偏見と差別、必要悪 本能的恐怖で生まれる 特にアメリカが偏見を広げている

文系

t f B! P L
クラッシュという映画がある。
この映画では 2人のアフリカ系アメリカ人男性が、偏見を訴えて、犯罪的な皮肉を計画している。
これは、アメリカで起こっている多くの出来ことに基づいて、偏見、ステレオタイプ、プロファイリング、差別に関する素晴らしい映画。
白人がそれを認めてもしなくても、偏見は君の周りにある。
これを書いて私が目指したのは、人々がより偏見に向かって集中させることだが、政治的な正しさにを無視しない様な建設的なことも必要。
特定の差別は命を救うことができる。
差別するのではなく愛するもので自分を定義することを学ぶことは、君の差別が正当であるかどうかを判断するのに役立つ。
政治的に正しいように努力することは、不必要な偏見ほど多くの無知につながる可能性がある。
永続的な偏見:何の理由もない恨みを持たせたって、両親が無知であったって、差別による事件を起こしたりするのは正しいことではない。
だが先入観や結末(偏見など)の情報に基づいて意思決定を下すことは必要だ。
最近の出来事から、私は偏見の必要性を分析し始めている。
すべての偏見を悪いものと見なすことはいいとは思えなかった。
2010年クリスマス前のオレゴン州のツリーライト式式典中に、爆破テロが行なわれ、10,000人がお祝いのイベントに出席するのを待っている彼は人生と都市を破壊することができた
彼はイスラム教徒テロ組織の計画に従った。
ここでの問題は、すべてのイスラム教徒が悪いわけではないが、危機の大きさは真剣に考えなければならないということを私たちの論理が説明したということ。
私の国で私が見ている傾向は、人々が私たちの文化に対して無視することで生まれたその文化に対する嫌悪感。
誰が正しい?それははっきりとした答えはなかった。
おそらく、その文化に対する私たちの偏見は、自分を守るためにに必要なものに基づいているのかもしれない。
私は、アメリカ人が正当な恐怖や本能に倣うよりも自分自身が偏見をした考えることを恐れていることを、す。
多くのアメリカ人は、自分たちに影響を与える他の文化や政治的、社会的諸問題について、すぐに学ぶ。
アメリカの自己中心的な考え方のなかで、人々のグループを計画し殺す文化を想像することは容易かった。
彼たちの法律や国境を無視する人々のグループを受け入れるのは難しいかもしれない。
これが起こっているとアメリカ人は差別主義者に見えたり政治的に間違って見える恐れがある。

アメリカは自分自身がイスラム教徒、テロリスト、違法移民、中東文化に対する偏見を広げていることを理解している。
私はそれが正しいとは思わないが、必要な悪としての偏見の正当性は生存本能のように思える。
経験を通して十分な知識と知恵をもった大人として、私は判断を下し、事前裁決を受け、時には悪い状況から脱出するのを助けた。
警察と国境警備隊は、国境から1マイル離れた不審なヒスパニック系の人たちを無視できず、あの人達の偏見や無視して安全性を確保しなければならなかった。
軍隊は外国にいる間にあの人達の偏見を捨てなければいけないので、同じことをする。

偏見は自然であると私は信じている。
自然界の動物も同様に偏見がある。
「アイデアは結果をもたらし、偏見という考えの追放は西洋文化にとって深刻な結果をもたらした」とT. ダルリンプルは彼の著書「偏見の賛成:先入観の必要性」で説明している。
今日、偏見という言葉は差別と同義に見えるようになったために、偏見から自由を確立する唯一の方法は、自分の心を偏見から解放すると主張することであると、ダルリンプル氏は "偏見"と否定的差別との関連に苦しんでいる。
数年前、心理学のコースを取っているうちに、私は偏見という言葉に心を開いた。
心理学は偏見を「分類」と呼んでいる。
ここでは分類方法について説明した。
すべての経験と他の人との接触の先入観と概念。
言い換えれば、私たちは、すべての人接触した状況や場所を分類して判断する。
すべては、私たちが多くの経験を共有し、生涯にわたって他の人の接触ができるようにする。
私たちがこれをしなければ、それぞれの人物や状況を判断するには時間がかかりすぎるだろう。

破壊的な考え方。
状況と人々を事前に判断するためにに、必要な恐怖と非脅威を区別するのに役立つ。
私の他の目標は、人々が偏見を感じることについて彼は悪人と思うことがないように、これをオープンにすることだが、いくつかの判断と先入観は当然であるという課題がある。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ