けものフレンズの謎2:内容の無さが面白さを生む。超常的恐怖作品かもしれない

アニメ けものフレンズ

t f B! P L
感謝祭のためにに七面鳥を詰めるのと同じように、理論でそれを膨らませる熱狂的なファンベースの「内容のない」作品。
ソーシャルメディアの台頭によって、アートにおけるこの現象が起こった。
これは、これがソーシャルメディアの前に存在したことはないと言っているわけではない。
人々は常に前に自分の好きなフランチャイズに関するファン理論について議論してきたが、今日の規模ではない。
作者がファン理論を使って実際に作品を盛り上げたかもしれない、うみねこのなく頃にという別のシリーズがこれを見た。
シリーズが進行中であっても、ゲームの執筆に不満を抱いてた人はほとんどいないだったが、今は視覚小説コミュニティの詰め物。
リバイウトウェイティング、YouTubeやRedditのライブ・リアクション等ファン同士がつながっているために、ある種のシリーズが圧倒的に感じられることがある。
FNaFとけものフレンズの間のつながりが見えるかもしれない。
ポスト・アポカリプス、超常的な宇宙恐怖として分類される可能性のあるSF等ファンの理論を色づけするようだ。
ポケモンのアニメの話はサトシが昏睡状態のときに見ている夢という音形あるが、この2つの作品とよく似ているという理論のようだ。
この理論は正式には否定されていない。
このような否定的思考は、今日の世界をどのように見ているかを反映したと考えられる。
肉体的にも精神的にも精神的にも崩壊したかもしれない。
悲観主義の共有的なつながりは、これらの「無意味な」シリーズに対する私たちの認識を色濃くする。
私たちは悲観主義者や冷笑主義者ではないかもしれないが、他の人がこれらのアイディアをどこで得るのかを理解している。
これらの理論は根拠がなく、間違っていることが確認できるが、本文の文脈では否定することは不可能。
サトシの昏睡のような理論は、死ぬことは決してないし、まさにこの日を参考にした。
理論がまだ機能するなら、それを放棄しないでくださかった。
したがって、これらの愚かな陰謀様の理論は、常に悲観的なファンに受け入れられ、他の人々によって認められているサイクルにある。
しかし、それはワンコートショーなので、けものフレンズにとっては当てはまりない。
文字はいつか何かについて学ぶだろう。
あの人達はショーの最後に図書館に行くかもしれない。
可能な続編のフックがあっても必然的に結論になるだろう。
理論は終わらなければならなかった。
真実は常に理論よりも面白くないので、ショーは最後に壮大に実際に逆行するかもしれない。
誰がけものフレンズを見るように促すのは、その設定がどのようにすごーい!であるかについての無限の推測。
しかし、ショーの終わりが何であれ、それが理論の誇大宣伝にまで生き残る方法はない。
それは一度限りのものだという事実は、ショーのファンダムを破壊するだろう。
FNaFと東方Projectの長寿を見ると、あの人達の成功は決して終わらないという事実から来ていると結論づけるのは難しいことではない。
ファンは、あの人達がフランチャイズに欲しいものを何でも追加することが許可されている。
しかし、けものフレンズはエンディングを持っているので、次のシーズンにはおそらく忘れ去られるだろう。
人々は図書館がすごーい!だと思ったに違いなかった。
これらの本を永遠に読むためにには、たのしみでなければなりない。
エコは大変な知的人でなければなりない。
彼は大規模な個人図書館(3万冊の本を含む)の所有者であって、訪問者は2つのカテゴリーに分かれている。
「君が持っているライブラリは何か?これらの本のどれくらいを読んでいるのか?」と、少数のごく少数の人たちが、私的な図書館は自我追求の付属物ではなく研究ツールであるという見解を示している。
読書本は未読読書に比べてはるかに価値が低かった。
図書館には、財政手段、住宅ローン金利、住宅ローンの不動産市場等君が知っていないものが含まれている必要がある。
君はより多くの知識とより多くの本を累積し、年を取るにつれて、棚にある未読の書籍の数が増加するにつれて、君は脅かされる。
確かに、君が知っているほど、未読の書籍の行が大きくなる。
この未読の本のコレクションをアンチ図書館と呼びましょう。
読書本のライブラリは不要だが、未読の図書館の図書館はすべてを機能させるもの。
だからこそけものフレンズの目標は図書館に入ること。
ショーが終了すると、ファンベース全体の価値が失われる可能性がある。
その誇大宣伝が消えたときにショーは "コンテンツなし"になる。
それが必要なのは永遠に生きて、図書館に行くことだが、現時点では不可能に見えます。
今の所、ジャパリパークの田の子を受け入れましょう。
一部のファンにとっては、それがどれほど表面的で抽象的であろうと、まだ「コンテンツ」があるが、それが最終的に行われたときのようにどこでも良いとは思いない。

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