加藤智大3 秋葉原に行くまでの殺人犯罪の一部始終

殺人鬼一覧

t f B! P L
これが、加藤智大が秋葉原までトラックで行く一部始終である。

05.21 眠い。
車が役に立たなくなったらナイフを使う。

さようなら皆さん

05.34
俺はこの頭痛を乗り越えることはできない

05.35 雨が予想される。
悪い

06.02
俺は善良な人の役割を果たしていた。
誰もがだまされやすい

06.03
俺は友達がいないか?

06.10
私が取る予定の道が閉鎖されているようである。
結局のところ、すべてが私に違反している

06.31
時が来た。
行こう

06.39
俺は頭痛にぶつかるだろう

06.49。
雨だ。

06.50。

時間に対して

07.30
恐ろしい雨。
俺はすべてを完全に準備した

07.47
スケールは小さいが、雨の中で決めたことをやる

09.48
神奈川に入り、休息中。
状況は順調に進んでいる

10.53
俺は時間通りになるのだろうか?

11.07
渋谷。

11.45
秋葉原に達した。
歩行者天国の日だ。

東京都渋谷区の東京都渋谷区にある東京都渋谷区の東京都渋谷区で、犯行声明を発表した容疑者が逮捕された。
何十人ものカメラ乗組員が駆けつき、検察に連行された25歳の加藤智広容疑者は、誰が彼に尋問し、死刑判決が言い渡された。
日本の漫画やビデオゲームのサブカルチャーの拠点となっている混雑している東京の秋葉原には、7年間で最も致命的な犯罪である日本の犯罪が加わった。
彼は車を歩行者に転用し、飛び出して、片手でサバイバルナイフを、そしてもう片方で小さなナイフを上げて群衆に走り込み、彼が圧倒される前に17人が負傷した。
4人は刺傷で亡くなり、3人がトラックで死亡した。

警察は火曜日に公衆衛生警報を発し、負傷者の1人にB型肝炎があったと述べた。
同病院は、路上の血液プールに接触した全ての人間に、潜在的に致命的な病気の健康診断を受けるよう求めた。
読売新聞の報道官によると、加藤容疑者は精神的に病気であると警察に伝え、検察は精神検査を計画して犯行責任を問うべきかどうか判断した。
警察のスポークスマンは、この報告書に対するコメントを拒否したが、加藤氏は質問に「静かに対応している」と述べた。
「時折、彼は涙が出ている」と彼は言った。

加藤氏は数百点のオンライン投稿に怒りを見せているが、その中には携帯電話で東京に車で行ったものもある。
「私は一人の友人がいないし、将来もそうはならない。私は醜いので無視されるだろう」と彼は5月のあるメッセージで書いた。
「私がガールフレンドを持っていれば、仕事を辞めたり、携帯電話にハマったりすることはなかった。
「少なくともごみはリサイクルされているので、私はごみよりも安い」と彼は書いている。
政府内閣は、当局がインターネット上の警告兆候を考慮してより多くのことを行うことができたかどうかを議論した、首相官邸の町村信孝氏は述べた。

「いろいろな意見があったが、まだ良い答えは見つからないだった」と町村氏は言った。
「それほど単純なケースではない」
数年かけて、高等学校での勉強から小都市自動車部品工場での仕事に就きたいと思っていた。
「彼は勉強やスポーツに力を入れている優秀な学生だった」と小学生や中学生の同級生だった娘が東京新聞に語った。
「彼の母親は教育を熱望していて、彼女は彼女の期待に応えようとしていたようだ」と彼女は語った。

彼は中学校の教室とテニスクラブのリーダーであった、と報告は言った。
しかし、青森県の高校に入ると、自宅で激しく行動し始めた。
有名な学校にエリートとして入学した彼のクラスランクは、360人の学生のうち約300人になった。
彼は、地域で最も明るい子供たちと肩をこすりながら、同級生は朝日テレビのネットワークに語った。
高校の先生が富士ネットワークに語ったところによると、「彼は勉強や課外活動で傑出していなかった。
本当に平凡な学生だった。

隣人は、加藤と弟が自分の母親を殴ってくれると聞いているという。
別の知り合いは、スポーツホーチーのタブロイドによると、母親は「怖い」と言った。
彼は大学入学試験に失敗し、最終的には自動車整備士になるよう訓練されたと新聞には語った。
テーピング代理店が11月に彼を静岡県中部の自動車部品工場に派遣したが、彼は仕事を失う寸前だったと伝えられていた。
工場長は契約は6月末に終了すると言った。

「俺は彼が仕事の削減によって困っていたと思う」と同僚はテレビネットワークに語った。
東海道教育大学の文部科学大臣は、小児犯罪の評判が長引いている日本の子供たちの状況について、専門家と相談する予定だと明らかにした。
東海教授は、「この事件の背景が教育に結びついているかどうかを考えさせた」と話した。
東京都内で7人が死亡した疑いのある容疑者が、怒って孤独な若い男の写真と徹底的に計画された攻撃を描いたと告発されたインターネット記事が掲載されたため、検察に渡された。
25歳の加藤智大容疑者(25)は、警察から東京の検察庁保留室に移され、日曜日の捜査に疑問を呈した。

警察は、レンタルしたトラックで歩行者の群衆に轢き撥ね飛び出し、数インチの人を5インチのナイフで刺したと発表した。
警察当局の広報担当者によると、加藤容疑者は一般的に疑問視されているにもかかわらず、容認されてはいないが協力的であり、時には涙で崩壊しているという。
スポークスマンは捜査が進行中であるため匿名を要求し、詳細を提示することを拒否した。
加藤のアパートの捜索を行っている警察は、火曜日、ナイフと少なくとも1つのクラブの領収書を含む空のパッケージを押収したと、別の警察官が同名の匿名で語った。
トラックの衝撃で3人が死亡し、4人が刺し傷で死亡した。

別の10人が負傷した。
加藤容疑者は、顔と服が血で溢れ、その場で逮捕された。
最近の記憶の中で、東京での最悪の殺人事件だった。
日本最大の新聞の朝日と読売は、攻撃を計画する暴行の前日に加藤が秋葉原に行くと警察に伝えたと報じた。
ナショナル・ブロードキャスターNHKはまた、加藤容疑者は、家のコンピュータを売ってトラックを借りるためにお金を稼ぐために人気のあるショッピング地区を訪れたことを警察に伝えたと報じた。

秋葉原は若者や日本の漫画やコンピュータゲーム文化の中心地でもある。
警察はこれらの報告を確認することを拒否した。
火曜日の報道では、加藤の背景と高校生の賞を受賞したテニス選手から、東京以外の工場の一人で、事実上友好的ではない臨時の労働者への変態が浮かび上がった。
攻撃の3日前、東京の南西約100マイル静岡に勤務していた自動車部品工場で加藤は気分を失ったという。
「彼は制服がなくなっていると叫んでいた。

彼の同僚が彼のために新しいユニフォームを手にしたとき、彼はすでに出て帰っていなかった」と記者団に語った。
しかし、加藤は「非常に深刻な」労働者であり、トラブルメーカーとして知られていたという。
NHKは、加藤が暴行の2日前にキャンプ・アウトドア供給店でナイフを買ったと報じた。
サーベイランスビデオでは、彼は店主と笑って、手で刺すような動きをしていた。
加藤容疑者は、攻撃に至るまでの間、携帯電話からインターネット掲示板に多数の投稿を送ったという。

当局者はさらにコメントすることを拒否したが、日本のメディアは、この記事は、社会に対する怒りを抱いた乱暴な男を描写し、秋葉原の街に怒りを浮かべて復讐を誓うと述べた。
秋葉原のメインストリートは日曜日に閉鎖され、大勢の人が歩行者を流入させます。
「ああ、私は絶望的だ」と紙は攻撃の2日前に書いていると述べた。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ