けものフレンズの謎:ファンと理論と図書館、たーのしー!すごーい!等の言葉

アニメ けものフレンズ

t f B! P L
初心者のために、けものフレンズはガールズアンドパンツァーと艦これのような奇妙な現象。
後者については、軍事フェチシズムと東アジアのデータベース動物理論を指摘することができる。
けものフレンズは、恐ろしい声の演技、厄介なプロダクションの価値、そして「無意味」と表現される不自然なスクリプトを持つCGIアニメアニメ。
これはアニメの現在の西洋の反応だが、日本のファンサイトを見ると同じことは言えない。
最初のエピソードは何も特別なものではないが、2番目のエピソードは面白く、3番目のエピソードは「たーのしー!」であると、ある種のファンアート作品がウイルスになった。
3回目のエピソードを過ぎると、「フレンズ」という言葉をいつまでも見せてくれると思うだけ。
このアニメが日本のソーシャルメディアでいかに大ヒットしたかを実感すると、かなりすごーい!と声を上げてしまうだろう。
ヤマハはランダムなつぶやきでそれを参照し、公式の東京動物園のTwitterアカウントはファンダムにも寄与している。
けものフレンズ考察班は、ショーについての狂った野生の理論を発芽させた。
ツイートの1つは、動物が人間と同じくらい知的であるようになっている認知能力の象徴としてショーの構造を見ている。
もう一つは、ショーの設定であるジャパリ・パークという名前が「危険」という言葉から由来した可能性があるということ。
最も恐ろしいつぶやきは、友人になった絶滅した動物は目に光がないことを観察している。
このすべての馬鹿げた不条理に陥る前に、私たちは一歩踏み出して、ショーが何であるか話し合うべき。
人間の女の子がジャパリパークで目を覚ますが、彼女は誰であるのか分からなかった。
擬人化されたサーバルの猫が彼女のところにきて、人間の女の子の名前をかばんちゃんとする。
かばんちゃんは、ラッキービーストと呼ばれる話すロボットを持っている。
その目的は、サファリの周りを案内し、あの人達が遭遇する擬人化動物を記述すること。
サーバルとかばんちゃんは共に、後者のアイデンティティを見つけるためにに図書館に行くことにした。
このようなプロットでは、普通の日本のアニメと考えるのは簡単です-それは夜遅くのアニメとして放送された。
ショーを見るほど、日本のファンサイトが何かに乗っているかもしれないことを実感できる。
かわいいことをやっているこのかわいい女の子の中で、ジャパリ・パークには冷笑的で暗い過去があるよう。
この幸せな不思議の国では、放棄されたアトラクション、錆びた金属、かろうじて作業車が見えます。
このショーの最後には、世界各地の取り外し可能なローラーコースターと観覧車がある。
ショーが終末論的であるのを見るのは難しいことではないだろうか?
この記事の執筆時点では、ショーの本当の真実が何であるか誰も知りないし、誰もが理論を左右に逸らしている。
ファンによると、現在の年代順は、公園が開かれていなくても、最初にソーセージが来て、開店中にマンガが起こったということ。
ある種の出来ことが起こって時間が過いだ。
これはアニメが行われるとき。
現在の理論は、ジャパリ・パークが聖書に登場するノアの箱舟であることを示唆している-このサファリに置かれた地球上の人間を含む最後の動物。
人々は動物になっていて、なぜこれらの擬人化動物の語彙レベルが非常に低いのかを説明する。
「たーのしー!」と「すごーい!」は、常に標準的な回答がある質問にすぎない。
文明の最後の残党は、ショーの構造を分析したツイートに信頼性を与える、インテリジェントなものにしようとしている。
また、長い時間をかけて失われた知識の記憶であるかもしれない図書館の存在についても説明する。
このすべては、現時点で私たちが知っている限って、間違っている可能性がある。
それはちょうどすごーい!とwaaaaiに行くかわいいショーになることができる。
しかし、それはファンがショーの多くを見るように人々を励ますのを止めるわけではないし、私は現時点で理論に揺さぶられていることを認めなければならなかった。
それは質問を提起する:これは良いか?私はそれが君がファンサイトとどのように従事したかに依存したと思いる。
日本のメディア界では、これまで同様に「内容のない」作品を持っていたが、シリーズが続くにつれてその隙間を埋めるのが好き。
東方は、ほとんどのキャラクターが私たちの愚かな妄想で埋められた空の殻にすぎない最大の犯人。
しかし、より良い比較は、私が感じるのは、西洋のカルト・ホラーがフレディの5つの夜(FiveNightsAtFreddy's)に当たったこと。
インディー・ゲームの奇跡であるそれは、最初は食堂のオートマトンを使った不気味なゲームではなく、子供のゲームとしての人生を始めた。
ビジュアルがプレイヤーをびっくりさせ、開発者を悲惨にして、ホラーゲームを良くすることができるようになるまで実現した。
それから出てきたのは、文字を実際にはコメントしていないミニマリスト。
FNaFの伝承はファンの理論から成り立って、いくつかは創作者によって確認され承認されたものもあれば、空気中のものもあるが、すべて同じように愛されている。
このようなストーリーテリングは、すべてを具体的に詳細に見たい人を悩ませることがある。
要素が伝えられていないとき、読者にあの人達が望むものを解釈させることは芸術的な決定。
しかし、それがそのルートに向いているなら、仕ことが通過できない限界がある。
そうでなければ、作品はFreddy'sのファイヴ・ナイトのようなものになる。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ