エビオス錠で男の精力アップ!

その他

t f B! P L

念のため言っておきますが、「IN AND OUT」の目的は、男の精力アップではありません。セックスに関する真面目なコーナーです。しかし、エビオス錠については語らざるを得ない。


ある先輩から不思議な情報が入ってきました。
エビオス錠を飲むと、男の精力がつくらしいよ」というのである。
ドバドバドバ。それはすごいですね。これは確かめなければと思い、翌日、薬局に行き、エビオス錠を買いました。考えるだけでなく、実行に移す。という気持ちでいっぱいでした。

さて、まず「エビオス錠」とは一体何なのか?これから説明しなければなりません。
エビオス錠は、どこの薬局でも売っている健康食品です。ビール酵母を原料としており、古来より日本人に愛されてきたものです。
効能・効果は(飛ばし読みですが)。
食欲不振(食欲減退)、胃弱、胃部・腹部膨満感、消化不良、食べ過ぎ、飲み過ぎ、胸やけ、胃もたれ、胸つかえ、嘔吐、栄養補給、妊婦・授乳婦・虚弱体質の栄養補給、栄養障害
と書いてありますしね。
まあ、私は胃腸が弱いし、エビオス錠自体も非常に安価なので、試してみても損はないだろうと思っていました。

さて、飲み始めてみると、1日3回食後に飲むこと、大人で1回10錠飲むこと、となっています。
その錠剤を口に放り込み、水で一気に飲み込むと、食道に違和感を感じるとともに、大量の錠剤を飲んだ達成感もあり、それだけで元気が出てくるような気がしました。
まあ、錯覚なんですけどね。
まあ、エビオス錠の効果を実感するのに時間はかかりませんでしたが。
まあ、ぶっちゃけ、多いんですよ。明らかに。
で、その後も毎日30錠ずつ飲み続けました。で、ですね、とてもとても大変だったんですよ。性欲が。
前にも言いましたが、そして男性の皆さんはよくご存知だと思いますが、男の性欲は精力ストックの量に正比例します。
エビオス錠は、男性の精力の量産に大きく関与し、男性の性欲、リビドーを高めます。
通常であれば1週間程度は性欲を抑えることができるのですが、今は数日経つともう我慢できなくなるんです。正直なところ。放っておくと、自分がおかしくなりそうな気がします。夜も苦しくて眠れない。脳がセックスのことしか考えません。これは私のせいではありません。
理性的なボクちんは枕をぶっ壊して乗り切ったが、これも性欲が過剰になると暴力的になることを証明している。
全てはこいつのせいだ。エビオス。

エビオス錠は、明らかに男の精力の充電速度を上げることができる。すでに急速である。しかも、出るときはグイグイと出てくる。ちょっと恥ずかしいくらいです。
情報は正しいのだ。知人からの情報は、信じるに足る。
というわけで、エビオスを飲むべきは次のような人たちです。

男性の精力を大きく波及させたい人。
自分の精力に自信がない人。
詰め腹を切って何度もセックスしたい人。
最近、自信をなくしている人。
迷いなく男性の精力を高めたい人。

以上で、エビオス錠のレポートを終わります。あと、一応書いておきますが、もともと科学的な薬ではなく、自然なものなので、副作用はないようです。
正直なところ、兜甲児もその効果には驚きました。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ