、古くなった宛先への不必要なダイレクトメールの送付を減らすことができるようになる。


本サイトに報知が堆積着色された葉されているパーソナルの私生存を保護する必須があるため、各会社はパーソナル報知のうち、消耗者がその会社にとって必須であると認めたパーツのみを使用することができる。


ただし、各会社は、他社の使用者も含めたレアな消耗者報知を匿名の統計報知として使用することができる。


サプライヤーカード「まいどおおきに」(ICカード使用時)


私の妻の財布は壊れる。


子細のひとつは、彼女の財布はコインでだから。


一つの子細は、彼女のクレジットカードだ。


行っている美容院のカードから、薬局のカード、パン屋のカード、超のカード...何枚持っているのだろう?




私は何枚持っているのだろう?していっぱいのカードを持ち歩かなければならないのだろうと思い、妻に尋ねてみた。


妻:「だって、突にお店に行くことになって、カードがなかったら、面倒だからそのお店には行かないよ。




そこで生まれたのが「まいどカード」だ。


すべての所属店のカードが1枚にまとまった優れものだ。


このカードがあれば、お財布がパンパンになる不安はない。


カード1枚で、どこのお店に行っても、そのお店ならではの接客を受けることができるのだ。


いっぱいのカードの中から選んで、買われ物が必須なときだけ持ってくるという真面目な人でも、突に買われ物をしたくなったときにカードがないと、特典を逃しているような気がして買われ物をあきらめてしまうかれない(うちの主人はこのタイプだ)。


(うちの主人がこのタイプだ)でも、このカードなら1枚だけなので、持ち歩いていても支障にならないし。


お店が自社カードにこだわりすぎているのだろうか? 面倒なカードは使われないし、カード印刷して販売のコストも不経済になってしまう。


カップルタイプの人が、あなたのお店まで来て、買われ物をあきらめている。


もったいないと思わないか? このカードには、あなたのお店専用のレコードエリアがある。


点を貯めたり、カードからカスタマーデータを受け取ったり、報知解剖に使ったりすることができる。


、他店と分担するカードとはいえ、報知は合言葉でガバナンスされているので、自店の報知が他店に流出することはない。


カードの関数は、自店のカードと同じだ。


また、一般カードにすることで、小さなお店でも少数な出資でカードの印刷して販売・保守ができるだ。


紙のカードではないので、データの保管も楽だ。


自社カードの印刷して販売をためらう中小店舗にとって、このカードは凶器になるだろう。


このカードはICカードを施用しており、店舗側は合言葉ガバナンス関数付きのカード指導者端末を置くだけでよろしい。


カード印刷して販売身代わるの実行トレーダーになれば、お店オリジナルの設計でカードを印刷して販売することもできるだ。


他店舗に行くときは、自店のカードを持っていく。


フリー選定で、点を計算するレジ、報知を堆積着色された葉するデータ集、カスタマーガバナンス柔らかいなどと連動したシステムを選定することもできる。


初回カード印刷して販売時に楽いなパーソナル報知を在籍するが、それ以後は新規来店時の手続きは不必要だ。


用弁捨て携帯電トピック電トピック


待ち受けのように、着信だけできる携帯電トピック電トピックはある。


しかし、送るだけしたいケースもある。


そこで考えられたのが、持ち歩くパブリック電トピックだ。


例えば、整流途中の電気自動車が事故で遅れたとき、交通渋滞する早い道で待ち合わせのライバルに電トピックをかけたいとき、パブリック電トピックがないと困る。


料金はプリペイド式で、端末を購買する際に同じに支払いる。


当、固有の電トピック数が付与されるわけではないので、電トピックを待つことはできない。


(ただし、フリー選定でメッセージ中心の音を記録を聴くことはできる)。

 しかし、ある種の人には向いている。


会社からの電トピックは受けたくない、夜遊び中のファミリーからの電トピックも受けたくない、でも何か緊突事態には電トピックしたい、そんな人にぴったりなのだ。


つまり、私になのだ。


用弁捨てとはいえ、近くの充電スタンドに行って、プラス料金を払えば、発生率 をプラスして「充電」することができるのだ。


DIY出資信託「インベストメントクラブ


出資のメソッドを学びたいが、手持ちのファンドでは散乱出資ができない。


出資の仕方を学びたいけれど、手持ちのファンドでは散乱出資ができない、そんな方にぴったりな出資信託がある。


一時、「出資クラブ」を作ろうという移動があった。


アメリカのお年寄り婦人のための出資クラブが、その高価な性能で名高いになったのがきっかけだったと思う。


それは、堅実な尽力と講究によって、アマチュアの婦人だけで構成された出資クラブでも、プロレベル以上の株出資ができることがわかったからだ。


実は、このアメリカの出資クラブの成績は、針小棒大されていたことが判明している。


日本では、した出資クラブの創立手続きが煩雑で、やっぱり、出資クラブが日の目を見ることはなかった。


しかし、チャンスがあれば、独学で研究しながら、した出資クラブに出資してみたいという人はたくさんのだろう。


そこで登場するのが、この出資信託だ。


DIY投資信託とは、この投資信託を私自身で作るということだ。


この投資信託を購買することで、出資講究会に加入する右を得ることができる。


出資研究会では、出資の基本を学び、加入者にに銘柄を調べてもらいる。


そして、みなさんの判断で、に出資信託が銘柄を購買することになる。


つまり、あなたの判断が投資信託の実用成績につながるのだ。


(投資信託にはプロのファンドマネジャーがつくので、最後的な判断はファンドマネジャーが行いる。


あなたの効果は、ファンドマネジャーに各銘柄の購入と売却を助言することだ)

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